浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#171 []
 
「‥心配で、‥壱助さんの事が」




馴れては、いるんですぜ?



しかし情けない‥男です、よ

⏰:10/01/29 15:34 📱:D905i 🆔:XWctwuXA


#172 []
第六章 【困らせて】

*。*。*。*。*
サブタイトル:色男の悩み w

またもや壱助さん目線
伊代さんと絡み熱いっす

猫と話しちゃう壱助さん
相当‥やられてるようで

とりあえず、
香夜ちゃん出番少なくて
ごめんなさい(笑)
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4676/

⏰:10/01/29 15:38 📱:D905i 🆔:XWctwuXA


#173 []
 
"腹立てるより義理立てろ"

腹を立てて何になるんで?
どうにもなりや、しやせんよ





本当に、訳の分からない厄介者を
拾ってしまったもんです、ね

⏰:10/01/29 16:48 📱:D905i 🆔:XWctwuXA


#174 []



壱助さんが‥猫としゃべってた

有り得ない‥
あんなに動物嫌いなのに!!
熱でもあるのかなぁ

「何、か」

「い‥いえ、何も」

‥気のせいか。

⏰:10/01/29 16:48 📱:D905i 🆔:XWctwuXA


#175 []
 
「さっきから‥何か、」

ついついじっと見てしまう
意識はしてないんだけど‥


まぁ、壱助さん綺麗だし
普通は見とれるものよね



‥自問自答である。

⏰:10/01/29 16:49 📱:D905i 🆔:XWctwuXA


#176 []
 
「壱助さん‥もしかして‥」

無意識のうちに
あたしは口が開いてしまう

壱助さんにこんな事聞くなんて
虎の穴に手突っ込むようなもの


「もしかして、花街に‥」

・・・って、

⏰:10/01/29 16:50 📱:D905i 🆔:XWctwuXA


#177 []
 



「何で脱いでるんですかぁああ?!」


_

⏰:10/01/29 16:51 📱:D905i 🆔:XWctwuXA


#178 []
 
真珠みたいに白い肌
まるで歌舞伎の女形みたいに
綺麗な顔わしてるもんだから
体も華奢なのかと思ったら

案外‥と言うか
かなりしっかりしてて
搾られてるってかんじ‥。

腰の当たりがすごく色っぽくて
何て綺麗なんだろうこの人は‥

⏰:10/01/29 16:51 📱:D905i 🆔:XWctwuXA


#179 []
 
って‥
いちいち描写したくなるほど
美しかった


「ちょっ‥と
いきなり何してるんですか!!」

腰のあたりまで着物を下ろし
ぎろりと此方を睨み付けられる

⏰:10/01/29 16:52 📱:D905i 🆔:XWctwuXA


#180 []
 
「何とは‥
着替えの意味もご存知でない?」


またそうやって‥

「ご存知ですぅ!!
着替えるなら一言かけてから‥」

からかうんだから

⏰:10/01/29 16:53 📱:D905i 🆔:XWctwuXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194