砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#163 [花]
[ははっ!城谷以外に悪なんだな]
俺は笑って横目で城谷を見るけど,城谷は真っ直ぐ冊の先にある林を見てるだけ。
…目合わしたいな。

[だって床に落ちてたから。
サボったりするのに便利だと思って。達也だって人のこと言えないよ?]
城谷は自分の指を絡ませて,おとなしく喋る。
それから しばらく沈黙が続いた。
気まずいな〜なんて思ってたら

[あ。そうだ]
城谷が呟いた。

⏰:06/08/01 22:25 📱:F700iS 🆔:v3uyuBOs


#164 [花]
[何!?どうした???]
俺は,城谷の話が聞きたくて身を城谷に近づける。城谷の匂いがする。

[…あたし…携帯買ったよ]
照れ臭そうに城谷は言った。
近づいた俺から背いて,俯く。

もしかして俺のため?
俺が連絡先聞いたから?
俺の勝手な妄想が広がる。そんなことより嬉しい!しかも照れる城谷が一層俺を嬉しくさせる。

[じゃあ…アドも番号も教えてくれるのか?]

⏰:06/08/01 22:33 📱:F700iS 🆔:v3uyuBOs


#165 [花]
俺が問い掛けると,城谷はいつものように何も言わずに黙って頷いて鞄をあさりだした。

[でも…全く使い方がわかんないんだ。
だから…その,達也が…]

[俺が城谷の携帯借りて登録すればいいんだよな?]
俺は笑顔で皮肉っぽく城谷をのぞき込んで言った。
城谷は少し欝陶しそうにまた頷いて

[ついでに使い方教えてよ]

俺の返事は勿論…
[もちろん!](笑)

⏰:06/08/01 22:40 📱:F700iS 🆔:v3uyuBOs


#166 [花]
鞄から取り出して渡された城谷の携帯は
今時の女の子みたいにシールやキラキラした石で埋め尽くされたりしてなくて,真っ白でコンパクトでまさにThe 大人!!!!みたいな感じ。

でも裏側に二枚だけプリクラが貼ってあった

[へぇ〜 城谷もプリクラとか撮るんだな!!]
俺も撮ったことあるけど,美穂子と優とか男友達と遊びで撮るくらいだ。

[あたしだって友達と遊ぶときくらいあるよ]
城谷は無表情で答える。
一枚は,城谷とおなじくらい可愛い子二人と一緒だ。でもうちの制服じゃないから,他校だろう。
☆ぅちら最強に仲良し☆なんて落書きしてある。
城谷は,真ん中で友達二人にしっかり挟まれて,すげぇ幸せそうな笑顔で笑ってた。

⏰:06/08/01 22:46 📱:F700iS 🆔:v3uyuBOs


#167 [花]
[城谷が笑ってる!!
このプリクラ俺にちょうだい]

ただ可愛かったから欲しかったんじゃない。
城谷でも笑うってこと,友達がいるってことがなんだか俺は嬉しくて…安心もしたから。
城谷は無表情な顔を少し苦い顔に歪めて

[ヤダよ]
と言って,携帯を俺から取ろうとした。

[まだもう一枚見てないし♪登録するんだろ?]
俺は城谷の手を軽く交わした。

⏰:06/08/01 22:47 📱:F700iS 🆔:v3uyuBOs


#168 [花]
今日わここまで

今日わ久しぶりに沢山更新したなぁ

ょかったら感想お願いしますネ

⏰:06/08/01 22:58 📱:F700iS 🆔:v3uyuBOs


#169 [花]
花チャン…ちょっと読ましてね

>>1-50
>>50-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500

⏰:06/08/01 23:11 📱:SH902i 🆔:NPKjQgds


#170 [花]
ぁ-
花サンだぁ
ァリガトぅござぃます
ょかったら
感想
さぃネ

⏰:06/08/01 23:15 📱:F700iS 🆔:v3uyuBOs


#171 [寿]
お疲れ様です      すごい楽しかった    また頑張ってな

⏰:06/08/01 23:16 📱:P901iS 🆔:eUDAVmC2


#172 [花]
寿サン

毎回ァリガトゥ
なんか何度も
感想
もらぇて
すごぃ嬉しい
ずっと読んで
くれてるんだぁ
ッて
感動します

⏰:06/08/01 23:20 📱:F700iS 🆔:v3uyuBOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194