淫ら
最新 最初 🆕
#261 [あゆみ]
「‥‥いくらとんの?」

さちは金額を聞いた

「15」

たくみの返事にため息をつく

「わかった」

さちは電話を切り外を眺めた

⏰:07/06/17 17:53 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#262 [あゆみ]
―――――――――

「たくみサン‥」

「なんだよ」

女に手を握られてるたくみの前に龍が立つ

「帰り、話しませんか?」
真剣な顔でたくみに尋ねた
「わかった」

たくみは一瞬だけ龍をチラリと見ると女の顔に視線を戻した

⏰:07/06/17 17:57 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#263 [あゆみ]
「たくみサンッ!!」

たくみが控室でたばこを吸っていると龍がやってきた

「なーにまだいたの?」

たくみがだるそうに答える

「さちのこと、黙ってて貰えませんか?」

たくみはふーっと煙りをはいた

「おまえそんなにクビにされたいの?」

「‥‥‥」

龍はうつむいた

⏰:07/06/17 18:02 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#264 [あゆみ]
たくみの勤めるホストクラブは
客とプライベートで関係を持ったのがばれるとクビになる
だけど1ヶ月前さちが龍を尋ねてここにきたとき
龍がさちに連絡先を教えていたのを
たくみは見逃さなかった

そう、龍もさちが好きだった
けれどクビにされるわけにはいかなくて、さちに気持ちを伝えられずにいた

⏰:07/06/17 18:06 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#265 [あゆみ]
「たくみサンさえ黙っててくれたら―」

たくみの怒鳴り声が部屋に響く

「ふざけんな
俺がおまえにそこまでする義理はない」

龍はあることを思い付いた

「たくみサンはあゆみサンがほしいんですよね?」

たくみの動きが止まった

⏰:07/06/17 18:10 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#266 [あゆみ]
「僕がたくみサンとあゆみサンが上手くいくようにして見せます
それなら僕たちに対して目を伏せていてくれますね?」

たくみは考えていた
「できるならやってみせろよ」

龍はニコッと笑うと

「やってみせます」
と一言言って出ていった

⏰:07/06/17 18:13 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#267 [あゆみ]
―――――

バタン

扉の開く音がした
「こうお帰り〜」

あたしは仕事から帰って来たこうに思いきり抱き着いた

「あゆみッ♪
どうしたの?
なんかいいことあった?」
こうがあたしの頭を撫でた

今日は何だか気分がよかった
昨日元気そうなたくみ先輩をみたからかな

あゆみはこうに甘えた

⏰:07/06/17 18:18 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#268 [あゆみ]
ご飯を食べてから
一緒にお風呂に入った

「あゆみはガキみてえだな〜」

こうがあゆみの腰くらいまである長い髪を丁寧に束ねてゴムをした

「こうはお母さんみたいだよねッ♪」

振り返りこうに話し掛ける

「せめてお父さんと言えッ」

こうがあたしのほっぺたを両手で挟む

⏰:07/06/17 18:23 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#269 [あゆみ]
笑い声がお風呂に響く

お風呂からあがり
2人で乾杯をした

「お疲れ様〜♪」

「あゆみもなッ」

チューハイをゴクゴクのみ気持ちよくなってきたところで
あたしはベット転がった

「あ〜
あゆみだけずりぃ〜」
こうも隣に転がった

笑って横を見ると
こうと目が合った

⏰:07/06/17 18:27 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#270 [あゆみ]
あたしはゆっくり目を閉じた

あれ?

こうは目を閉じていた

「ちょっと〜
寝ないで〜ッ」

あたしはこうの手を握った

「あッごめん
なんかここんとこ疲れてるみたい」

こうが目を擦る

⏰:07/06/17 18:30 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#271 [あゆみ]
あたしはこうを抱きしめた

「んッ」

こうがあたしのスエットに顔をいれ乳首をなめる

「疲れてんぢゃなかったのぉ?」

あたしはこうの髪を撫でた

「ちょっとだけ‥」

やっぱ眠そうにこうが答えた

⏰:07/06/17 18:33 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#272 [あゆみ]
あたしはこうの背中をさすった

肩から腰まで手を往復させていると
こうがビクッとした

ん?

あたしは立ち上がり寝ているこうの服をめくった

「なんだよ」

こうが薄目を開けてあたしを見上げた

「‥ここどーしたの?」
あたしはこうの背中の端っこにある青あざを指差した

「ああ、ちょっと打っただけ」
こうはめくられたスエットをなおそうとした

⏰:07/06/17 18:37 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#273 [あゆみ]
あたしはその手を止めて
あざに顔をちかずけた

痛そう‥
痛いよね

あたし舐めたりキスをした

こうはそんなあたしを見て微笑みながら髪を撫でた
久しぶりに、
あの泣き出しそうなこうの顔をみた

⏰:07/06/17 18:39 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#274 [あゆみ]
「あゆみ‥好き
大好き」

いきなり言われてあたしは顔を赤らさめた

「どこにも行かないで‥
‥ずっと
俺の傍にいて」

あたしはそのままこうに抱かれたままじっとしていた

こう‥
あたしも同じ気持ちだよ

こうは不安になったのか
あたしの体じゅうに自分の印をつけた
あたしにこうが刻まれていく

⏰:07/06/17 18:43 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#275 [あゆみ]
気付いたら朝だった
朝になるといつもこうは隣にいない

