淫ら
最新 最初 🆕
#226 [あゆみ]
ご飯を食べ終わって
あたしが片付けをしていると急いでこうがやってきた

「いーよやんなくて
学校行くよ」

やっぱだめか‥
こうがまあいっかと言ってくれるような気がしていたけど
こうは学校へいかすつもりだ

こうはサッとあたしからスエットを脱がせるとあたしに制服を着せた

ヘルメットを2つ持ち1つをあたしに被らせた

「行くよ」

そう言うとあたしの鞄を片手に玄関へ歩き出した

⏰:07/06/17 08:11 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#227 [あゆみ]
「あ、待って!!」

「何?」
こうが足をとめる

「鍵ほしい」

あたしは勇気をだして言ってみた

「ああ」

そう言うとこうは部屋に行き戻ってくると
あたしの手に鍵を握らせた

「なくすなよ」

「うん!」

⏰:07/06/17 08:13 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#228 [あゆみ]
そのまま家を出てエレベーターに乗り、
こうのバイクにまたがった

もっと一緒にいたかったなあ‥
時計を見ると9時半
明らか遅刻だった

こうにしがみつき風を浴びた

あっという間に学校につきこうは校門であたしをおろした

「行けよ」

あたしはこうを見つめる
こうはそれを読み取ったようにあたしの唇にキスをした

「メールするねーッ」
てを振りあたしはこうと別れた

⏰:07/06/17 08:19 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#229 [あゆみ]
クラスに入るとさきが笑顔であたしを見た

休み時間、
さきにこうのことを話した

「たくみ先輩の友達なんだあ!!
てことは今年19?」

「そうみたい♪」

「へえ〜
今度会いたいなあ」

「えー身長とかちっちゃいし会ってもつまんないよぉ」

「何aなのッ?!」

⏰:07/06/17 08:29 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#230 [あゆみ]
「168

「ぢゃああゆみと5aしか変わんないぢゃん!!」

「うるさいな〜」

そう
あたしは163aで女にしては大きい方だった
あたしはこうが小さくても嫌ぢゃないけど
こうはどうなのかな
ふとそんなことを思った

⏰:07/06/17 08:31 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#231 [あゆみ]
「へえ〜
たくみ先輩がいたころは
2人ともモデルみたいでお似合いだねーってみんな話してたのにねッ」

たくみ先輩‥
さきはたくみ先輩とあたしにあった出来事を知らないからしかたないけど
たくみ先輩のことは思い出したくなかった

あたしは話しをそらしてその場を盛り上げた

⏰:07/06/17 08:35 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#232 [あゆみ]
たくみ先輩、あれからどうしてるかな
大丈夫かな
たくみ先輩のことだから
きっと新しい彼女見つけて楽しくやってるよね

そんな風に軽く受け止めていた

⏰:07/06/17 08:41 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#233 [我輩は匿名である]
スLIませン

>>001-100
>>101-200
>>201-300

⏰:07/06/17 09:06 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#234 [あゆみ]
それからあたしは放課後、こうの家に行くことが日課になった

あたしは必ずこうより先に合い鍵で家に入り
ご飯を作って待っていた

平日はほぼ毎日、
土日はこうは仕事だから家でくだくだしたり
家に帰ってからまた着たりした

⏰:07/06/17 13:02 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#235 [あゆみ]
〜〜〜♪

「ん〜」
テレビの音がかすかに聞こえ、あたしは目を覚ました

「あゆみ何時から寝てたあ〜?
軽く5時間は寝てるぞ」

時計を見ると12時
きっとこうは7時からずっとあたしを起こさずにいたんだ

⏰:07/06/17 13:06 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194