†horror†
最新 最初 🆕
#51 [輪廻◆j6ceQ96kak]
中野『じゃあ管理人の部屋に案内して』

響歌は止める事もなく、一緒に部屋を出て管理人の住む下の階の部屋へ。


部屋の前に来ると、中野はためらいもなくチャイムを押す。


しばらくして気の弱い男性の管理人が姿を現した。

⏰:11/04/29 10:50 📱:T004 🆔:WQld2gLY


#52 [輪廻◆j6ceQ96kak]
管理人『はあ、何か?』


中野『あの、上の部屋に住んでる変わったばあさんの事なんですけど』


管理人『はあ、奥村さんの事ですか?』

中野は響歌の耳元で『奥村でいいんだよな?』と聞いてきて、私が首を縦に振ると再び管理人の方に目をやった。

⏰:11/04/29 10:54 📱:T004 🆔:WQld2gLY


#53 [輪廻◆j6ceQ96kak]
敬太『俺、奥村のおばちゃんの親戚なんです。久しぶりに会いに来たんで中に入れてもらえませんか…?』

中野は少し暗めの表情と口調で言った。

すると管理人は顔をしかめて


管理人『あれ…奥村さんに親戚はいなかったと思いますけどね』


敬太『マジで…?』

小さく舌打ちしてから、何か考え込んでいた。

⏰:11/04/30 11:05 📱:T004 🆔:ohciiaqk


#54 [輪廻◆j6ceQ96kak]
響歌『ねえ、もうやめようよ…』


敬太『いや、どんな奴か見るまでは引き下がれないし』


響歌『私、部屋に戻るよ?』


敬太『いいよ。後は俺に任せといて!』

中野の自信満々の顔を見た響歌は『やれやれ』と言わんばかりのため息をこぼして部屋に戻った。

⏰:11/04/30 11:08 📱:T004 🆔:ohciiaqk


#55 [輪廻◆j6ceQ96kak]
響歌が自分の部屋に戻ると


『ゴッ! ゴッ! ゴッ! ゴッ!』

隣の奥村さんが起きたのか、壁をぶつける音が。


音はうるさいが、霊的なものではないとわかっていた響歌は気にする事もなく仕事へ行く準備をした。

⏰:11/04/30 11:12 📱:T004 🆔:ohciiaqk


#56 [輪廻◆j6ceQ96kak]
響歌『これでよし、と』

時計の針は午前8時半を指した所だった。

準備が完了した響歌が部屋を出ると、奥村の部屋の前に管理人と中野の姿があった。


敬太『おっ響歌ちゃん。もう行くの?』


響歌『今日は9時からだもん。早く行かなきゃ』

⏰:11/04/30 11:20 📱:T004 🆔:ohciiaqk


#57 [輪廻◆j6ceQ96kak]
敬太『そっか。俺はちょっと用事で遅れるって言っといてくれよ』


響歌『うん、わかった。でもホントに会うの?』


敬太『当たり前! さっき管理人に、俺は孫だって言ったら会わしてくれるってさ』

と、管理人に聞こえないように響歌の耳元で囁いた。

⏰:11/05/01 09:55 📱:T004 🆔:cVsjVqv2


#58 [輪廻◆j6ceQ96kak]
響歌『後からバレても知らないよ。じゃあまた後でね』


敬太『おう!』

響歌は中野を置いて、早々とアパートを後にした。

⏰:11/05/01 09:58 📱:T004 🆔:cVsjVqv2


#59 [輪廻◆j6ceQ96kak]
その後、管理人から響歌の携帯電話に連絡があった。


中野敬太が奥村の部屋で死んでいる…と。


それを聞いた響歌、吉田、雪乃は言葉を失った。


管理人は中野を奥村の部屋に1人で入れ、数分してから部屋に行った所、額の部分を鋭利な刃物で刺されており血まみれの状態で発見されたと。

⏰:11/05/03 10:28 📱:T004 🆔:OE1aqJIY


#60 [輪廻◆j6ceQ96kak]
響歌は仕事と大学をしばらく休む事を店長と学校にそれぞれ伝えた。


中野敬太の死に絶大なるショックを受け、立ち直るのに時間がかかりそうだからだ。


その日の夜、中野の知り合いという事で響歌らは警察から事情聴取を受けた。


肝心の中野の一件は殺人事件と断定。

⏰:11/05/03 10:36 📱:T004 🆔:OE1aqJIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194