浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#236 []



わーっと叫んでも
うーっと唸っても
それはただの体力の無駄遣い

この男‥実は頑固なのか?
ちっくしょう

湧き上がる苛立ち
自然と脳内再生される自らの声は
ぶっきらぼうになる

⏰:10/07/13 23:16 📱:D905i 🆔:FnqGJxKs


#237 []
 
「‥もう知りませんからね!!
あたしは悪くないです
なぁんにも!悪くないんですよ!」

応答なし。

「‥あの娘さんに絞められても
知りませんからっ」

応答せよ。

⏰:10/07/13 23:16 📱:D905i 🆔:FnqGJxKs


#238 []
 
「あ‥あたしが
どうなってもいいんですか?
きっとあたしあの娘さんに
し‥絞め殺されちゃいますよ!?」

なんと達者な口だろう
恋人に昇格したからって
つけあがるのもどうかと思う

「あんたはそれくらいじゃ‥
死にやぁ、しないでしょう。」

やっと口を利いたかと思えば
いちいち腹が立つ

⏰:10/07/13 23:16 📱:D905i 🆔:FnqGJxKs


#239 []
 
きっと全身の毛穴も血管も
開ききってるに違いない
体が熱くてたまらない


「んぅーっ!!
壱助さんのばかぁ!あほぉ!」

横になった背中に
思いっきり訴えて
背を向けて寝転がった

⏰:10/07/13 23:17 📱:D905i 🆔:FnqGJxKs


#240 []
 
たまにはこうして反抗して
わからせてやらないと
きっといつまでたっても
本質的主従関係は抜け出せない


いつまでたっても子供扱い
歯が立たないのは分かり切ってる

⏰:10/07/13 23:17 📱:D905i 🆔:FnqGJxKs


#241 []



煮えくり返った腸。

あたしは何に怒ってるんだろう
‥なんて今更

少し怒鳴りすぎたかな
ほんとはただのヤキモチ

男として魅力があるのは認める
だって実際かなりの色男

⏰:10/07/13 23:18 📱:D905i 🆔:FnqGJxKs


#242 []
 
だけど、他の女の人にも
そういう目で見られてるって
考えたら‥どうしょもなく‥

ものすごい美人な人が
壱助さんに惚れ込んだら
こんな滑稽なあたしには
当然勝ち目がないのだから。


ヤキモチは自信のなさの表れね

⏰:10/07/13 23:18 📱:D905i 🆔:FnqGJxKs


#243 []
 

気づけば、もう日が暮れていた
照らす夕日が
何となく虚しくさせた。

胸の奥がぎゅっとする。
取られたくなんかないんだ
どっかに行っちゃいやなんだ
だけど‥素直に言えない

⏰:10/07/13 23:19 📱:D905i 🆔:FnqGJxKs


#244 []
 
後ろに在るはずの横になった背中
ちらりと盗み見れば
いつの間にかいつものように
胡座をかいて外を眺めてた


嫌なんだ。
この背中が離れていくのが‥
素っ気なくたって
あたしには貴方が必要、壱助さん

⏰:10/07/13 23:19 📱:D905i 🆔:FnqGJxKs


#245 []
 
「壱す‥」

語りかけた背中の隣には
例の物であろう浴衣が
少し乱れて置かれていた。

「‥取りに?」

「流石に此では‥
夏が越せないもんで、ね」

そう言って背中越しに
胸元をぱたぱたさせていた

⏰:10/07/13 23:20 📱:D905i 🆔:FnqGJxKs


#246 []
 
「壱助さん‥?」

「事実を述べたまで、なのですが
何と‥強引な‥」

何かをあざ笑うかのように
くすっと息を抜きながら
"いや、いや"と頭を掻く

嫌な予感がした。
まさか"喰らわれた"のでは‥?

⏰:10/07/13 23:20 📱:D905i 🆔:FnqGJxKs


#247 []
 
もう居ても立ってもいられずに
膝を擦って彼との距離を縮めた。

夕日の逆光に照らされた横顔は
絵になりそうな程美しく
影に染まったその姿は
すぐさまあたしを虜にした。

⏰:10/07/13 23:20 📱:D905i 🆔:FnqGJxKs


#248 []
 
「なぁに‥
喰われちゃいませんぜ?」

余程不安げな顔をしていたのか
此方を覗き込んで微笑んだ。



「‥あ、」

⏰:10/07/13 23:21 📱:D905i 🆔:FnqGJxKs


#249 []
 
その瞬間、目に飛び込んで来たは
彼の頬に綺麗な紅葉。

不謹慎だと叱られてもいいや。
可笑しくて、嬉しくて、可愛くて

「浴衣に紅葉じゃあ‥
季節外れじゃないですか?」

思わず吹き出してしまった。
夕日の橙がそれを柔らかく
包み込んでいたのが幸いだろう

⏰:10/07/13 23:22 📱:D905i 🆔:FnqGJxKs


#250 []
 
「綺麗な紅葉ーっ!
今年は二人で紅葉狩りにでも‥」

さっきまでの不安もヤキモチも
どこかにやってしまうほど
それは鮮やかだったから。

「馬鹿にして、いるんですかい?」

目を細めて睨みをきかせたって
今はちっとも怖くない

⏰:10/07/13 23:22 📱:D905i 🆔:FnqGJxKs


#251 []
 
ねぇ、それって‥

「‥恋人が居るって?」

そう言ってくれたと思うと
思わず頬が緩んでしまうの


「いえ‥妻がいると、ね」

「‥ばーか。良くできました。」

そっと紅葉に手をやれば
まだじんじんと熱を帯びていた

⏰:10/07/13 23:22 📱:D905i 🆔:FnqGJxKs


#252 []
 
あぁもう‥愛おしいよ、壱助さん


「子供扱い‥ですかい?」

「たまには、いいでしょ?」

「えぇ‥。香夜さん」

甘えたい盛りなのか、
娘さんの一発が効いたのか
少し寂しそうな顔で
困ったように笑って見せて

⏰:10/07/13 23:23 📱:D905i 🆔:FnqGJxKs


#253 []
 
「‥ん?」

黙って此方を見つめて
胡座をかいた膝の上を叩いた。

その中に黙って収まり
身を寄せれば満足そうに笑って

⏰:10/07/13 23:23 📱:D905i 🆔:FnqGJxKs


#254 []
 
「褒美を‥頂けませんか、ね」

あの唇は甘えたって艶容だ。
緩く開けられた唇は誘い上手



―‥そっと触れる位のご褒美を

_

⏰:10/07/13 23:24 📱:D905i 🆔:FnqGJxKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194