淫ら
最新 最初 🆕
#86 [なちゅ]
おもしろい

⏰:07/06/16 19:20 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#87 [さゆり]
読んでますよ
続き読みたいです

⏰:07/06/16 19:23 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#88 [キャバ娘○○]
更新してえ

⏰:07/06/16 19:51 📱:D702i 🆔:☆☆☆


#89 [あゆみ]
みんな読んでくれてありがと
実話を混ぜたフィクションだけど1000まで物語作って行こうかなと思ってるから
ひまなときにでも読んで下さい

⏰:07/06/16 20:49 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#90 [みぃ]
ハマった
こ-ゆぅの好きぃ
あゆみサンのペースで頑張って

⏰:07/06/16 20:52 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#91 [あゆみ]
>>83のつづき

「‥たくみ先輩?」

たくみ先輩は何も言わずにあたしに背を向けている

こうの家に忘れ物でもしたのかな

3Fに着きエレベーターが開いた

「先輩あたし今日学校だよ〜?
遅刻したら先輩のせいだからねッ」

「ぁ!
わりいわりい〜
すぐ済むよ♪
なんなら俺んち近いから車出すし」

「そっか♪」

⏰:07/06/16 20:54 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#92 [あゆみ]
みぃサン
ありがとッ
頑張るね

歩きながらたくみ先輩が話かけてきた
「朝までこうんちいたの?」

「え‥うん
そうだけど」

「なんかされなかった?」

たくみはこうの家の玄関で足を止めた

「あいつ珍しく鍵かけてんかあ〜」

あたしは携帯に付けた鍵を見た
あ!あたし鍵持ってるんだ!!

⏰:07/06/16 20:59 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#93 [あゆみ]
だけどあたしはエレベーターに乗る時、
たくみ先輩があたしの首筋についたこうの印を見つめてたことに気付いてた

こうとのことは
今は言わない方がいい

てゆうかたくみ先輩には関係ない

どーせたくみ先輩だってるみと寝たんだ

「ぢゃあ入れないね〜
忘れ物?」

⏰:07/06/16 21:03 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#94 [あゆみ]
「あ〜
別にいいわッ♪
ちょっとあゆみに話あっただけだからさ!!
屋上行こーぜ」

エレベーターの時の何か考え込んでいたようなたくみ先輩は
いつものたくみ先輩に戻っていた

「いーよ♪
あ!ジュースでも飲む?
たくみ先輩はいつものブラックだよね☆」

⏰:07/06/16 21:06 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#95 [あゆみ]
たくみ先輩のブラックコーヒーと自分にはお茶を買ってエレベーターに乗り
屋上に行った

「はい先輩♪
朝からブラックとは渋いっすね〜
で、話ってなあに〜?」

「あゆみ俺昨日
るみと寝た」

「‥‥‥」

やっぱ寝たんだ
あたしの胸が少しだけ痛む
でも大丈夫
これからはこうがいる

⏰:07/06/16 21:11 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#96 [(・ω・)]
おもしろいです

⏰:07/06/16 21:11 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#97 [あゆみ]
1か月前はたくみ先輩に片思いをして
もうだめだって諦めて泣いた日もあった
だけど今は違う

「知ってるよ♪
たくみ先輩に電話したときるみが出たからそんなことだろーと思ったよ」

⏰:07/06/16 21:13 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#98 [あゆみ]
>>96
ありがと

「るみが俺と付き合いたいって言って泣くから‥それで俺―」

「あ〜いいよッ
付き合うんでしょ?るみと
おめでとッ
のろけなら今度聞くって♪
あ!あたしもこうと付き合い始めたの☆
だから今度4人で遊ぶ?
だいき先輩も誘わなきゃね♪」

「‥‥‥‥は?」

⏰:07/06/16 21:18 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#99 [あゆみ]
たくみ先輩が顔を上げてあたしをみた

「俺るみと付き合ってねーよ?
泣くからヤッただけ
昨日帰る時だってるみと打ち合わせして、るみ送るとき
おまえに行くなって言わせようとしたんだ
だけどあゆみ「うん」しかいわねえから
るみにあゆみのこと聞こうと思ったら好きって言われてさー
参ったよ〜
けどあゆみも友達が俺とヤッたって言ったら妬くかなーって思ってさ〜」

⏰:07/06/16 21:24 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#100 [あゆみ]
パン‥!!

「‥最低」

あたしはたくみ先輩のほっぺたを思いきり叩いた

「たくみ先輩、勘違いしてるみたいだけど
あたしたくみ先輩好きだったこと
1度もないから!!」

嘘‥
本当はずっと好きだった
けれど今は言いたくない

⏰:07/06/16 21:26 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#101 [あゆみ]
「知ってるよ‥
おまえ俺が紹介してって言った時だって
妬くどころか、すんなり紹介してくれたもんな
でもこうやだいきにはおまえを取られたくなくて
いろいろ言って置いたんだ
俺、プライドあるからおまえにフラれんのが怖くて言えなかった
おまえが俺に妬いて好きって言ってくれるの待ってた
でも俺決めた!!
おまえが好きだ
こうと付き合ってるってゆうのも
おまえが俺にやきもち妬かせるための嘘だろ?
俺らって似てるよな」

⏰:07/06/16 21:32 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#102 [あゆみ]
‥‥‥はい?‥‥‥

たくみ先輩があたしを好き?
たくみ先輩を妬かせるための嘘?

