こちら満腹堂【BL】
最新 最初 🆕
#711 [ひとり]
「要はだ、悩もうが悩まなかろうが変わるもんは変わってくんだし、あんまウジウジしないでセックスにでも励めってことだ!」


勢いよく言い切った彼女はベンチから腰を上げ一歩前に踏み出すと、むん、と大きく背を反らせてのびをした。

「ノジコさん・・・・」


⏰:10/09/19 21:25 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#712 [ひとり]
その、凛とした背中がただただ俺には眩しくて、かっこ良くて


「ノジコさんて・・・・」

「ん、何?」


なんか俺、もう・・・

⏰:10/09/19 21:26 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#713 [ひとり]
「ちんこついてますよね?」



そう疑わずにはいれなかった。



ゴッッ!!!!!





例え二発目の拳をくらおうとも。

⏰:10/09/19 21:29 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#714 [ひとり]
【休憩】

第三十一話完結です。
5ヶ月またいで。

いやー放置もいいとこ、すいません。

上げて下さった皆々様、ありがとうございます。ひとり、戻ってまいりました´▽`

また、暇つぶしに覗いてやってくださいまし。

⏰:10/09/19 21:34 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#715 [ビーチ]
待ってました(≧∇≦)

⏰:10/09/19 21:53 📱:W61T 🆔:V1Z2xzOM


#716 [ひとり]
【第三十二話/雰囲気満点のお品書き】


今朝からの俺の失態を今ここに箇条書きにしてみようと思う。


@セオリーに寝坊

A洗顔フォームで歯磨き

Bバリアフリーな場所で転ける

C遅番なのに早番の時間に出勤

Dまたバリアフリーな(以下省略)

E財布を忘れた

Fタバコを逆向きにくわえ着火

⏰:10/09/20 08:44 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#717 [ひとり]
思い返せばまだまだ出てきそうだけど、悲しくなるからこの辺でよしとこう。

とにかく、こんな具合に絶不調。


「なんかお前今日絶不調な」


わかってることを他人にツッコまれるってのは、甚だムカッ腹にくるもんだ。


「っせーな、わかってるよ」


⏰:10/09/20 08:47 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#718 [ひとり]
俺の不調ぶりに比例して、滝の目尻が下がっていくのがまた頭にくる。

わかってる、わかってるぞ滝。お前が俺を大好きだってことは。

でも、コイツの愛情表現はひねくれてる。ひねり揚げ煎餅くらい、見事なまでに。

ひろむのチームに入って滝と知り合って暫く経った頃、俺は何かと俺を弄り倒す滝が気にくわなくて、つい滝を殴ったことがあった。

⏰:10/09/20 08:53 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#719 [ひとり]
当然、滝は応戦した。
結果は誰の目にも明らか。

新米の喧嘩も碌にできねぇわっぱがいくら猫パンチを繰り出したところで、毎日他校生と拳でやりあってる相手に適うはずもなく、見事返り討ちにあったんだけど。

顔面や全身の痛みと、わかっちゃいたがヘナチョコな自分への情けなさとで、俺はひろむの前で号泣したんだ。

あぁ、恥ずかしいよ、フォーティーンの俺。

⏰:10/09/20 08:59 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#720 [ひとり]
で、そん時ベタに土手で沈む夕日を見ながらおいおい泣き喚く俺にひろむは教えてくれたんだ。


「あいつ、相当お前の事好きみたいだからさ、許してやれ、な?」


って。

当時俺も、好きな子がいるとわざとちょっかいかけてアピったり、イタズラして気を惹くなんてことはあったもんだが。

滝の俺に対する嫌がらせやちょっかい、それが好きの裏返しだとすれば、度を越えている。普通じゃない。

そう思った。

⏰:10/09/20 09:07 📱:F01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194