浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#471 [笹]
番外編 【呑んで、呑まれて】

*。*。*。*。*。*
またもや番外編 !!

香夜ちゃんをもっと
積極的にさせたかったです
もっと壱助さんを
もどかしくさせたかったぁあ

とりあえず壱助さんは
そんな簡単に襲ったりしない
素敵な男性です w
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4676/

⏰:10/02/07 18:40 📱:D905i 🆔:zJfCkqns


#472 []
 
時には
究極の選択が迫られることが
誰にでもあるもの、です


自分の無力さに
酷く腹が立つ‥こともある


"断腸の思い"で
時に人は物事を切り捨て
生きていかなければならない

それが‥人生と言うものです、よ

⏰:10/02/08 20:12 📱:D905i 🆔:hMEINdHE


#473 []


「雨なんて珍しいですよね」

ザァ―‥

今日は珍しく
此の街に雨が降った

濡れた地面の独特の匂いが
鼻の奥をくすぐる

真っ赤な番傘から落ちる
雨滴に睫を濡らした

⏰:10/02/08 20:13 📱:D905i 🆔:hMEINdHE


#474 []
 
「‥あたしも入れてください」

「何、故」

もちろんあたしは
傘なんて持っていなくて
壱助さんの傘の中に
一緒に入れてもらうつもりで
今日は街に出た

だけどやっぱり
そううまくは行かないもの

⏰:10/02/08 20:13 📱:D905i 🆔:hMEINdHE


#475 []
 
「濡れちゃうぅ‥」

ぐいぐい無理やり
頭を突っ込んでみても
大きな手で押し出される


「ちょっとくらい
いいじゃないですかぁっ!」

ぷうと頬を膨らませても

「ね?壱助さぁあん、うふん」

ない色気を絞り出しても

⏰:10/02/08 20:14 📱:D905i 🆔:hMEINdHE


#476 []
 
「濡れたくらいで死ぬほど
‥か弱くないでしょう、貴女」


‥無駄ですか。
横目でぼそり呟かれた

これが図星だから辛い

⏰:10/02/08 20:14 📱:D905i 🆔:hMEINdHE


#477 []
 
「高い着物ですから‥
汚されては困りやすから、ね」

そう言って
傘を少しこちらに傾けた

「やっぱり壱助さんって
案外優しいですよねっ」

「‥水溜まりにその顔、
突っ込まれたいんですかい?」

「いや‥結構です!!!」

壱助さんは
褒められるのが嫌いだそうです

⏰:10/02/08 20:15 📱:D905i 🆔:hMEINdHE


#478 []



雨となると
いつもの街もどこか寂しい
賑わいは雨音に変わる

「壱助さん、鯛焼き食べたーい」

「‥」

壱助さんの足が急に止まる
濡れぬように
慌てて傘の中に戻った

「どうしたんですか?」

⏰:10/02/08 20:15 📱:D905i 🆔:hMEINdHE


#479 []
 
壱助さんの視線の先には
小さな竹薮
薄暗くて気味が悪い

「‥血腥い」

「え?」

壱助さんは顔をしかめて
そこから目を離さない

雨音と竹のきしむ音の向こうに
聞こえたのは生々しく鈍い音
荒れ狂った女の声

⏰:10/02/08 20:16 📱:D905i 🆔:hMEINdHE


#480 []
 
「どうしてお前はいつもいつも!!」

バシンッバシンッ

「言うことが聞けないんだい!」

ドガッ

「この役立たず!!」

「‥ッゲホッ、かぁさ‥ん」

「お前なんかねぇ‥お前なんか」

⏰:10/02/08 20:16 📱:D905i 🆔:hMEINdHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194