淫ら
最新 最初 🆕
#305 [あゆみ]
「あゆみサン‥‥
あゆみサンはそれでいいんですか?」

始めはあんなに自信に溢れてた龍の瞳が
罪悪感からなのか弱々しくあたしを見つめた

あたしは余裕で微笑んだ

⏰:07/06/17 23:15 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#306 [あゆみ]
2時間話してから
龍はタクシーに乗って帰った
「俺明日、さちに気持ち伝えます」

あたしは
「ファイト!!」
と一言だけ言い
笑顔で手を振った

そのあと
「ROSE」に帰り
ある男を待った

店から出てきた男があたしを見てぼーっとしている

「あゆみ‥」

「たくみ先輩今上がり?」

⏰:07/06/17 23:19 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#307 [あゆみ]
「ああ」

たくみ先輩は複雑な顔であたしをみていた

だけどすぐにあたしに近づき抱きしめた

「あゆみなら
最後に俺を選んでくれるって信じてた‥」

あたしの気持ちを全然わかってないたくみ先輩は
相変わらずだった

たくみ先輩はプライドが高い

何だってトップになれるしいつもほしいものを手にいれてきた人

だけどあたしにとって
たくみ先輩はやっぱりトップにはなれないんだ

何があっても越えられない
こうだけには‥

⏰:07/06/17 23:24 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#308 []
>>250-500

⏰:07/06/17 23:28 📱:SH700i 🆔:☆☆☆


#309 [あゆみ]
あたしよりもずっと身長の高いたくみ先輩の体に包まれて
あたしもたくみ先輩を強く抱きしめた

そのまま車で
たくみ先輩の家に行った

「たくみ先輩、一人暮らし始めたの?」

「おぅ
実家だと何かと不便でさ
俺夜と昼逆だし?」

たくみ先輩のマンションは新しい感じで
とても綺麗な造りだった

⏰:07/06/17 23:29 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#310 [あゆみ]
あたしが天井を見つめていると
たくみ先輩がゆっくりあたしの前に来て
あたしを抱きしめた

「あゆみ‥ずっと欲しかった」

あたしはたくみ先輩に体を預けた

そのままベットに行き
たくみ先輩が服を脱いだ

あたしのワンピースに勢いよく手を突っ込むと
パンツをずらし指でなぞりながら
あたしの中にだんだん侵入させた

⏰:07/06/17 23:33 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#311 [あゆみ]
乱暴というよりはかなり強引にあたしの体を触る

たくみ先輩は欲を剥き出しにした

痛いくらい胸を揉み上げ
体じゅうにキスマークを付けた

あたしは感じてるフリをしていた

たくみ先輩はズボンをぬぎすてると
大きくなったものを自分の手でしごいていた

⏰:07/06/17 23:37 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#312 [あゆみ]
たくみ先輩がビンビンになったものを
あたしの中に購入した

「ァッんッん」

たくみ先輩は上を向き勢いよく腰を振る

たくみ先輩のものは大きくてあたしの背中には激痛が走った

「ぁーッ‥
たくみ先輩‥痛い!!」

それでもたくみ先輩は腰をとめなかった

⏰:07/06/17 23:41 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#313 [あゆみ]
「あゆみ‥やばい
すげえ気持ちい‥!!」

あたしが痛みに耐えながらたくみ先輩を押したけど
たくみ先輩は簡単にあたしの手を押さえ付け
激しくあたしの奥まで
自分のものを当てた

体が揺れる
「‥‥‥!!!!」
たくみ先輩の動きが止まり溢れるくらい白い液体がどろっと垂れた

⏰:07/06/17 23:45 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#314 [あゆみ]
たくみ先輩のものが赤い液体で包まれていた

生理?!

違う
あたしの中が傷ついて
血が出たんだ

一方的な行為を終えて
あたしは服を来た

たくみ先輩と手を繋いだままあたしは眠りについた

⏰:07/06/17 23:47 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194