俺はお前なんか好きじゃねえっ!!!BL
最新 最初 🆕
#11 [麗]
ーーーーーーーーー
龍之介
ーーーーーーーーー
私は加藤龍之介です。
年齢は 25

ファッション関係の会社を経営をしている。
外国にもいくつか経営している。

世界中に名を知られている。

部署はデザイナー、営業部などがある。

社長室で秘書の春川夏とスケジュールの調整をしているとノックなしで人が入ってきた。

入ってきたのは母、加藤春海
年齢はいくつかは分からないが、20代半に見間違えるくらい若く見える。

母は、和菓子屋を経営をしている。
世界中で名を知られていて結構有名な店だ。

龍「母さんノックくらいしてくださいよ。」

母「いいじゃないのよ!親なんだから」

龍「親でもノックするのが常識ですよ」

⏰:13/12/19 12:15 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#12 [麗]
龍「それでなにかご用でしょうか?」

母「私、再婚することなったの。あなたの父になる方に息子さんがいるのよ。
それで息子さん、そろそろ日本に着く頃だと思うから空港まで迎えに行って来てちょうだい」


龍「はあぁぁあ!?再婚!!?迎え!!?」   

なにを言いだすと思ったら再婚 
私が言うのもあれだが、母さんは美人だ。
母さんに恋に落ちない男性はいないだろう。
母さんの相手は息子がいるらしい。

母「息子さん、高校生なんだけどアメリカに住んでたらしいのよ。再婚するんだし息子さんも一緒に住むもうと思ったのよ。あなたは1人暮らししてるから三人暮らしになるけど。可愛い弟ができるのよ」

そう言って一枚の写真を出してきた。
父親と息子が映っていた。











.                                                                    

⏰:13/12/19 16:34 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#13 [麗]
小顔で可愛い

私のタイプだ。
言うの忘れていたが、私はバイだ。
女も男もどっちもイケる。
セフレも何人かいる。

この子を自分のものにしたいと思った。

龍「分かりました、迎えに行きます。その子を連れてそのまま家に行けばいいんですね?」

そう聞いたら母は笑顔で頷き“お願いね”と言った。

秘書の夏を連れて社長室を出て空港へと向かった。









.

⏰:13/12/19 16:45 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#14 [麗]
 
  


ーーーーーーーー・・・・・・






2時間ぐらいで空港に着いた

龍「夏は車の中で待っていてくれ」

夏「分かりました」

車から降りて空港の中に入ると、出入り口の側に少年がいた。
ポケットから写真を出して確認する。

少年に近づき声をかけた。




   


⏰:13/12/19 17:52 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#15 [麗]
「君が川崎修雅君ですか!?」

聞くと、英語に言いそうになりながらも日本語で返事を返してきた。

写真で見たよりも本物の方がもっと可愛い。
身長はそんなに高くなくて瞳が大きい。
女物の服を着たら女に間違えられるだろ。

私が、“あなたの父さんから聞いてると思いますが、 私はあなたの兄になる加藤龍之介です。宜しく お願いしますね!”と言うと

『・・宜しく・・お願い・・します』

ゆっくり日本語で言って頭を下げてきたので私も頭をペコリと下げる。


『あの・・・』

龍「ん?」

『・・お、俺・・日本語が・・その・・に、苦 手でっ・・』

日本人なのに日本語が苦手だというのが恥ずかしくらしく顔真っ赤にして下を見ていた。

⏰:13/12/23 15:58 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#16 [麗]
可愛くてつい頭を撫でたら手を払い退けられた。

修雅君は突然のことで驚いたようだ。

チラッと腕時計を見る。

此処に来てから30分

“そろそろ行きましょうか”と修雅君に言って空港から出て家に向かった。  




edn

⏰:13/12/24 06:31 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#17 [麗]
あけましておめでとうございますm(_ _)m

更新遅くて申し訳ありません

⏰:14/01/03 22:05 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#18 [麗]
今日から住む家に着いた

家が大きすぎて驚く
やっぱり金持ちなんだと知る

家の中に入ると親父と義母になる人が出迎えてくれた

『[親父の再婚相手が金持ちの人だとはな。再婚するとか驚かせられるな]』


[]←このかっこは英語で話していると思ってください。








 

⏰:14/01/10 23:06 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#19 [麗]
父「修雅、突然で驚いただろう。リビングで話そう」

親父に言われて龍之介さんとリビングに入った。

親父は龍之介さんの母さんの隣に座り、俺は龍之介さんの隣に座った。









⏰:14/01/13 18:54 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#20 [麗]
父「今日から修雅の母さんになる加藤春海さん。それと龍之介君が言ったと思うけど、龍之介君は修雅の兄になるよ。」

『[立川修雅です。えっと、宜しくお願いします。]』

母「修雅君宜しくね。母さんと呼んでくれたら嬉しいわ!」

父「修雅、ゆっくりでいいから日本語で話しなさい!」

親父にそう言われ小さな溜め息を吐く
春海さ・・・・母さんと龍之介さんは英語分かるから大丈夫だと言ってくれた。
けどなるべくに日本語で話すように努力することにした。


『・・なあ・・再婚したて・・・ことは・・・』

父「なんだ?」

『新婚旅行・・行くの!?』

父「ああ、明日から春海さんとフランスに2週間行ってくる」








⏰:14/01/13 19:14 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194