†horror†
最新 最初 🆕
#141 [輪廻◆j6ceQ96kak]
『ガラガラ…ピシャリ』

しばらくして狼の間の戸が開いた音がし、足音が廊下を歩いて行った。


響歌『ちょっと隣の部屋見てくるね』


雪乃『ちょっと響歌…』

そっと戸を開けて廊下へ出る。

女将の気配はない。

⏰:11/05/16 18:43 📱:SH001 🆔:9mqGtq4o


#142 [輪廻◆j6ceQ96kak]
狼の間の戸をゆっくりと開けて響歌一人で中に入る。


響歌『…ひっ!』

部屋を見て響歌は驚愕した。


敷かれている白い布団には、白を彩るかのような大量の血。


そしてその布団に寝かされているのは人間のようだが、人間としての原型を留めてはいない。

⏰:11/05/16 18:51 📱:SH001 🆔:9mqGtq4o


#143 [輪廻◆j6ceQ96kak]
まるで何かに引き裂かれたかのように、皮膚が所々剥き出しになっている。


その光景に、響歌は思わずその場に座り込んで後ずさりをする。


異変に気づいたのか、隣の部屋から雪乃が駆け付けてきた。


雪乃『響歌? …え!?』

布団のものを見た雪乃も思わず絶句する。

⏰:11/05/16 19:08 📱:SH001 🆔:9mqGtq4o


#144 [輪廻◆j6ceQ96kak]
部屋中は生臭い異臭を放っている。


雪乃『響歌…。は、早く逃げよう?』

震えた声で床に座り込む響歌の肩に手をやる。


雪乃『響歌! 早く!』


響歌『…………』

響歌は残虐な光景を見たショックで放心状態になっていた。

⏰:11/05/19 08:10 📱:T004 🆔:dNrJFzns


#145 [輪廻◆j6ceQ96kak]
池崎『ここで何をしている!』

突然、雪乃の背後から今までの女将のものとは異なる声がした。


まるで低い声の男と女の声が混じり合っているような奇声。


振り返ると片手に血まみれの包丁を持った女将、池崎の姿。


そのあまりにもおぞましい女将の姿を見た雪乃も床に座り込む。

⏰:11/05/19 08:18 📱:T004 🆔:dNrJFzns


#146 [輪廻◆j6ceQ96kak]
雪乃『ご…ごめんなさいごめんなさい!』

後ずさりしながら必死に謝る雪乃に詰め寄る女将。


池崎『ふふふ…』

薄ら笑いを浮かべながらまるで、殺して欲しい?と問いかけるような目で雪乃に一歩一歩近づいていく。


異臭を放った布団の上のそれを避けていくと、とうとう逃げ場のない壁に追い込まれた。

⏰:11/05/19 08:23 📱:T004 🆔:dNrJFzns


#147 [輪廻◆j6ceQ96kak]
雪乃『やめて…』

夢であって欲しい。

心の中でそう何度も自分に言い聞かせる。


目をつむって何度も何度も。


…………。


…………。


…………。


ゆっくりと目をあける。

⏰:11/05/19 08:36 📱:T004 🆔:dNrJFzns


#148 [輪廻◆j6ceQ96kak]
辺りを見回す。


敷いてある布団に目をやると血は残っていたものの、あの物体は跡形もなく消えていた。


そのすぐそばに気絶した響歌の姿。


雪乃『響歌!』

身体を大きく揺らす。


響歌『……ううん』


雪乃『響歌! しっかりして!』

目を開きそうな響歌の身体をゆっくり起こす。

⏰:11/05/19 08:41 📱:T004 🆔:dNrJFzns


#149 [輪廻◆j6ceQ96kak]
響歌『…雪乃』


雪乃『そう、雪乃だよ! よかった…』


響歌『…泣いてるの?』


雪乃『心配したんだから』


響歌『…ごめん』

2人は立ち上がった。

⏰:11/05/19 08:45 📱:T004 🆔:dNrJFzns


#150 [輪廻◆j6ceQ96kak]
響歌『あの女将さんは…?』


雪乃『わからない…。気づいたらいなくなってた』


響歌『今の内に早く帰ろう…?』

人の気配のない廊下へ出る。


2人がふと足元を見ると、血が玄関へ向かって垂れていっているのが目に入った。

⏰:11/05/19 08:49 📱:T004 🆔:dNrJFzns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194