淫ら
最新 最初 🆕
#221 [あゆみ]
こうはあたしのおでこを指で弾いた

「やだやだやだやだー

あたしはこうの胸をポカポカ叩いた

「いてえよ

こうはあたしの手首を掴むとあたしを見下ろした

こう見るとあたしはこうよりずっと小さい気がした

⏰:07/06/17 07:51 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#222 [あゆみ]
愛しい‥
この気持ち、どうしたら伝わるんだろう‥
あたしは伝える術を知らない

ゆっくりとこうに抱き着いた

こうもあたしの頭に手を当て髪を撫でる

こう‥
これ以上の幸せはないよ

⏰:07/06/17 07:54 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#223 [みぃ]
もぅ更新されてる
もしよかったら、感想板とか作っていただけると嬉しいです
図々しくてすみません

⏰:07/06/17 07:57 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#224 [あゆみ]
あたしは料理を並べた

こうと初めて食べる朝ごはん
これからはこうにいろいろ食べさせてあげなくちゃ
そう思った

テレビを見ながら朝ごはんを食べる
普通の夫婦みたい
あたしはこうが旦那ならいいのにな〜
そんなことを考えた

⏰:07/06/17 07:58 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#225 [あゆみ]
みぃサン
作ったあ
カキよろしく

⏰:07/06/17 08:03 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#226 [あゆみ]
ご飯を食べ終わって
あたしが片付けをしていると急いでこうがやってきた

「いーよやんなくて
学校行くよ」

やっぱだめか‥
こうがまあいっかと言ってくれるような気がしていたけど
こうは学校へいかすつもりだ

こうはサッとあたしからスエットを脱がせるとあたしに制服を着せた

ヘルメットを2つ持ち1つをあたしに被らせた

「行くよ」

そう言うとあたしの鞄を片手に玄関へ歩き出した

⏰:07/06/17 08:11 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#227 [あゆみ]
「あ、待って!!」

「何?」
こうが足をとめる

「鍵ほしい」

あたしは勇気をだして言ってみた

「ああ」

そう言うとこうは部屋に行き戻ってくると
あたしの手に鍵を握らせた

「なくすなよ」

「うん!」

⏰:07/06/17 08:13 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#228 [あゆみ]
そのまま家を出てエレベーターに乗り、
こうのバイクにまたがった

もっと一緒にいたかったなあ‥
時計を見ると9時半
明らか遅刻だった

こうにしがみつき風を浴びた

あっという間に学校につきこうは校門であたしをおろした

「行けよ」

あたしはこうを見つめる
こうはそれを読み取ったようにあたしの唇にキスをした

「メールするねーッ」
てを振りあたしはこうと別れた

⏰:07/06/17 08:19 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#229 [あゆみ]
クラスに入るとさきが笑顔であたしを見た

休み時間、
さきにこうのことを話した

「たくみ先輩の友達なんだあ!!
てことは今年19?」

「そうみたい♪」

「へえ〜
今度会いたいなあ」

「えー身長とかちっちゃいし会ってもつまんないよぉ」

「何aなのッ?!」

⏰:07/06/17 08:29 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#230 [あゆみ]
「168

「ぢゃああゆみと5aしか変わんないぢゃん!!」

「うるさいな〜」

そう
あたしは163aで女にしては大きい方だった
あたしはこうが小さくても嫌ぢゃないけど
こうはどうなのかな
ふとそんなことを思った

⏰:07/06/17 08:31 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194