浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#911 []



あの後
幸太郎さんにはしっかりと
気持ちを伝えてきた

とても残念そうに
眉を下げていたけれど
『お幸せに』って言って
諦めてくれた

お幸せにって‥
何か変な気もするけれど

⏰:10/03/20 21:22 📱:D905i 🆔:Z99/cef.


#912 []
 
だってあたしと壱助さんは
恋仲じゃあ‥ないんだし


こんな感情に
気付いちゃいけないんだ
辛いだけ、そうでしょ?

貴方はかなりの色男
それに年だって‥離れてる
って言っても
何歳なのか知らないけどね

⏰:10/03/20 21:23 📱:D905i 🆔:Z99/cef.


#913 []
 
でも友人と言ったら
違う気がするし
お父さんでもないしね
お兄さんでもないかも‥
世話好きな所は
お母さんっぽいけれど、


壱助さんはどうなんだろう
あたしのこと‥
どう思ってるんだろう

⏰:10/03/20 21:23 📱:D905i 🆔:Z99/cef.


#914 []
 
「"所有物"‥ですよ」

「‥え?」

澄み切った空を仰いで
艶容な唇が弧を描いた

って言うか‥
何で心のなかが読めるのよ

「おや、おや」

相変わらず冷静で
その上どこか呑気で
伏せた長い睫が揺れている

⏰:10/03/20 21:24 📱:D905i 🆔:Z99/cef.


#915 []
 
「‥見頃、ですね」

ひらり、桃色の花びらが舞う
くすっと笑った壱助さんの手が
此方に伸びてきた


「何‥何ですか?」

食らうつもりなのかと
思わず肩をびくつかせる

⏰:10/03/20 21:25 📱:D905i 🆔:Z99/cef.


#916 []
 
「なぁに‥食らいやしません、よ」

その美しい手が
あたしの頭を一撫ですると
二本の細い指に摘まれた
桜の花びら

それを日の光にかざし
緩く微笑んだ

「春です、ね」

その姿はとても煌びやかで
見とれてしまったの

⏰:10/03/20 21:26 📱:D905i 🆔:Z99/cef.


#917 []



鮮やかに桜色に染まった街外れ
これは絶景、間違いないよ

揺れる花に人々の賑わい
酒の甘い香りがほんのり漂う

酔っ払いは好まない
だけど花見の時くらいは
心を許してしまうんだ

「ほぉう‥酒豪、ときたか」

⏰:10/03/20 21:26 📱:D905i 🆔:Z99/cef.


#918 []
 
酒飲みを見つめたあたしに
壱助さんの低い声がかかる

「え‥ち、違いますよ!!
あたしお酒得意じゃないし!!」

「それは、それは
‥良い事を聞きました」


細めた目で此方を見つめる
何を企んでいるのやら

⏰:10/03/20 21:27 📱:D905i 🆔:Z99/cef.


#919 []
 
「本日は‥盛大に、いきますぜ」

片手に二本ずつ一升瓶を抱えて
微笑んだ貴方
以外とこの腕は力がある


どこから持ってきたんですかそれ
酒豪は貴方でしょう‥?

⏰:10/03/20 21:27 📱:D905i 🆔:Z99/cef.


#920 []



「あ‥伊代さん!!」

「香夜ちゃんじゃないかぁ!!
久しぶりだねぇ」

相変わらず元気な伊代さん
ここ最近何かと忙しくて
顔出しができてなかった

「伊代さんもお花見ですか?」

「出張だよぉ!!」

⏰:10/03/20 21:27 📱:D905i 🆔:Z99/cef.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194