クソガキジジイと少年」
最新 最初 🆕
#581 [あお]
久々に更新されてて嬉しいです頑張ってください

⏰:07/03/27 11:54 📱:P902iS 🆔:wS9JTGDU


#582 [ザセツポンジュ]
『うわ〜こんなとこ来たことなぁい!!嬉しい〜!!』

そらちゃんは、ホントに飢えた子供のような演技をかまし、喜んだ。

『ね〜そらちゃん、ね〜いっぱい食べてもいいからね〜。かわいいね〜そらちゃん。』

そんな演技に騙され続けるすーさんは、まだ泡をふいている。
実に不潔だ。

それを見たきーさんは、そらちゃんをかわいそうとも思わず
きららちゃんを連れて
別席へ移動した。

⏰:07/03/27 12:23 📱:V703N 🆔:ZwiEpRVM


#583 [ザセツポンジュ]
『さぁ、きららちゃん。六さんが出す料理はうまいからな。たくさん食べなさい。』

きーさんは、きららちゃんの手の甲に出きた吐きダコをチラリと見た。

『私ホントにこんなちゃんとした懐石料理屋に来た事ないの。すごいんだねきーさん達は。』

きららちゃんは、以外と高そうなつくりの店内を見渡した。

⏰:07/03/28 17:34 📱:V703N 🆔:iX8OBsJU


#584 [ザセツポンジュ]
『まぁ、ただ、とてつもなく暇そうだがな。』

きーさんは小さく呟き、そしてきららちゃんはクスリと笑い

料理ができるまでの時間、しゃべり続けた。

⏰:07/03/28 17:37 📱:V703N 🆔:iX8OBsJU


#585 [ザセツポンジュ]
『ところできららちゃんは、兄弟はいるのかい?』

『妹がいます。』

『ほ〜。年はいくつだね?』

『今、14かな。』

『仲はいいのかい?』

『うん、今は私は一人暮らしで、離れてるけど妹は大好き。すごく可愛いし。』

⏰:07/03/28 17:39 📱:V703N 🆔:iX8OBsJU


#586 [ザセツポンジュ]
妹の話をするきららちゃんの目は少し悲しそうだった。

でもきららちゃんはかわいく笑って話した。

きーさんの尋問は続く。
『妹さんは、きららちゃんと似ているのかい?かわいいだろうね、妹も。』

きららちゃんは困ったように笑う。

『私は、化粧して化粧してこれだもの。妹は生まれた時から目もパッチリして可愛いいのよ。まわりからは、似てない姉妹ねと言われたわ。』

⏰:07/03/28 17:44 📱:V703N 🆔:iX8OBsJU


#587 [ザセツポンジュ]
(さては…きららちゃんのコンプレックスは家族とまわりの評価かな。)


きーさんは、62歳にしては脳細胞を使い、慎重に推理をしていると
新鮮な魚料理を持って六さんが現われた。

⏰:07/03/28 17:47 📱:V703N 🆔:iX8OBsJU


#588 [観客A]
書いてくれ…

⏰:07/04/18 16:42 📱:F902i 🆔:3iAMEUrU


#589 [のん]
まぢファンですっ
続き書いて〜

⏰:07/06/03 07:21 📱:SH902iS 🆔:sOo1Gc4Q


#590 [すのーまん]
懐かしいのが上がってる

⏰:07/06/03 14:47 📱:F902iS 🆔:7OrISBjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194