全然違うよ

あたしはたくみ先輩がるみを利用したことが許せなかった

「嘘ぢゃないよ
あたしこうが好きだもん」

あたしはたくみ先輩を睨んだ

⏰:07/06/16 21:35 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#103 [あゆみ]
たくみ先輩がめを丸くしてあたしを見た

「あゆみ〜
意地はるなって☆おまえ―」

たくみ先輩の言葉を遮って言った

「意地なんか張ってない!!
昨日だってこうと一つになったし、
本当に付き合ってるの!!」
たくみ先輩はスタスタあたしの方に歩き始めた

⏰:07/06/16 21:38 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#104 [あゆみ]
「まだ嘘だって思う?!
これこうの印だよ」

あたしは首筋に手をあててたくみ先輩を見た


?!


「キャッ!!!!」
いきなりたくみ先輩があたしの腕を強く掴んだ

「ちょっと!!たくみ先輩?!」

⏰:07/06/16 21:41 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#105 [あゆみ]
たくみ先輩の力が強すぎてあたしの手首が赤くなり始めていた

必死に抵抗したが
たくみ先輩はあたしを引きずるように
エレベーターに押し込んだ

「先輩、痛い!!」

それでも先輩は手を離さない

するとあたしのバックから携帯が落ちた

「あッ」

携帯と一緒にこうの家の鍵が床に叩きつけられた

⏰:07/06/16 21:45 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#106 [なオ。⌒☆]
>>001-050
>>051-100
>>101-200

⏰:07/06/16 21:46 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#107 [あゆみ]
「おまえ‥
こうから鍵まで貰ったの?」

あたしは顔を背けた

「よく昨日会ったばかりのやつにホイホイついて行けるよな〜」

鍵を眺めながらたくみ先輩があたしを見た

「よし♪こうの家行くぞ」

⏰:07/06/16 21:47 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#108 [あゆみ]
エレベーターの3Fを押しあたしの手首を握るたくみ先輩の手の力が強くなる

どうしよう‥
たくみ先輩、絶対キレてる!!
怖い!誰か!!

あたしは必死で辺りを見た

けれど元々人が少ない朝のアパートには誰も見当たらない

⏰:07/06/16 21:50 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#109 [あゆみ]
携帯はたくみ先輩の手の中‥

3Fに着くとたくみ先輩は片手で荒々しく鍵を開けた

ドアを開けるとあたしを入れ、鍵を閉めた

こんなことなら鍵なんか貰わなきゃよかった‥

⏰:07/06/16 21:53 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#110 [あゆみ]
「先輩あたしそろそろ行かないと学校―」

先輩はあたしの言葉も聞こえない様子で
あたしをガバッとベットに倒した


!!


頭が真っ白になった

⏰:07/06/16 21:54 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#111 [あゆみ]
「たくみ先輩‥?」

たくみ先輩はため息を着きあたしの上に乗った

「先輩あたしはこうが―」

たくみ先輩の唇があたしの唇に重なった

「んッンー!!」

嫌だ‥
あたしはこうだけのものなのに!

⏰:07/06/16 21:57 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#112 [あゆみ]
「‥先輩、ごめんなさい‥」
あたしは必死に先輩を拒んだ
だけど先輩はあたしの上に乗ったまま
抵抗するあたしを押さえた

「ンンッ」

たくみ先輩がブラの下のあたしの胸を揉み始めた

⏰:07/06/16 22:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#113 [あゆみ]
「あゆみ俺にしとけよ‥」

たくみ先輩が乳首にキスをする
焦らすように吸うたくみ先輩にあたしは思わずビクッとしてしまった

「感じてるぢゃん」

たくみ先輩があたしの体に舌を走らせる

「そんなことしても
あたしはこうのものだから」

あたしは言い放った

するとたくみ先輩は近くにあったタオルであたしの手と口を縛った

⏰:07/06/16 22:04 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#114 [あゆみ]
なんで?
なんでこんなことまでして―‥
タオルは今朝こうが使ってた気がする
こうの香水の匂いがした
こうの匂いなのに
今目のまえにいるのはこうぢゃない

昨日、こうと1つになったこのベットで
あたしは今、違う男に触られている

こう、ごめん‥
本当にごめん‥

あたしは目を閉じた

⏰:07/06/16 22:08 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#115 [あゆみ]
目を閉じて昨日のこうを思い浮かべた

目を閉じると、
照れたこうがいた
なんだか泣き出しそうだった
可愛いかった
愛しかった

だけどどんなにこうを思い浮かべても
たくみ先輩の声が現実に引き戻してしまう

⏰:07/06/16 22:10 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194