偽コイビト
最新 最初 🆕
#1 [なな]
初めて書かせて頂きます。よろしくお願いしますI

⏰:13/11/26 11:42 📱:U1 🆔:W175GmiE


#2 [なな]
代用の携帯からの更新なので、あまり更新できないと思いますが…よろしくお願いしますI

⏰:13/11/26 11:48 📱:U1 🆔:W175GmiE


#3 [なな]
わたしの名前は

小野寺 香奈(オノデラ カナ)

16歳の高校2年生


特別かわいい訳でもない
ハッキリ言って地味

制服のスカートも膝下だし


成績も平凡


なんの取り柄もない
地味な女子高生

⏰:13/11/26 11:56 📱:U1 🆔:W175GmiE


#4 [なな]
[香奈おはよー]


[あ、夏美おはよう]


宮本 夏美(ミヤモトナツミ)
わたしの中学からの親友


童顔でかわいくて
肩までのセミロングに
高校に入ってから染めた薄い茶色の髪が

風に靡いてて
とっても綺麗。



夏美は相変わらず今日もカワイイなぁー

⏰:13/11/26 13:38 📱:U1 🆔:W175GmiE


#5 [なな]
[最近あついよねー]

[そうだね。アイス食べたいな]


まだ5月だというのに
夏のように暑い。

蝉が鳴き出すんじゃないかってくらい


わたしと夏美は同じクラス
しかも席も近い


―ザワザワ―


いつも通りの騒がしいクラス

わたしと夏美は自分の席についた


[あ―]


[どうしたの?]


わたしが大きな声を出したから夏美は驚いている

⏰:13/11/26 13:54 📱:U1 🆔:W175GmiE


#6 [なな]
[こないだ借りてた本…図書室に返すの忘れた]


[また―?相変わらずだねぇ…香奈は]

[うっかりしてたよ(笑)まだ授業始まらないよね?返してくる]

[急いでね]


わたしは、慌てて図書室に本を返しに向かった


しかし…教室を出ると
廊下でサッカーボールを蹴っている男子2組

こんな所でボールなんか蹴ってたら危ないじゃない。

場所を考えなさいよ


心の中でそう言いながら、
わたしは図書室に向かう


だが、わたしが階段を降りようとした瞬間


ドンっ!


[痛っ]


男子達が蹴っていたボールが

わたしの顔面にあたった

⏰:13/11/26 14:12 📱:U1 🆔:W175GmiE


#7 [なな]
[わりぃ]


わたしは、あまりにの激痛に頭が真っ白になり

階段から足を踏み外して落ちそうになってしまった



[うぉ!?]


次の瞬間、階段の下から誰かの声がしたような気がした


わたし宙に浮いてる?

あーあー、わたしは
死ぬのかな?


まだ早いよ―





しかし、次の瞬間

ドンっ!

階段から落ちた

⏰:13/11/26 14:45 📱:U1 🆔:W175GmiE


#8 [なな]










あれ?
わたし 生きてる?













[いってぇ…]





[えっ?]


下から誰かの声がした

⏰:13/11/26 14:49 📱:U1 🆔:W175GmiE


#9 [なな]
[てめぇ…]


この人が助けてくれたの?


[あ、すいません…]



わたしが起き上がると
その人も頭を抱えながら起き上がった




えっ?









高橋 駿?

⏰:13/11/26 14:54 📱:U1 🆔:W175GmiE


#10 [なな]
そいつは同じクラスの高橋駿だった


女子に人気があり
いつも教室に来る度に

キャーキャー言われている


なんで

⏰:13/11/26 14:57 📱:U1 🆔:W175GmiE


#11 [なな]
そいつは同じクラスの高橋駿だった


女子に人気があり
いつも教室に来る度に

キャーキャー言われている


なんで?こいつが
ここに?


[危ね―だろ]

⏰:13/11/26 14:59 📱:U1 🆔:W175GmiE


#12 [なな]
[すいません…。]

[ん?お前は確か…同じクラスの小野寺?]


[あ、うん…]


[てか、どうやったら階段から落ちるんだよ]


そんなこと言われても……


[サッカーボールが顔にあたって……]

[あーさっきの連中か…]


本当に最悪だよ。
本を返しに行くだけで

なんでこんな目に合わなきゃいけないの

[えっと…助けてくれたんですよね?…ありがとうございます。]

⏰:13/11/26 17:29 📱:U1 🆔:W175GmiE


#13 [なな]
[じゃあさ…なにかお礼して?]


[えっ?]


[お礼…]


なにか奢れってこと?


[じゃあ、お昼でも奢りますよ]


[いや…そうじゃなくて]


[えっ?]


駿は真っ直ぐ
わたしを見つめた


なになに?

⏰:13/11/26 17:34 📱:U1 🆔:W175GmiE


#14 [なな]
[……。]


[その……なにをすればいいですか?]

[そうだな…]



駿は、しばらく考え


[例えば…俺の彼女になるとか?(笑)]











はははははははは?


いまなんて言った?

⏰:13/11/26 17:38 📱:U1 🆔:W175GmiE


#15 [なな]
[お前さ、俺の彼女になれ]

なれ
彼女
俺の


俺の彼女になれ?!


[いやいや無理]


[は?なんで?]


[だって、わたし
あんたと話すの初めてだし…好きじゃないし!]


[お前バカ?]


[は?]


[彼女って言っても偽物ってことだろ?]


[えっ?]



