浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#252 []
 
「でも‥でも壱助さん
あたしを‥売るんでしょう?!」

そういい終わる前に
"馬、鹿"と口元を緩ませて
それをあたしに差し出した


「一ヶ月、経ったので‥
"所有物"から昇格、ですよ」

⏰:10/01/31 19:20 📱:D905i 🆔:HYkp9PyY


#253 []
 
「‥壱助さん
あたしのために‥?」

睫毛を伏せただけで
返事はなかった

だけどわかったよ
"早く着てくだせぇ"と
頭をぽんと撫でてくれた

一ヶ月たてば変わりますか?
壱助さんの声が
柔らかく感じたの

⏰:10/01/31 19:21 📱:D905i 🆔:HYkp9PyY


#254 []



「丁度良い‥ようですね」

その着物は袖の長さも
丈の長さも胸周りも腰周りも
全部がぴったりで

そこでやっと
"あぁそう言うことか"って
あのお婆さんを思い出す

と同時に
壱助さんを疑った自分を恥じる

⏰:10/01/31 19:24 📱:D905i 🆔:HYkp9PyY


#255 []
 
「壱助さん‥
あ、ありがとう‥ございます」

これでもかと言うくらい
頭を深く下げた


「本当に‥疑い深い人です、よ」

そしてまたお茶を啜る
いつもの壱助さん

⏰:10/01/31 19:26 📱:D905i 🆔:HYkp9PyY


#256 []
 
「‥ごめんなさい」

「何故、謝る」

この人は大人だと思う
あたしの知ってる大人なんかより
ずっとずっと大人だ。

「‥ごめんなさい。」

「売り飛ばされたいです、か」

「‥い、嫌です」

⏰:10/01/31 19:29 📱:D905i 🆔:HYkp9PyY


#257 []
 
「壱助さんっあたし‥!!」

何処までも貴方は
期待を裏切りやしない。

「‥約束しましょう。」

何処までも貴方は優しくて


「貴女を独りにしない、と」


頭があがらないのです。

⏰:10/01/31 19:33 📱:D905i 🆔:HYkp9PyY


#258 [笹]
第九章 【守られて】

*。*。*。*
ちょっぴり甘い話←
ちょっぴり甘い壱助さん

"所有物"から昇格した香夜ちゃん
何に昇格したのかは謎ですがw
壱助さんの偉大さが身に滲みます

甘壱助さん
どんな気持ちで言ったんだか(笑)
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4676/

⏰:10/01/31 19:37 📱:D905i 🆔:HYkp9PyY


#259 [我輩は匿名である]
>>226-260

⏰:10/01/31 20:56 📱:W53H 🆔:c7HoKKOs


#260 []
 
嫉妬‥、
私は餓鬼に‥興味はないです、よ



強いて言うなら
‥"保護者"ですか、ね



"親の心、子知らず"

⏰:10/02/01 17:03 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


#261 []
 
「いやぁあぁあああ!!」

どんなに暴れても
壱助さんの力に勝てるはずもなく

「少し黙ってくれや、しやせんか」

ぐいっと片手であたしの両腕を掴み
せっせとそれを帯で縛り上げる

前の帯がもういらないからって
そんな事に使わなくても‥

⏰:10/02/01 17:04 📱:D905i 🆔:CnOOZU0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194