天使と悪魔の暇潰し
最新 最初 🆕
#168 [匿名]
四日目


今日は彼が、ターゲットのやり残した事一つ、叶えてあげる日。

これまでと同じ時間、同じ場所に、彼は向かう。
そこにはやっぱり、もうターゲットはいて、笑顔で彼を迎える。

「決まったか?」
彼はターゲットの座るベンチに腰を下ろすと、一言目にそう聞いた。

「うん。でも、まずはおはよう!って挨拶してよ!」

頬を膨らませて、ターゲットは彼に言った。

「はぁ?どうでもいいだろ!」

「どうでもよくないよ!」

「…おはよ。」

彼は面倒くさそうに呟いたが、ターゲットはそれで満足みたいだ。

「で、決まったのかよ。」

彼はもう一度聞く。

⏰:10/12/04 21:21 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#169 [匿名]
「キス。」

「ん?」

「キスがしたい。」



「誰と?」

「…誰でもいい。」



「じゃああそこにいる…」

「おじさんは嫌!」

「じゃああの…」

「子供も嫌!」

⏰:10/12/04 21:26 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#170 [匿名]
「誰でもよくねぇじゃねぇかよ!」

多分、ターゲットは決まっている。キスは、好きになった人としたいものだ。人間はそういうものだ。

「何で分かんないの!」

ターゲットはまた頬を膨らます。

「わからないの?って何だよ!分からねぇよ。」

⏰:10/12/04 21:35 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#171 [匿名]
彼がターゲットの方に顔を向けた。

一瞬だった。



ターゲットが彼にキスをした。

「本当は私からしたくなかったのに。」

ターゲットは前に向き直った。下を向いて、赤くなった顔を隠している。

⏰:10/12/04 21:42 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#172 [匿名]
彼は立ち上がり、ターゲットの前に立ち、

「立て!」
と命令をした。


「え?なんで?」

ターゲットの疑問は、彼によってかきけされた。彼はターゲットの腕を掴むと、無理矢理立たせる。

⏰:10/12/04 21:51 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#173 [匿名]
一瞬だった。

一瞬だけ、彼はターゲットの肩を抱きながら、キスをした。


「お前のやり残した事は、叶ったか?」

「…うん。」

下を向いたのは二人ともで、目を合わせようとしなかったのも二人ともだった。

⏰:10/12/04 21:57 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#174 [匿名]
人間の恋人同士を見ているようで、心が温かくなる。でも実際は違う。

人間と悪魔。
一緒に過ごす事は出来ない。

彼は、ターゲットのやりの残した事を、叶えてあげただけだ!と言い張るが、本心には聞こえなかった。

その日は1日中、彼の様子がおかしかった。

⏰:10/12/06 15:04 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#175 [匿名]
五日目 最終日


あれから、彼はターゲットの様子を見る事なく、ボーッとしたり、あたふたしたりの繰り返しで、忙しそうに過ごしていた。

僕は下に降りるタイミングを計っていたが、なかなか掴めず、見舞いに来たお母さんが、ターゲットのいる病室に着いてしまった。

今日も目が腫れている。

⏰:10/12/06 15:10 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#176 [匿名]
大切な話がある、とお母さんはターゲットをどこかへ連れて行った。

そして結局、下に降りる事なく、四日目が終わってしまった。

そして今日、最終日。
僕は下に行く必要はなかった。もうターゲットの気持ちは固まっているに違いない。

僕が何をしても、きっと何も変わらない。変える必要もない。

彼には何も言わず、二人を上から眺める事にした。

⏰:10/12/06 15:15 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#177 [我輩は匿名である]
あげ”(ノ><)ノ

⏰:10/12/09 07:35 📱:S001 🆔:w3hWK2fI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194