浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#841 []
 
はたまた‥
香夜さん、
貴女に勝ったという
嫌らしいもの‥なのか

何だか‥わかりゃしない

仕込んできたかと言うくらい
緩く結ばれた帯を
するりと解く
手慣れた自らの指に

この上ない嫌悪感を抱いた

⏰:10/03/11 13:40 📱:D905i 🆔:dGcWPyzM


#842 []
 

欲しいものなど
‥ないんですが、ね


触れた肌、濡れた吐息

何を頼りにすれば‥良いのか


強請る声、汚れた水音

貴女の透明感が身に沁みる

⏰:10/03/11 13:40 📱:D905i 🆔:dGcWPyzM


#843 []


今宵は満月

隣で寝息を立てる娘に
伸ばした腕をするりと抜き

そのまま布団を抜け出した


雑に浴衣を羽織り
力強く帯を締める

体に染み着いたような香りを
かき消すかのように
背中を夜風に当てた

⏰:10/03/11 13:41 📱:D905i 🆔:dGcWPyzM


#844 []
 
「―‥、」

久々に煙管に手を伸ばし
全てを洗い流そうと
煙を体に取り込んで


‥帰ってこない、と来りゃぁ

"やられっちまった"‥か


得体の知れない感情を
煙に混ぜて満月を隠した

⏰:10/03/11 13:42 📱:D905i 🆔:dGcWPyzM


#845 []
 
一番に恨んでいるのは
‥己の身、ですがね

空中分解したそれを
未だ直視できないでいる


「貴女を‥
濁らせたく、ない故に」


どうにもこうにも

‥気付いてはならぬ思いが先回り

⏰:10/03/11 13:44 📱:D905i 🆔:dGcWPyzM


#846 []
第二八章 【煙に、染めて】
>>831-845
*。*。*。*。*
壱助さんが自分を見失ってます
どこまでも冷静だけど
感情的になるべきとこでも
冷静なのがもどかしい(゚-゚)

好いてる方には
簡単に手を出さない主義です、よ
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/4676/

⏰:10/03/11 13:49 📱:D905i 🆔:dGcWPyzM


#847 []


「あの‥
ご迷惑をお掛けしてしまい
本当に申し訳ありませんでした」

額を畳にこすりつけ
深々とお詫びをした


しかし此処は
男性の住まいらしき所

‥やっぱりそんな
一筋縄ではいかないかな?

⏰:10/03/11 13:50 📱:D905i 🆔:dGcWPyzM


#848 []
 
壱助さんが
あんな破廉恥なこと言わなければ


はぁ‥。

頭に浮かぶ貴方の隣に
あの娘さんが寄り添って
少し‥不愉快なのです

⏰:10/03/11 13:51 📱:D905i 🆔:dGcWPyzM


#849 []
 
「頭を御上げください
そんな、お気になさらず‥」

見た目通り優しい方で
暖かくて柔らかい

目尻に出来た笑い皺が
人の良さを引き立てた


「本当に‥
あたしのこの性格のせいで」

⏰:10/03/11 13:52 📱:D905i 🆔:dGcWPyzM


#850 []
 
お詫びしようにも
壱助さんがそばにいないあたしは
無能で一銭も持ってない

ただ頭を下げるしかできないのだ


「これも何かの縁ですから‥」

初めて会った気がしない
其れほどの安心感

⏰:10/03/11 13:52 📱:D905i 🆔:dGcWPyzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194