待って話しが、全く
見えないよ

⏰:13/11/26 17:53 📱:U1 🆔:W175GmiE


#16 [なな]
[俺がさ…いつも女子から囲まれての、お前も知ってんだろ?]


[うん…まぁ]


[正直言ってさ…俺ウンザリなんだよ…だからさ、彼女ができれば諦めてくれると思うんだよね。]

[いや…あまり関係ないと思いますが]

あんたが女子に人気あろうが
わたしには関係のないことだし


[無理です。あなたの彼女になったら…女子の嫉妬を買うことになりますから]

⏰:13/11/27 10:12 📱:U1 🆔:scG84Q6M


#17 [なな]
冗談じゃない



[その時は俺が守るから]


[……。]


そういう問題じゃないよ
関係のない、わたしを巻き込まないでください−


[彼女にならないらここでキスするから]

[ははははぁ?]



マジなにを言ってんの?
頭おかしいよ絶対



[で?なるの?ならないの?]


そう言って近づいてくる




チクショ−こんな奴に
わたしのファーストキスを奪われてたまるか!

⏰:13/11/27 10:22 📱:U1 🆔:scG84Q6M


#18 [なな]
[…な…る…]




彼女のフリをすれば
いいだけでしょう?

ファーストキスを奪われるぐらいなら


安いものよ!










[じゃあ…今日からよろしく!彼女さん]


そう言って駿はニコッと微笑んだ



こうしてわたしは、
こいつの偽彼女になった

⏰:13/11/27 10:25 📱:U1 🆔:scG84Q6M


#19 [なな]
[はぁ−]



[どうしたの?]



お昼休み

わたしは、あんなことを言ってしまった
自分に今さら後悔している

大きなため息をついた
わたしに夏美は驚いている

⏰:13/11/27 10:31 📱:U1 🆔:scG84Q6M


#20 [なな]
[なにかあったでしょ?]


[いや…なんでもっ]


[ジッ−]


[うっ……]




夏美は(私に説明しなさい)っという顔で
わたしを見つめる





夏美なら
いいよね?

⏰:13/11/27 10:34 📱:U1 🆔:scG84Q6M


#21 [なな]













[ウソぉぉ−?]



わたしは、全てを
夏美に話した



[あんたどうするの?女子からの嫉妬半端ないよ?]


[そうなんだよ……はぁ−]

⏰:13/11/27 10:39 📱:U1 🆔:scG84Q6M


#22 [なな]
[でも…羨ましいな〜]

[は?]


はぁはぁ?
なんでよ―


[だってさ、あんなイケメンの彼女だよ?羨ましいじゃない]


[いやいや…イケメンだからこそ嫌なのよ!]


できれば…代わってほしいくらいだよ

⏰:13/12/04 16:40 📱:U1 🆔:IoOIYW2k


#23 [なな]
そう言って夏美は
嬉しそうに笑った


[もう〜人事だと思って]


一体、わたしは
どうしたらいいの?

[夏美たすけてよ〜]


わたしは
夏美に助けを求めた

でも夏美は……


[ヤダ]


親友が困ってるのに?


はぁ− あんなことを言わなければよかった

⏰:13/12/04 16:47 📱:U1 🆔:IoOIYW2k


#24 [なな]
キン−コン−カン−コン







[じゃあね…香奈]

[うんまたね]


その日の放課後

夏美はバイトがある為
今日は別々


わたしも荷物を持って
教室を出ようとした

⏰:13/12/04 16:52 📱:U1 🆔:IoOIYW2k


#25 [なな]
[おい!]


[へっ?]


教室を出ようとした時
後ろから引き止められた


[なんで勝手に帰るの?]


後ろ振り替えると
不機嫌そうな顔をした

俊が立っていた


[なんですか?]


[なんですかじゃねーよ!彼氏置いて帰るつもり?]


[は?]


[だから…彼氏置いていくつもりかって聞いてんだよ]

⏰:13/12/04 16:59 📱:U1 🆔:IoOIYW2k


#26 [なな]
[一緒に帰らなきゃダメなんですか?]

[そりゃそうだろ!一応、付き合ってるんだからさ]


偽ですけどね


[帰りは別々でよくないですか?]


[ダメ。一緒]


ご、強引だな……


[わ、わかったよ]

めんどくさいな―
帰りくらい別々でいいじゃん

⏰:13/12/04 17:03 📱:U1 🆔:IoOIYW2k


#27 [なな]
[……]


[……]


一緒に下校したのは
いいけど


お互い無言……



[なんか話せよ]


しかし、しばらく続いた沈黙を切ったのは俊だった

[……]


[なんか面白い話ししろや!]



しろや?命令ですか?


[ないです……]

⏰:13/12/04 17:23 📱:U1 🆔:IoOIYW2k


#28 [なな]
面白い話ししろやって言われても……


[てか、敬語やめろ]


[えっ?]


[同い年なんだし…タメ口でいいよ]


そういえば…わたしずっと敬語使ってたんだな


[わかった。]


[てか、なんで離れて歩くの?]


[いや……]

わたしは、俊と距離を置いて歩いている

⏰:13/12/04 17:28 📱:U1 🆔:IoOIYW2k


#29 [なな]
誰か読んでますか?K

⏰:13/12/04 17:30 📱:U1 🆔:IoOIYW2k


#30 [なな]
ミスしました…



俊ではなく駿です。
すいません

⏰:13/12/04 17:43 📱:U1 🆔:IoOIYW2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194