クソガキジジイと少年」
最新 最初 🆕
#591 [もんた]
あげ

⏰:07/06/03 16:50 📱:SH903i 🆔:765.RM.Q


#592 [ザセツポンジュ]
携帯変えました。
何回もすいませんそして気まぐれでソーリー

デュハ!

⏰:07/06/14 17:35 📱:W51CA 🆔:Kkj9ganA


#593 [ザセツポンジュ]
六さんの料理は

色鮮やかで
きーさんやすーさんには似合わず

とても上品で

そして体を壊しようのないバランスの整った料理が並べられた。

⏰:07/06/14 17:36 📱:W51CA 🆔:Kkj9ganA


#594 [ザセツポンジュ]
きーさんは食べる前に

きららちゃんの顔をしっかりと見て口を開いた。




『今日から毎日、ここに来てご飯を食べなさい。』




きららちゃんは
あ然した。

⏰:07/06/14 17:38 📱:W51CA 🆔:Kkj9ganA


#595 [ザセツポンジュ]
そして六さんもあ然とした。


(あぁ…いつもきーさんはムチャクチャ言うな。)



きーさんは六さんにウインクを投げかけた。

六さんはうなずいた。

が、しかし、何の合図かは全く分かっていない。

⏰:07/06/14 17:40 📱:W51CA 🆔:Kkj9ganA


#596 [ザセツポンジュ]
『…きーさん。いきなりどうしたの?毎日食べに来て…どうして?どうなるの?』


きららちゃんは
変態オヤジに犯されるか犯されないか一歩手前かのような
不安そうな表情を見せた。

⏰:07/06/14 17:42 📱:W51CA 🆔:Kkj9ganA


#597 [ザセツポンジュ]
きーさんは

ハシを持った。


そして、六さんの料理を一口食べた。



『うまい。んーうまいんだよ。この人の料理は。そして、いいところでおなかがいっぱいになる魔法もかけられている。要するに、きららちゃんは食べ物に関して何も心配することはないのだよ。たくさん食べ過ぎて泣くコトもなくなるだろう。』

⏰:07/06/14 17:45 📱:W51CA 🆔:Kkj9ganA


#598 [ザセツポンジュ]
きららちゃんは

同じ行為を何度も繰り返して、傷つけてしまった手を下に隠した。

そして涙をためた。

『きららちゃん。六さんは信用してもいい人なんだよ。ワシが随分前から知っている。安心してたくさん食べなさい。お金のコトは何も心配しなくていい。だが、条件がある。ちゃんと毎日ココへ通ってくれるかい?』


言うコトは優しいがバクバクと口へほうばるきーさん。

きららちゃんは戸惑った。

(私がこんなことしてもらっていいのかしら…)

⏰:07/06/14 17:50 📱:W51CA 🆔:Kkj9ganA


#599 [ザセツポンジュ]
きーさんは喉につまらせながら
お茶をすすり、一息ついて落ち着いた。

『ワシは心配なんじゃよ。なーんかな、死ぬコトもあるらしいぞ。摂食障害とかなんとかな。そんでな、家族や周りの徹底した協力が必要なんだよ。』

⏰:07/06/14 17:53 📱:W51CA 🆔:Kkj9ganA


#600 [ザセツポンジュ]
きららちゃんの
いっぱいたまった涙はとうとうこぼれ落ちてしまった。


『世の中に何人おるかは知らん。しかし、見つけてしまってはほっておくわけにはいかん。きららちゃんは家を出たのに今さら家族に頼れるかい?それもちょっと気が引けるだろう。そこはどんと、六さんに頼りなさいよ。とりあえず、1ヶ月だけでも。』

⏰:07/06/14 17:57 📱:W51CA 🆔:Kkj9ganA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194