俺とコウの物語
最新 最初 🆕
#212 []
「僕の質問には答えなさい。答えない場合、僕を怒らせることになりかねません」

ここまで黙秘権を使っていた俺は、口を開いた。

「お前怒らせたらどーなんねん?」

「…志乃くんは少し黙ってて下さい」

「なんでやねん!」

どうやら俺には黙秘権があるらしい。

⏰:07/10/28 03:02 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#213 []
「麻生さん答えなさい」

「……………」

沈黙を貫き通す麻生に、コウはいらついたように親指の爪を噛んだ。

「ハッキリ言います。僕はだいたいの事は察しがついています。あなたはいじめにあっていた、だから頼みを聞くんでしょう?あなたをいじめていた方に仕返しをするために」

⏰:07/10/28 03:07 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#214 []
「………は?」

ちょっと待って。

意味不明なんだけど。

「どーゆー事?」

俺はコウの言葉が理解できなかったが、
麻生はコウの言葉を聞いた瞬間、ピクリと動き顔をあげた。

初めて真正面からみる麻生の顔は、右半分に火傷のような跡があった。

⏰:07/10/28 03:09 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#215 [でら]
あげます

⏰:07/11/23 05:32 📱:SH903i 🆔:sJdPdL/2


#216 [我輩は匿名である]
あげる

⏰:07/12/28 19:11 📱:N904i 🆔:VnTqAIis


#217 [まな]
あげッッ

⏰:08/01/05 16:22 📱:F704i 🆔:jiWzqc0k


#218 []
すすすすみません
また書き初めます…

⏰:08/01/18 23:49 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#219 []
>>214

「ああ、その火傷で僕の勘が当たったと確信しました。」

あんなけ自信満々にゆーといて勘やったんかい!

「…その火傷は…?」

「…………。」

俺の質問に麻生は何も答えずに、ただただコウを見つめている。

「…そんなに擬視されると照れます。」

⏰:08/01/18 23:55 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#220 [ako]
書くんですかぁ

うれしいです
頑張ってくださいね

⏰:08/01/19 01:30 📱:SH903i 🆔:62nLejLE


#221 []
ありがとうございます
読んでくださってたみなさんほんまにごめんなさい

⏰:08/01/19 04:03 📱:P904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194