キモオタな俺が美女と付き合えるチャンスを逃した話
最新 最初 🆕
#1 [色えんぴつ]
今俺は猛烈に興奮している。



年齢=彼女いない歴

デブ、メガネ、ハゲかけの28才。
一応、仕事はしている。

いや、そんなことはどうでもいい。



何故俺がこんなにも興奮しているか。

こんなにも舞い上がっているか。

今はそこに注目してほしい。



俺の幼い記憶のエピソードと共にお届けする。

⏰:14/08/29 00:48 📱:SBM302SH 🆔:/Y.32Epo


#2 [色えんぴつ]
時を遡り、俺の中学生の頃の話からはじめる。

俺。中学2年生。

もちろんこの頃からオタク気質で、一緒にいる奴らも地味、暗い、いじめられっ子、そんなんばっかと一緒にいた。

特にいつも一緒にいたのは、絵にかいたようにジャイアンみたいなのと、スネ夫みたいな外見の二人。

今じゃデブの俺も中学生の頃は痩せてて、クソださいメガネをかけていたから、のび太とする。

俺たち3人はいつも休み時間など、平和に過ごしていた。教室の隅で。

⏰:14/08/29 00:55 📱:SBM302SH 🆔:/Y.32Epo


#3 [色えんぴつ]
好きなアニメの話をしたり、特に一言もかわすことなく個々にやりたいことをやって、時間が過ぎていっていた。

それが俺の平和な日常だった。

もちろん、同級生にはヤンキーもいたしギャルもいた。

そんなのとは絶対かかわらないようにした。

幸い、ジャイアンもスネ夫も俺も、そうゆう奴らには目をつけられる事もなくいじめられる心配もなかった。

と言うか、ただ単に存在感が無かった。

⏰:14/08/29 00:59 📱:SBM302SH 🆔:/Y.32Epo


#4 [色えんぴつ]
「ジャイアン〜この前ガチャでとったフィギアとこれ、交換してよー!」

ある日の休み時間。

唯一俺らに話しかけてくる女子がいた。

こいつはちびまる子の花輪くんの事が好きなブスな女の子にソックリ。

ミギワさんだっけ?

「え!?…あ、ううん。いいけど…。」

リアルミギワさんだけに、迫力のある顔面。ジャイアンと同じくらいデブで、眉毛ぼーぼーで天パのくせして、ピンクやら水玉やらのデカイリボンをいつもつけてやがる。

⏰:14/08/29 01:05 📱:SBM302SH 🆔:/Y.32Epo


#5 [色えんぴつ]
見た目はジャイアンのくせに、中身はキモオタ。

うじうじしながら答えるジャイアン。

多分ジャイアンはミギワさんが好きだった。

でも俺たちはそんな恋ばななんてしないから、その真相は今だ不明だ。

ミギワさんは、今時流行りのオタサーの姫のような存在だった。

ドブスで、これといって良いところがあるわけでもないのだが、立場が弱いと思われてる俺たちに何かとちょっかいをかけてきては、姫のような振る舞いで俺たちの輪に入ってくる。

⏰:14/08/29 01:10 📱:SBM302SH 🆔:/Y.32Epo


#6 [色えんぴつ]
そんなことを言いつつも、女の子に免疫がひとつもない俺たちは、近付かれるとこんなブスなミギワさんにでさえドキドキしてしまい、やっぱり少し優しくしてしまう。

だって、こんな冴えない俺達に話しかけてくる女子なんてこれから先、一生ないだろう。

そう思っていたから。

⏰:14/08/29 01:20 📱:SBM302SH 🆔:/Y.32Epo


#7 [色えんぴつ]
そんなある日。

担任の先生が突然席替えをすると言い出した。

クラスのみんなはテンションが上がってワクワクしている様子。

それとは対照的に俺の心は、

どうか、クラスの目立つ奴とは近い席になりませんように…。

出来れば、窓際の一番後ろ…。

この念でいっぱいだった。

⏰:14/08/29 01:25 📱:SBM302SH 🆔:/Y.32Epo


#8 [色えんぴつ]
結果。

廊下側の一番後ろの席。

ヨシ。

なかなか良い席じゃないか。

ホッとする俺。

ジャイアンとスネ夫の位置を確認すると、スネ夫が窓際の前から2番目。
ジャイアンがなんと、教室のど真ん中の席だった。

しかも、隣にはムードメーカー的な男子…。

あーあ、ジャイアン絶対いじられるぞ。

⏰:14/08/29 01:28 📱:SBM302SH 🆔:/Y.32Epo


#9 [色えんぴつ]
休み時間さっそく、スネ夫とジャイアンが俺の席に集合。

ジャイアンの不運を励ます俺とスネ夫。

想像以上に落ち込むジャイアン。

気の毒だ。

「それより、のび太!おまえすげー良い席じゃんか!」

スネ夫が興奮ぎみに俺にそう言う。

「あぁ、まぁ。一番後ろだからね。」

「そうじゃなくて!隣!!!」

⏰:14/08/29 01:31 📱:SBM302SH 🆔:/Y.32Epo


#10 [色えんぴつ]
隣?

スネ夫がこっそりと、黒板の前で固まる女子グループを指差して言った。

「桃川さんの隣じゃねぇかよ!」

「…いいなぁ。」

落ち込んでいたジャイアンまで顔を赤らめながら羨ましがった。

それもそのはず。

確かに隣の席は桃川さんとゆう女子だ。

ここで、桃川さんについて、少し説明する。

俺の学年には三大美女と名付けられた、有名な三人組がいる。

⏰:14/08/29 01:37 📱:SBM302SH 🆔:/Y.32Epo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194