浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#281 []
 
「いや‥やめて」

「最後まで、されなきゃ‥
わからないんですかい?」

「いやぁあぁっ」


縛られた手は役立たずで
声を上げても無駄だと言われ
ただ泣くしかなかった

⏰:10/02/01 17:18 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


#282 []
 
「優しさなんてのは‥
ただの餌、ですよ」

酷いよ‥酷いよ貴方
みんながみんな‥
そういう訳じゃないじゃない


あたしに跨る壱助さんが
冷たい目で見下ろす

祥吉さんも‥そんな目だったかも

⏰:10/02/01 17:19 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


#283 []
 
「嬉しかったんです、か

こんな事‥されて」


唇が今にも触れそうなくらい

壱助さんの吐息は暖かかった

⏰:10/02/01 17:20 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


#284 []



あれから祥吉さんに
唇を奪われてしまい
運良く?悪く?
壱助さんに見つかってしまい
祥吉さんは何処かへ蹴り飛ばされ



‥あたしはこういう訳で

⏰:10/02/01 17:20 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


#285 []
 
「さて‥お仕置きです、よ」


壱助さんは
"子供"と接吻なんて
‥真っ平だそうで


も、もちろんあたしもよ!!
この人としたら
唇食いちぎられそうだもの

⏰:10/02/01 17:21 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


#286 []
 
体を離してまたお茶。


お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶



その内体が緑色になるわよ!!
‥もう

⏰:10/02/01 17:22 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


#287 []
 
「どう‥されたいです、か」

帯解かれたいです。

「ここで男を知ります、か
あぁ‥それは無理でした」

「へ?」

「‥中の下では、"目覚め"ません」

‥本当に緑色になればいいのに
なんて、思うほど憎い

⏰:10/02/01 17:22 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


#288 []
 
「そうです、ねぇ
三角木馬に座るも結構
針山を登るも結構
爪でその皮膚
丁寧に剥いでやりやしょう、か

お薦めは‥
爪との間に針をぶすっと‥」


「ぎゃあぁあぁあっ」

⏰:10/02/01 17:25 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


#289 []
 
痛い‥痛すぎる
って言うか

なんでそんな拷問好き?
三角木馬とか‥本格的だし
本物の変態‥


爪とか、ぜーったい無理!!
だったら死んだほうが‥

⏰:10/02/01 17:26 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


#290 []
 
「死なせません、ぜ」


急に柔らかくなる声
やっぱりわかる
壱助さんの微妙な声の変化


「無駄な命に、してはいけない」

「‥わかってますよ」

⏰:10/02/01 17:27 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194