浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#185 []
 
質問があったので
補足説明いたします ^^*

小説に組み込めれば
一番よかったんですが
どうも文章力に欠けるので
お許しくだされ(´・ω・`)

⏰:10/05/27 21:19 📱:D905i 🆔:LasqqonI


#186 []
 
香夜ちゃんのお家は
借金取りに追われて?まして
お父さんは一応仕事あるんですが
なかなかいい稼ぎがなく
借金取りの怖い人たちが
毎日毎日家にやってくる。
(お父さんがいない時に)

それに耐えかねた義理の母が
人身売買と言うことで
香夜ちゃんを売るということで
交渉成立。

お父さんは家に帰ると
どこか清々してるような義母に
不信感を抱きそれ察する

⏰:10/05/27 21:20 📱:D905i 🆔:LasqqonI


#187 []
 
当日
借金取りに香夜ちゃんを引き渡す
恐怖に脅えた香夜ちゃんは
唯一頼れるお父さんに
必死に助けを求める。

大切な一人娘を
連れて行かれてたまるかと
前日に死を覚悟してまで
助け出すと決意したお父さんは
香夜ちゃんを無理やり
輩の手から奪い取る。

話が違うと逆上した輩たちは
目の前に現れたお父さんを
刀で斬り倒した。


義理の母は自分の計画を狂わされ
愛する夫を亡くした悲しみを
香夜ちゃんに対する憎しみに変え
その日から虐待を始めた。

⏰:10/05/27 21:21 📱:D905i 🆔:LasqqonI


#188 []
 
と言うことです ^^
自分の頭の中では
こういう設定だったんですが
なかなか組み込める機会がなく
言葉足らずになってしまいました

本当に申し訳ない(´・ω・`)

質問してくれた方
非常に助かりました !!
ありがとうございます **

たびたび
自分の中で思ってるだけで
文章にしてないことがあるので
わからなかった時は
気軽に聞いてください ^^*

これからものろま更新ですが
お付き合いのほど
よろしくお願いします( ・ω・ )

⏰:10/05/27 21:21 📱:D905i 🆔:LasqqonI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194