俺はお前なんか好きじゃねえっ!!!BL
最新 最初 🆕
#1 [麗]
この小説はBLです

苦手な知らない方は読まないでください

前にもここで小説書かせてもらったことがあります。

⏰:13/12/11 23:14 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#2 [麗]
下手かもしれませんが、頑張って書きたいと思っています。
自己満足で書かせてもらいます
アドバイスがあったらお願いします。

違うところでも小説を書かせてもらってますが、ほぼ初心者だと思います( ̄。 ̄;)

荒らしお断りです
無視しますけど・・・

⏰:13/12/11 23:22 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#3 [麗]
俺、川崎修雅
高校2年生

小学4年の時に親の転勤でアメリカに行った

中学になる前に親が離婚し、父親に引き取られた。
中学になる頃にはまた日本へと戻ることになったのだが、俺はアメリカに残った。


昨日の夜、親父から電話がきた。
しかも1年半ぶりに・・・。
高校の入学する時以来だったかな。





⏰:13/12/11 23:52 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#4 [麗]
電話の内容は再婚するから日本へ帰って来いのこと。
学校も転校しなさいのことだった。
俺は、いきなりだったから学校の転校は反対をした。
正直、何年も日本に戻ってないからちょっと不安( ̄。 ̄;)
日本語もずっと話してないかは苦手になったし;;
小4の時にアメリカに来た時はまったく英語が分からなかった。
両親は英語を覚えさせようと家でも日本語禁止だったからな。
あの時のことを思い出すと辛かったわ。








⏰:13/12/12 06:32 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#5 [麗]
結局、親父に電話で説得されて日本に来た。
今空港内にいるんだけど、人混みがすごい。
親父が言うには義兄が迎えに来るそうなんだが・・・・。
顔知らないから探せねぇ!
とにかくこの人混みから離れたくて空港の出入り口に向かった。

出入り口の方に行くと人通りが少なくなった。
そこで待つこと10分後ーーーーー









.

⏰:13/12/12 06:52 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#6 [麗]
サングラスをかけた男性が俺のところに来た。

「君が川崎修雅君ですか!?」

『Ye・・はい』

英語で言いそうになりながらも日本語で言う。

相手は“そう良かったです。人間違いだとどうしょうかと思いました”と笑顔で言ってきた。

「あなたの父さんから聞いてると思いますが、私はあなたの兄になる加藤龍之介です。宜しくお願いしますね!」

『・・宜しく・・お願い・・します』

日本語がすぐでてこなくて途切れ途切れになってしまう。
日本語なんて何年ぶりだもん。
親父との電話でも英語で話すから。

『あの・・・』

龍「ん?」

『・・お、俺・・日本語が・・その・・に、苦手でっ・・』

日本人が日本語が苦手なんて恥ずかしくて顔下げながら言う。
ポンッと頭に大きな手で置かれてわしゃわしゃと撫でられる。
驚いてしまい手を払い退けた。





⏰:13/12/12 20:44 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#7 [麗]
龍「あ、つい可愛いくて・・・」

『俺が・・か、可愛い?』

龍「はい、可愛いですよ。修雅君は母親似なんですね。」

俺は龍之介さんの顔を見ながら、“龍之介さんみたいなイケメンな顔で生まれたかったと小さな声で言ったら笑われた。

言わなきゃれば良かったと心の中で呟いた。

龍之介さんは背が高くてイケメンだ。
髪は長くて結んでいる。
服と靴それに時計もどれも高そうな物を身に着けている。
なんの仕事してるか分からないけど、偉そうな人に見えてきた。
結構、モテてていそうだ。




   



⏰:13/12/12 21:05 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#8 [麗]
龍之介さんは”ごめんなさい”と謝ってきた。
どうして謝ってくるのか分からなかった。
別に怒ってるわけでもないのに・・・。
なにを話せばいいか分からなくて困ってると龍之介さんが口を開いた。

龍「そろそろ行きましょうか!母さん達がご馳走を作って待ってると思いますから」

龍之介さんと一緒にこれから住む家へと向かった。





・・・・・ーーーーーーーー



















.

⏰:13/12/12 21:43 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#9 [麗]
龍之介
__________________

⏰:13/12/13 13:09 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#10 [麗]
ごめんなさい、間違えました(>.<)

〉〉8から

⏰:13/12/13 13:10 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194