クソガキジジイと少年」
最新 最初 🆕
#601 [ザセツポンジュ]
きららちゃんはうなずいて、我慢していた思いを吐き出すかのように
涙たくさん流した。そして、話し出したのだ。

⏰:07/06/14 17:58 📱:W51CA 🆔:Kkj9ganA


#602 [あお]
前から読んでますッ!!こんなにもハマった小説は初めてですッ!!
お願いだから更新してくださいッ(;´*д*)

⏰:07/07/31 23:02 📱:P902iS 🆔:mYnqxnBk


#603 [ザセツポンジュ]
『毎日毎日怖いの。誰かが私を見て批判してくるんじゃないかと思って。でもそんな顔をして仕事はできないわ。だからあとでどっと疲れるんだけど、食べてしまうの。いっぱい食べていっぱい吐くの。誰にも言えなかった。』

⏰:07/09/14 01:51 📱:W51CA 🆔:jAXbnQdU


#604 [ザセツポンジュ]
きららちゃんは
悔しそうに泣いた。

きーさんはバクついていた料理をひとまず放置して

きららちゃんの話を聞いた。

⏰:07/09/14 01:53 📱:W51CA 🆔:jAXbnQdU


#605 [ザセツポンジュ]
『夜の仕事はきららちゃんにとって楽しいコトかい?』

きーさんは訪ねた。毎日怯えて仕事をするきららちゃんへ。
『楽しい日もあるわ。だけど私は…今はとにかく怖い。』

⏰:07/09/14 01:55 📱:W51CA 🆔:jAXbnQdU


#606 [ザセツポンジュ]
きららちゃんは
正直に真っ直ぐに
気持ちを伝えた。

『ワシは正直きららちゃんのコトを太っているとは思わんよ。けどなぁ。きららちゃん自身は気になるんだなぁ。チヤホヤされる日の方がたくさんあっても、1日批判されたら嫌になるんじゃろ。店にはいろんな人が来るからなぁ。』

⏰:07/09/14 02:10 📱:W51CA 🆔:jAXbnQdU


#607 [なち]
更新がんばってください
(^∀^)
楽しみに待ってます☆

⏰:07/09/15 09:45 📱:SH902iS 🆔:LNLpISP6


#608 [すのーまん]
凄い久しぶり
冨樫の影響か?

⏰:07/09/15 14:09 📱:F902iS 🆔:5yW.b/io


#609 [か]
>>1-350
>>350-650

⏰:07/09/15 16:17 📱:SH903i 🆔:KNYmVfvw


#610 [か]
ごめんなさい
>>1-300
>>301-610
何度もすみません

⏰:07/09/15 16:19 📱:SH903i 🆔:KNYmVfvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194