淫ら
最新 最初 🆕
#231 [あゆみ]
「へえ〜
たくみ先輩がいたころは
2人ともモデルみたいでお似合いだねーってみんな話してたのにねッ」

たくみ先輩‥
さきはたくみ先輩とあたしにあった出来事を知らないからしかたないけど
たくみ先輩のことは思い出したくなかった

あたしは話しをそらしてその場を盛り上げた

⏰:07/06/17 08:35 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#232 [あゆみ]
たくみ先輩、あれからどうしてるかな
大丈夫かな
たくみ先輩のことだから
きっと新しい彼女見つけて楽しくやってるよね

そんな風に軽く受け止めていた

⏰:07/06/17 08:41 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#233 [我輩は匿名である]
スLIませン

>>001-100
>>101-200
>>201-300

⏰:07/06/17 09:06 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#234 [あゆみ]
それからあたしは放課後、こうの家に行くことが日課になった

あたしは必ずこうより先に合い鍵で家に入り
ご飯を作って待っていた

平日はほぼ毎日、
土日はこうは仕事だから家でくだくだしたり
家に帰ってからまた着たりした

⏰:07/06/17 13:02 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#235 [あゆみ]
〜〜〜♪

「ん〜」
テレビの音がかすかに聞こえ、あたしは目を覚ました

「あゆみ何時から寝てたあ〜?
軽く5時間は寝てるぞ」

時計を見ると12時
きっとこうは7時からずっとあたしを起こさずにいたんだ

⏰:07/06/17 13:06 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#236 [あゆみ]
「ごめん!
ご飯どうする?
あたし何も用事して―」

言いかけると目の前のちゃぶ台に
ピザと焼きそばが置いてあった

「冷めちゃったけど
食えよ」

あたしは箸を持ちご飯を食べた
冷凍ピザに具のない焼きそば
だけどこれがこうが初めてあたしに作ってくれた料理だった

⏰:07/06/17 13:10 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#237 [あゆみ]
「うまいか?」

こうがあたしを見た

「微妙〜」

「まぢィ〜
俺の努力があー」

ふっ笑
こうは単純で純粋なところが多かった

お茶碗も箸も2つに増えた
あたしのものがこの部屋に増えて行く

一つのお風呂に一緒に浸かって
一つの布団で夜を迎える

腕まくらをずっとしてほしくて、枕はいらないと言った

⏰:07/06/17 13:17 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#238 [あゆみ]
あたしたちは毎日1つになった

こうの細い体に抱きしめられると、安心できた
幸せになれた

あたしはこうと出会ってから2ヶ月が過ぎた

たくみ先輩はあれから1度も学校に来なかった

⏰:07/06/17 13:21 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#239 [あゆみ]
1年前はたくみ先輩は学校にいて、
廊下で会うとなにかとちょっかいを出して
毎日楽しかった
だけどいまゎもういない
OBとして部活にもこない
あたしはこうを選んだんだから、仕方ないんだよ

あのあとるみはたくみ先輩からの返事がなく、
今は違う人と付き合っているらしい

だいき先輩は、こうの家にいると時々やってきて
3人で呑んだりした

携帯に付いてるプリクラをみたら
だいき先輩の妹のあゆみちゃんはとても可愛かった

⏰:07/06/17 13:26 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#240 [あゆみ]
「ぜってー将来いい女になるぜ」

「はいはい♪」

だいき先輩は妹をすごく可愛がっているみたいだった

⏰:07/06/17 13:27 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194