無垢の終結【R-18】
最新 最初 🆕
#21 [あいか]
「神崎。」

「ん?」

声をひそめて隣の男が話しかけてきた。
リカは鬱陶しく思いながら、前を向いたままでおざなりに返事をする。

「昨日一緒に歩いてたデブの親父、セフレ?」

⏰:10/02/08 02:08 📱:D705imyu 🆔:p5k07j7M


#22 [あいか]
驚きのあまり、すぐには返事が出来なかった。
リカの沈黙がすべてを肯定する。
思わず男を見ると、瞳がかち合う。
男はにんまりと笑うと、リカの耳に口を寄せてきた。

「…俺さ、お前を見たの初めてじゃないんだよね、実は。」

⏰:10/02/08 02:12 📱:D705imyu 🆔:p5k07j7M


#23 [あいか]
「………?」

「おまえさ、よくあの通り歩いてるだろ。何度か見かけたけどさ、いつも違う男連れて歩いてるからさあ。」

「…っ!」

「ほら、この手首の跡なんだよ。縛ってしてるんだろ?」

「ち、ちが…、」

「おまえ、ヤリマンなんだろ?」

⏰:10/02/08 17:49 📱:D705imyu 🆔:p5k07j7M


#24 [れなちゃん]
ふぁいとー

⏰:10/02/08 17:54 📱:D904i 🆔:uSbqg8mw


#25 [あいか]
れなちゃんさん
ありがとうございます
(´ω`)

----------

夜。
リカは男とラブホテルの一室にいた。
下品な色をしたネオンが夜の街を彩る。
男の荒い息遣いにリカの欲望が静かに動き出す。
私は今から犯されるのだ、この目の前の男に。
恥ずかしいことを強要され、家畜のような扱いをされ、そして滅茶苦茶にされるのだ。

⏰:10/02/08 18:02 📱:D705imyu 🆔:p5k07j7M


#26 [あいか]
「まず、それに着替えろ。」

バサ、とベッドの上に紙袋が投げ出された。
男の表情がいやらしく歪む。
リカに命令するのを心から楽しんでいるようだった。
割と地味な男だったので、今までは命令をされる側だったのかもしれない。

⏰:10/02/08 18:10 📱:D705imyu 🆔:p5k07j7M


#27 [あいか]
「…はい。」

ガサガサと袋を開けると、中から出てきたのは競泳用の水着だった。
リカは服を脱いでそれに着替える。
小さめの水着だった。
胸は半分ほどはみ出し、あらゆる部分がピッチリと肌に食い込んでいる。
乳首が2つ明確に浮き出て、股もいやらしい形に象られていた。

⏰:10/02/08 18:15 📱:D705imyu 🆔:p5k07j7M


#28 [あいか]
「ぁ…」

「隠すな!」

男が突然怒鳴った。
リカは僅かに身体を震わせ、男に従い気をつけをする。
じろじろという視線に犯され、リカはすでに興奮し出していた。

⏰:10/02/08 18:17 📱:D705imyu 🆔:p5k07j7M


#29 [れなちゃん]
リアルタイムで
読んでまーす

⏰:10/02/08 18:28 📱:D904i 🆔:uSbqg8mw


#30 [あいか]
れなちゃんさん
ありがとうございます〜!!(´;ω;`)ぶわあ
ドM推奨の変態小説ですがよろしくおねがいします(´∀`)

----------

「ククッ…いやらしい身体だなあ、こんなに食い込ませやがって。」

男がリカの股の筋に指を這わせる。
じわりと濡れたのが自分で分かった。

⏰:10/02/08 22:30 📱:D705imyu 🆔:p5k07j7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194