†horror†
最新 最初 🆕
#291 [輪廻◆j6ceQ96kak]
その時、蓮の言葉を聞いた七瀬とその友達数人がバタバタとこっちに向かってきた。


七瀬『キリ! 今の話、ホント!?』


蓮『…うわびっくりした! ああホントだけど』

七瀬は目の色をとことん輝かせている。


七瀬『やばいんじゃないの〜? キリのお兄さん』


蓮『大丈夫だと思うよ。カメラで写されたくらいで死ぬなら、とっくに事件になってサイトも閉鎖されてるって言ってたし』

⏰:11/07/10 15:58 📱:T004 🆔:AwgsUca.


#292 [輪廻◆j6ceQ96kak]
七瀬『あ、それなんだけど…サイトっていくつもあったらしいよ。ほとんどが摘発されて運営者も逮捕されたって』


蓮『でもそのカメラで人が死んだってニュース聞いた事ないだろ?』


七瀬『そ、それはそうだけどさ…』

反論できない七瀬を見て響歌は少しだけ、いい気味だなと思った。

⏰:11/07/10 16:12 📱:T004 🆔:AwgsUca.


#293 [輪廻◆j6ceQ96kak]
蓮『そんなもんだよ、都市伝説ってさ』

同時にあっけらかんとした蓮の表情を見て安心もした。


七瀬『とにかく! お兄さんに何かあったら教えてね』

そう言って友達を引き連れて教室を出ていった。

⏰:11/07/10 16:16 📱:T004 🆔:AwgsUca.


#294 [輪廻◆j6ceQ96kak]
蓮『あいつの目、やばかったな』


響歌『自分を見失わなきゃいいけど』


蓮『明日カメラ持ってこようかな。借りれたらだけどな』


響歌『やめときなよ。また七瀬がうるさいよ』


蓮『…だな!』

顔を見合わせて笑いながら言った。

⏰:11/07/10 16:21 📱:T004 🆔:AwgsUca.


#295 [輪廻◆j6ceQ96kak]
この流れで響歌の家に届いたカメラの事を言おうとしたが、タイミングが掴めずに結局言えなかった。



下校時間―


帰ろうとした矢先、元親友の七瀬が久しぶりに響歌に話しかけた。


七瀬『響歌、ちょっといい?』


響歌『……もう私とは話さないんじゃなかったの?』

⏰:11/07/10 16:26 📱:T004 🆔:AwgsUca.


#296 [輪廻◆j6ceQ96kak]
帰り道、しばらくの沈黙が続いた後、七瀬が口を開いた。


七瀬『…カメラ届いた?』


響歌『……は? どういう事?』


七瀬『ごめん! 悪いとは思ったんだけどさ…。あのデスカメラ一つだけあって、配送先に思わず響歌の名前と家の住所使っちゃったんだよね』


響歌『…………え?』

突然の告白に、理解するのにしばらく時間がかかった。

⏰:11/07/10 16:34 📱:T004 🆔:AwgsUca.


#297 [輪廻◆j6ceQ96kak]
響歌『な、なんで! 馬鹿じゃないの!?』

やっと理解した響歌は道の真ん中で七瀬に怒鳴る。


しかし七瀬の表情からは反省している様子は感じられない。


七瀬『別にいいじゃん。どっちに届いても同じ事だよ』


響歌『ちょっと! 何、開き直ってんの!?』


七瀬『うるさいなぁ…そんな大きい声出したら、なんか恥ずかしいじゃん』

響歌は七瀬の態度と言葉に、怒りが頂点に達した。

⏰:11/07/10 16:42 📱:T004 🆔:AwgsUca.


#298 [輪廻◆j6ceQ96kak]
響歌『あり得ない! アンタに縁切ってもらえてせいせいしたわ!』


七瀬『響歌、落ち着きなよ〜。ごめんね?』


響歌『もう話しかけないで! 最低!』

走り去ろうとする響歌の腕を七瀬の手が素早く掴んだ。


七瀬『ちょっと待ってよ。響歌の家にデスカメラ取りに行くからさ』

⏰:11/07/10 16:46 📱:T004 🆔:AwgsUca.


#299 [輪廻◆j6ceQ96kak]
響歌『勝手にすれば!』

気まずい雰囲気の中、響歌は七瀬の一歩前を歩いて家に向かった。


七瀬『お邪魔しま〜す』


響歌『取りに行ってくるからそこにいて』

七瀬を玄関で待たせ、響歌は部屋にカメラを取りに行った。


入っていたダンボールに全部戻し、箱の口にガムテープを貼って元通りにし、それを七瀬に渡した。

⏰:11/07/10 16:53 📱:T004 🆔:AwgsUca.


#300 [輪廻◆j6ceQ96kak]
七瀬『…ありがと。もう話しかけないから安心して。でも本当に悪いと思ってるから』


響歌『……早く帰ってよ』

再び部屋に戻るなり、制服も脱がずにベッドにうつ伏せになって寝転んだ。


響歌『悪いと思ってるなら最初からすんなよ。ばーか』

やがて眠気がやってきて、そのまま眠りについていた―

⏰:11/07/10 16:58 📱:T004 🆔:AwgsUca.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194