†horror†
最新 最初 🆕
#251 [輪廻◆j6ceQ96kak]
そのまま震えた手で引き金に指をかけた。


その時―


女性『響歌ちゃん! 撃っちゃダメ! その人を撃ったら…どうなるかわかってるよね!』


響歌『……!!』

女性の言葉で、ふっと我に帰り、自身の手にしていた銃を見てそれをとっさに落とす。


この時、響歌の意思とは関係なく銃を手にしていた事に気がついた。

⏰:11/07/06 10:48 📱:T004 🆔:poCJnCg.


#252 [輪廻◆j6ceQ96kak]
男『そろそろ楽にさせてあげるよ!』

先ほどまで歩いていた男が、響歌が銃を落としたタイミングを見計らってか、走り出してきた。


女性『響歌ちゃん逃げて!』

またしても頭で考えるより先に足が動いた。


まるで誰かに操られているかのような感覚だった。


響歌はその足で森の中へと駆け抜ける。

⏰:11/07/06 10:53 📱:T004 🆔:poCJnCg.


#253 [輪廻◆j6ceQ96kak]
夢中だった。


体が響歌の思うように動かない。


足が勝手に動いていた。


だが男が追ってくる気配は背後からちゃんと感じられた。


男『なんで逃げるのさぁ!』

響歌は半泣き状態になりつつも、全速力で男を振り切ようと走り続ける。

⏰:11/07/06 10:56 📱:T004 🆔:poCJnCg.


#254 [輪廻◆j6ceQ96kak]
しばらくして、追ってくる気配が消えた。


走り続けた結果、ふと見るとあの車が見える。


しっかりとさっきの場所へと戻っていたのだ。


どこをどう走っていたのかわからない響歌だった。


まるで見えない誰かに導かれていたようだった。

⏰:11/07/06 11:01 📱:T004 🆔:poCJnCg.


#255 [輪廻◆j6ceQ96kak]
すぐに車へと向かう。


響歌『お姉さん!!』


女性『…響歌ちゃん! 無事だったんだね!』

片手にずっと握りしめていた血がついた車の鍵を女性に渡し、響歌も助手席に乗った時。


警察のパトカーのサイレンが聞こえてきた。


女性『来たみたい…よかったね』


響歌『もうダメかと思いました…』

車から降りて向こうから来るパトカーに向かって手を振る。

⏰:11/07/06 11:05 📱:T004 🆔:poCJnCg.


#256 [輪廻◆j6ceQ96kak]
それから響歌と女性で事情を話した。


女性といた男性を刺した男はすぐに捜索隊によって発見。


殺人や銃刀法違反などの容疑で逮捕となった。


パトカーに乗せられる時、男は響歌達を見てニヤっと小さく笑った。


その後、響歌の証言であの旅館にも捜査が入る。

⏰:11/07/06 11:11 📱:T004 🆔:poCJnCg.


#257 [輪廻◆j6ceQ96kak]
あの男が言っていた通り、あの旅館は半年前に経営不振により女将の池崎が、他の従業員を焼却炉で焼き殺してから、最後に自身をも入れて焼身自殺を図ったという。


それから取り調べ室で響歌は、女将の事を話すも、信じてもらえなかった。


響歌の先輩、吉田優斗は現在も行方不明。


あの男が殺したという、松下雪乃の死体も未だ見つかっていない。

⏰:11/07/06 11:20 📱:T004 🆔:poCJnCg.


#258 [輪廻◆j6ceQ96kak]
響歌にはただ一つ思う所がある。


あの時、道を導いてくれたのは雪乃だったのかもしれない、と。


雪乃が助けてくれたのだろうと、信じる事にした。

⏰:11/07/06 11:22 📱:T004 🆔:poCJnCg.


#259 [輪廻◆j6ceQ96kak]
数日後―


女性『今日、剛史のお葬式なんだ』


響歌『そうなんですか…』


女性『ねえ…あの男の人、どうなると思う?』


響歌『あの男は…私の友達も殺したと言ってました。私は一生許す気にはなれないです』


女性『そうだよね…ウチも同じ。ねえ響歌ちゃん…復讐したいと思わない?』

女性の言葉に、響歌は一瞬戸惑った。

⏰:11/07/06 11:26 📱:T004 🆔:poCJnCg.


#260 [輪廻◆j6ceQ96kak]
女性『だって、元々悪いのはあの男でしょ? あの時のバカにしたような笑い顔…今でも忘れない』


響歌『私もですけど…やっぱり罪に関しては警察に任せようと思ってます』


女性『そう…響歌ちゃんはそれでいいんだね?』


響歌『……はい』

二人は握手をしてから、別れた。

⏰:11/07/06 11:30 📱:T004 🆔:poCJnCg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194