孤独な天使
最新 最初 🆕
#1 [なー] 12/08/03 05:00
私は天使。

孤独な天使。

#20 [なー]
「お邪魔します。」

思っていたより小さくて古い家だった。

「ここが僕の部屋。適当に座って。」

狭い部屋だが想像通り綺麗に片付いてた。

ベッド、机、本棚、必要最低限のものしか置かれてない殺風景な部屋は男子高校生の部屋とは思えない。

「僕、お茶入れてくるね。」

好きな異性の部屋に一人きり。
いろいろと探ってみたい気持ちをぐっと抑えた。
特にベッドの下が気になる。

(竹内君だって男の子だもん。いやらしい本の一冊や二冊、持ってて当然だよね。)

ベッドの下を覗いてみる。

(あれ、ない!やっぱりベッドの下なんてベタすぎるよね。)

ふとベッドの上に目をやる。

(竹内君のベッド…。いつもここで寝てるんだよね。どんな匂いがするんだろう。)

るりこはよからぬことを考えた。

枕に顔を埋め、思いきり息を吸い込んだ。

(竹内君…スゥ。あぁ、いい匂い。男の人の匂い。たまらない。)

⏰:12/08/03 17:04 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#21 [なー]
すると、枕の下に固い感触がした。

(…ん?ハッ!あった!やっぱり竹内君も持ってるんだ。)

それはいわゆるエロ本だった。

ページをパラパラ巡ってみる。

(やだ、竹内君こんなの見てるの?)

(枕の下にあるってことは…昨晩も使ったのかしら?)

ここが人の部屋、しかも彼氏の部屋だというのをすっかり忘れまじまじと眺めていた。

(やだ、こんなモノ咥えて…汚らわしい。)
そう思いつつも興味津々だ。

ガチャ。
扉が開く音がした。

(ハッ!いけない!)

るりこはようやく我に帰り慌てて先ほどまで手にしていたそれを元の場所に戻した。

しかし竹内はその場面をばっちりと見てしまった。

「あ…。るりこちゃん…。」
「た、竹内君…。」

⏰:12/08/03 17:16 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#22 [なー]
「あの…、ごめんなさいっ。」
「謝らなくていいよ。僕こそごめんね。見苦しいもの見せちゃったね。」
「いや…、私が勝手に見てしまっただけだから…。」
「軽蔑した?」
「けっ、軽蔑なんて…っ!」
「女の子からしたら気持ち悪いよね…。けどわかってほしい。僕だって男なんだ。当然むらむらするし一人でしちゃうよ。」
「私は何も…」
「るりこちゃんは…そんな僕は、嫌?」

むしろるりこはいつも紳士的な竹内が、性欲に溢れたただの“男”だということに身体の奥がじんわりと熱くなった。

「そ、そんなことないわ。女の私だってむらむらするし、一人でしちゃうこともあるわ。」
「え、るりこちゃん、そうなの?」
(ハッ!何言ってるの私。)
るりこはしまったと思った。

「…私だって…女の子だって…あるのよ…性欲…。」
「るりこちゃん…」

⏰:12/08/03 17:39 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#23 [なー]
気づけばお互いの唇を重ねていた。

ファーストキスだった。

(唇ってこんなに柔らかいんだ。キスってこんなに気持ちいいんだ…)

「るりこちゃん、顔真っ赤だよ。可愛い。」

(可愛い?私が…?)

「るりこちゃん。僕、るりこちゃんとしたい。」

(え、したいって…まさか…私、竹内君とセックスするの?)

るりこはさっき見たエロ本の淫らな光景が頭に浮かび身体がぼっと熱くなった。

「…何を?」

「セックス。」

⏰:13/04/09 01:55 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#24 [なー]
「るりこちゃんとセックスしたい。」

改めて竹内の口から言われるとなんだか恥ずかしくて顔が真っ赤になった。

ふと視線を下にやると竹内のズボンの股関部分がやけに膨れあがっていた。

それがどういうことかはわかっている。

るりこも実は自分のスカートの中のパンツがほんのり湿っているのに気づいていた。

「私も、竹内君としたい。」

⏰:13/04/09 02:02 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#25 [なー]
「るりこちゃん、舐めて。」

窮屈なズボンの中から解放され、ビンビン、いやギンギンにそそり立ったソレはなんとも立派だ。

初めて見る男性のソレに、るりこは釘付けだった。

(竹内君の…あぁ、なんだか変な気分)

るりこは躊躇することなくソレを咥えた。

(あぁ。私男性のおちんちん咥えてる。こんなところ…やだ…いやらしい…。)
「あっ…はぁ…あ…」

竹内の口から漏れる声がよりいっそうるりこの気持ちを高まらせた。

(もっと感じて竹内君…私のお口で…気持ちよくさせてあげるからね…)

⏰:13/04/09 02:13 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#26 [我輩は匿名である]
あげあげ

⏰:13/06/17 22:07 📱:KYL21 🆔:☆☆☆


#27 [○○&◆.x/9qDRof2]
(´∀`∩)↑ag

⏰:22/10/24 13:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#28 [○○&◆.x/9qDRof2]
>>1-25

⏰:22/10/24 14:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#29 [わをん◇◇]
↑(*゚∀゚*)↑

⏰:23/01/06 18:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194