偽コイビト
最新 最初 🆕
#82 [なな]
「お前って、女見る目ねぇ〜な(笑)
イケメンのくせして」


チッ
なんだ?こいつ…


お前に香奈のなにが
わかるんだよ


「余計な世話だつーの。俺が誰と付き合おがお前には関係ねぇし、それにお前にこいつの何がわかるんだよ?」


「いや、俺は別に。」


「だったら、こいつのこと悪く言うなよ。一応、彼女なんで…傷つくんだわ」

⏰:14/01/26 12:57 📱:W61SH 🆔:A48bVc4M


#83 [なな]
俺がそう言うと


「悪かったて…少し
からかっただけだろ
そんなにキレるなよ」


必死に否定しやがった…

てか、何でこんなに
向きになってんだ?俺。

いいじゃねーか
こんな女


「…いや、俺の方こそ
キレたりして悪かった」


俺はそう言って席に着いた

⏰:14/04/06 11:23 📱:au/SH34 🆔:NkuV3iQ6


#84 [なな]
「なんで助けたの?」


香奈が不思議そうに
聞いてきた


「一応、彼女ってことになってんだし…助けなきゃ怪しいだろ」


本当は…こいつなんか
助ける必要ないけどな。


「そうだね。ありがと…少し嬉しかった」

そう言って香奈は
少し笑った

⏰:14/04/06 11:28 📱:au/SH34 🆔:NkuV3iQ6


#85 [なな]
「へぇ〜お前ってそんな顔もできるんだな」


笑うと結構、可愛いんだな…。







って…。なにドキドキしてんだ俺はー。

⏰:14/04/06 11:37 📱:au/SH34 🆔:NkuV3iQ6


#86 [なな]
いや、ドキドキなんかしてない

そうだ。してないんだ


だいだいこの俺が
こいつなんかに…。


「ちょっと!!」


「えっ…?」


「さっきから1人でぶつぶつ何言ってんのよ?頭おかしくなったの?」




しまった!完全に
自分の世界に入っちまった


「なんでもねーよ」

⏰:14/04/06 11:45 📱:au/SH34 🆔:NkuV3iQ6


#87 [なな]
「情けない顔(笑)
イケメンが台無しだよ?(笑)」


「うっせぇ。早く自分の席戻れ!くそ女」


「うわー超ムカつくわ
人がせっかく親切に教えてあげたのに」

「余計なお世話だつーの」


やっぱり可愛くねぇな
少しでも可愛いって思った

俺がバカだった。

⏰:14/04/06 11:55 📱:au/SH34 🆔:NkuV3iQ6


#88 [なな]
それ以前に、俺たちは
偽コイビトだし

俺たちの関係を知ってるのは
夏美と裕也の2人だけで

クラスの奴等は知らない


でも…もし知られたら
俺たちはどうなるんだ?


俺たちの関係は
なかったことで終わるのか?


それは…少し寂しいかもしれねぇな。

⏰:14/04/06 12:47 📱:au/SH34 🆔:NkuV3iQ6


#89 [なな]
ザァーザァー


「雨かよ…最悪。」

放課後


外に出ると大雨が
降っていた


傘持って来てねー
しょうがねぇ

走って帰るか

⏰:14/04/06 13:06 📱:au/SH34 🆔:NkuV3iQ6


#90 [なな]
「あれ?あんた傘は?」


「忘れた」


「えっ?馬鹿じゃん
どうするの?」


「走って帰るしかねぇだろ。今日は先に帰るから、じゃあな」


ついてねぇな

傘忘れた自分が悪いから仕方ねぇけど


「待ちなさいよ」

⏰:14/04/06 13:13 📱:au/SH34 🆔:NkuV3iQ6


#91 [なな]
「なんだよ!」


急いでんだつーの


「…入れば?」


「は?」


「走って帰ったら
風邪引くよ。入れば?」


「は?相合い傘!?」


「なに嫌なの?」


「いや…嫌じゃないけど」


「じゃあ入りなよ」

⏰:14/04/06 13:36 📱:au/SH34 🆔:NkuV3iQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194