昨日のことが夢だったようにも思えてしまう
確かにこうの家にいても
こうが脱ぎすてたスエットが温かくても
どこか寂しい

だけど着替えるときに
自分の体にこうが付けた愛の跡をみると安心できた

夢ぢゃない

こうがあたしにそう言っているかのように‥

⏰:07/06/17 18:47 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#276 [みいこ]
頑張ってくださいmx
こうとあゆみは
離れてほしくないよお―…
(セ-ωq)・.°

⏰:07/06/17 18:50 📱:W44T 🆔:☆☆☆


#277 [あゆみ]
あたしはこうの家から直接学校に行った

「小池〜!」

後ろから誰かがやってきた

隣のクラスの高橋だ
高橋はたくみ先輩と1番仲のいい後輩(あたしとはタメ)でばかで明るい奴だった

一部の女子はうるさいとブーイングをとばしていたけど
高橋は社交的で友達は多いしあたしも結構好きなタイプだった

「おぁよッ♪」

⏰:07/06/17 18:54 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#278 [あゆみ]
「たくみ先輩長谷部の駅前でホストやるって知ってた?!」

「あーうん
こないださちと一緒にいってみた」

「まぢー?!
たくみ先輩かっこいいからぜってーホスト似合うよな!!」
高橋が興奮気味に話しかける

「あーなんか大分落ち着いてたよ♪」

「えー!!
もしかして小池、たくみ先輩に貢いぢゃってるとか?!」

高橋がニヤニヤしてあたしをみた

⏰:07/06/17 18:58 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#279 [あゆみ]
「違うよ!
さちに誘われたから行っただけだよ」

「冗談だっつーのッ☆」

高橋は八重歯をみせてニカッと笑った

「てゆーか大谷もすげーよなあ!!
あいつも長谷部のハニーズでキャバやってんだろ?」



は?さちがキャバ?


あたしは耳を疑った

⏰:07/06/17 19:01 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#280 [あゆみ]
みいこサン
読んでくれて
ありがと
結末ゎ
(言っていいのか
わからないけど)
ハッピーエンドに
する予定だよっ

⏰:07/06/17 19:02 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#281 [あゆみ]
「え‥
もしかしておまえ知らなかった?!
サッカー部のやつが夜ハニーズから大谷が出てくるの見たってゆーし
本当らしーぜ」

さち‥
なんで言ってくれなかったの?

「そーなんた゛あ‥」
あたしはただ聞いてるだけだった

「まあたくみ先輩に会ったら俺が会いたがってたって言っといてよ♪」

高橋は呆れるくらいたくみ先輩になついてた

「高橋ってもしかしてこっち?」

あたしは左手を右のほっぺたに付けた

「ばかッ!!ちげーよ」

⏰:07/06/17 19:08 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#282 [あゆみ]
高橋は目をまるくして真剣に首を振った

「うそうそッ♪
てか1限始まるよ☆」

あたしはそのまま高橋と別れ自分の教室に向かった

さちと話したい

あたしはさちと放課後
一緒に帰ることにした

⏰:07/06/17 19:10 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#283 [みいこ]
ホンマですかイ笑

毎日チェックします!
xd∀`)フ゛
頑張ってください咐x+゜

⏰:07/06/17 19:13 📱:W44T 🆔:☆☆☆


#284 [あゆみ]
「さ〜ちッ」
さちのクラスに行くと3人のギャルのこたちの中に
さちが鏡を片手にマスカラを塗っていた

「ぉ〜あゆみ
ちょいまったあ!!
マスカラが上手くぬれないのさあ↓」

さちがあたしに気付き話し掛ける

「さちあたしの使う?」
ギャルの一人がさちに自分のマスカラを渡した

「このこが"あゆみ"?」
その子は黒く縁取られた目をあたしに向けた

⏰:07/06/17 19:15 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#285 [あゆみ]
みいこサン
ありがと
頑張るね(、∀`)

「あたしまりえ
こいつがよしこで
あいつがゆき」

まりえと言うギャルの子はあたしに軽く笑顔を見せながら
ショートの耳に輝くピアスを揺らして言った

それからさちと一緒に教室を出て駅に向かった

⏰:07/06/17 19:19 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#286 [あゆみ]
「どこ行くよー?」
さちが話しかけてきた

「‥‥‥」

「あゆみどーしたの?」

さちがあゆみの顔を覗き込む

「さち、あたしに隠してることない?」

「え?」

さちがキョトンとした

「ハニーズでキャバやってるって本当?」

あたしは顔をしかめて聞いていた
別にさちがキャバをやっていても不思議ぢゃないけど
あたしに話してくれなかったことが悲しい

⏰:07/06/17 20:16 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#287 [あゆみ]
「‥‥‥ごめん」
それからさちは黙り込んでしまった

ふーっと深呼吸をして真剣にあたしの目を見て、さちは話し始めた

「あたし龍に貢いでんの
仕事がない日はほぼ毎日」

え‥‥
さちがそんなに龍にはまってるなんて知らなかった

⏰:07/06/17 20:19 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#288 [あぃ]
ぁげェ-

⏰:07/06/17 21:38 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#289 []
あげー

⏰:07/06/17 21:57 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#290 [あゆみ]
みんな
あげありがとッ
早く完結させたい



続き*

「あははッ
笑っちゃうよね
貢いだって龍はあたしのことなんか
客としか見てないのにね
でも‥それでも龍が好きだから‥」

さちの声が細くなる

つらいよね
辛かったんだね‥

あたしはさちの肩を引き寄せ抱きしめた

⏰:07/06/17 22:11 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194