砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#701 [まりや]
めちゃいい話し
一日で一気にここまでよんぢゃいました頑張ってください

⏰:07/01/05 00:27 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#702 [スィミー]
あげ

⏰:07/01/07 15:31 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#703 [花◆AV8KevAYKk]
まぉサン
まりゃサン
スイミーサン

ぁりがとぅござぃます
更新遅くてゴメンなさい

⏰:07/01/07 17:30 📱:SO902i 🆔:uVkH4gK.


#704 [花◆AV8KevAYKk]
バシッ━

紗弥の鞄は俺の左肩を直撃した。

[やめてよ]

[あ…ゴメン…]
やべ,俺調子こいたかな。
紗弥顔真っ赤だよ。
マジギレしてるっぽい。

[人にみられたら…恥ずかしいじゃん]

そう付け加えて紗弥はうつ向いて顔に手を当てた。
真っ赤な顔は照れらしい。
そして一息ついて顔をあげた紗弥の顔に眉間のしわは消え,口元は緩んでいた。

⏰:07/01/07 17:35 📱:SO902i 🆔:uVkH4gK.


#705 [花◆AV8KevAYKk]
[じゃあ…手だけでも]

俺はそう言って紗弥の左側に回った。
車なんか滅多にとおらないけど,一応車道がわ。

[ん]

汚い物を触るように紗弥は手を差し出し,俺の手を摘んだ。

[なんだよそれ〜]

笑いあいながらも,気が付いたら普通に手を繋いでいる俺達だった。

通学路に出ると,ちらほら登校し始めている生徒の姿があった。

⏰:07/01/07 17:41 📱:SO902i 🆔:uVkH4gK.


#706 [花◆AV8KevAYKk]
俺らの他にも,カップルで登校している奴らもいた。

けど,一人の奴や友達といる奴,もちろんカップルもだ。
みんなせかせかと前しかみてない。
もちろん,俺達が手を…
いや,紗弥がいることにすら気付かない。

前しか見なくていいのかもしれないけど…
時には,脇見もするべきだと思う。
いつもは気付かずにいる小さなSOSがあったり,綺麗なものがあったり。

⏰:07/01/07 17:45 📱:SO902i 🆔:uVkH4gK.


#707 [花◆AV8KevAYKk]
ぶっちゃけ,俺だって美穂子への一本道のなかでの脇見で紗弥への道に辿りついた。
紗弥だって同じだ。

しかも,紗弥の話を聞くまで,紗弥の存在すら知らなかった。
俺達はただ席が隣だっただけで,惚れたのは俺だし。
だけど,偶然で運命。
必然ってことは少なくともない気がする。

脇見をすることが必然なら,きっとこいつら今もッと幸せそうに前見てるだろ。

⏰:07/01/07 17:49 📱:SO902i 🆔:uVkH4gK.


#708 [花◆AV8KevAYKk]
[ねぇ達也
みんな忙しそうに歩くね]

[え…]

紗弥は悲しそうな目で周りを遠くを見るように見つめた。

[今俺も同じこと考えてた]

俺がそう言うと,紗弥には似合わなく手をぎゅっと握り返してきた。

俺は紗弥の頭を撫でて,手をきつく握った。
明るく校門まで行こう。
と紗弥に呟き,走り出した。

[ちょっと!!!!達…也…]

⏰:07/01/07 17:55 📱:SO902i 🆔:uVkH4gK.


#709 [新]
お久し振りです
更新されてて早速読みました♪♪♪
やっぱり主サン凄いなぁ~って思いました@c

これからも頑張ってくださいね咢ヘヘ

⏰:07/01/09 01:40 📱:W41T 🆔:☆☆☆


#710 [たけのこ]
アゲぇ
毎日見てます
この話し大好きです
がんばってください

⏰:07/01/11 00:35 📱:F902iS 🆔:6MM4nmrM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194