黒蝶・蜜乙女
最新 最初 🆕
#101 [向日葵]
―――――……

蜜「っっくしゅん!!」

その後、ずぶ濡れになった私は派手に風邪をひいた。

セツナ「これだから人間って言うのは体が弱いんだよ。」

蜜「なんで貴方はそんなに平気なんですか……っ。」

只今内緒でセツナが私の部屋にいる。
おばあちゃんとおじいちゃんは仲良く買い物に出かけてしまった。

セツナ「体なんてすぐ乾かせばいいだけだ。じゃなきゃ風呂に入れんだろう。困るのは羽が濡れて飛べなくなる心配だけだ。」

⏰:07/07/09 19:47 📱:SO903i 🆔:F5kPhI5A


#102 [向日葵]
『シ・オ・イさんめ〜……!あんなこと言っておいて結局被害者は私だけ?!』

セツナ「さてと……。と言う訳で。晴れて俺達は夫婦となった訳だ。」

鼻をかむのを辞めて私は「え?!」と叫んだ。

蜜「いつそんな事になったんですか!」

セツナ「俺はお前が好き。お前も俺が好き。ならそうなるだろう。」

それは意味を履き違えているような気がするんだが……。

セツナ「これでお前を独り占めしても怒られないって訳だ。」

⏰:07/07/09 19:54 📱:SO903i 🆔:F5kPhI5A


#103 [向日葵]
蜜「場所を選んでくれるなら我慢してあげますけど。」

セツナ「馬鹿言うな。そんなの俺の勝手だろう。」

イライライライラ……

蜜「貴方と言う人はホンット変わりませんねぇっ!」

セツナ「嫌ならお前が変われ。亭主関白という奴だ。」

イライライライライライライライラ……

蜜「だから貴方って大……っ!」

ベッドに倒れたと思ったら私の口をセツナの口で塞がれた。

⏰:07/07/09 20:11 📱:SO903i 🆔:F5kPhI5A


#104 [向日葵]
セツナ「それは言わないんだろ?」

セツナはニヤッと笑う。
私は熱が更に上がる。

するとおでこにセツナの唇が触れて来た。

セツナ「ホラ。早く休め。側にいてやるから。ってか熱の時は“蜜”の匂いがすごい……。」

蜜「お願いですから寝ている時に変な事しないでくださいね。」

セツナはクスクス笑う。

セツナ「そんなの俺の勝手だ。」

⏰:07/07/09 20:18 📱:SO903i 🆔:F5kPhI5A


#105 [向日葵]
チャプター:3 必要?




2月はまだ寒い。
なので風邪の治りが非常に悪かった。

ピピッ ピピッ

電子音が聞こえた。
私はそれを見る。

蜜「37度……8。」

先日の風邪を長引かせて早2日。
私結構免疫力なかったんだ。

蜜「えくちゅっ!!」

くしゃみが止まない……。

⏰:07/07/09 20:23 📱:SO903i 🆔:F5kPhI5A


#106 [向日葵]
セツナ「今日も来てないと思ったらやっぱり休んでいたか。」

蜜「セツナ!」

窓からセツナ登場。

蜜「靴!セツナ靴!!」

セツナ「いいじゃないか。面倒臭い。」

蜜「部屋が汚れちゃうじゃないですか!!」

渋々セツナは窓のヘリに座って靴を脱いだ。脱いだ靴は窓のすぐ下にある屋根に置いておく。

蜜「ってか授業出なくていいんですか?」

セツナ「そんなこと心配するようなもんじゃない。」

⏰:07/07/09 20:32 📱:SO903i 🆔:F5kPhI5A


#107 [向日葵]
セツナは私が寝ているベッドに腰かける。

セツナ「体調はどうなんだ?」

蜜「ダルイ。」

セツナはククッと笑う。
笑い事じゃない。ダルイはダルイ。
ってかこれは……

蜜「セツナのせいじゃないですか…。」

セツナは更に笑う。
するとどこからともなく金色の玉を出した。

セツナ「梅の花の蜜を固めたものだ。俺達の世界じゃこれが薬なんだ。」

⏰:07/07/09 20:47 📱:SO903i 🆔:F5kPhI5A


#108 [向日葵]
へえー……。
それはまた凄い。

セツナ「口開けろ。」

私は素直に口を開ける。
……が。

パクッ

…………はい?

それはセツナが食べてしまった。

蜜「く、くれるんじゃないんですか?!」

セツナ「ん?欲しい?」

……。

蜜「やっぱいいです。」

⏰:07/07/09 20:50 📱:SO903i 🆔:F5kPhI5A


#109 [向日葵]
予想は当たる。

絶対に口移しする気だ。

変態!この人はSで変態!!

セツナ「遠慮するなよ。」

セツナは片手で私の顔を掴む。

蜜「してませんし!」

そんな言葉を無視してセツナの顔はどんどん近づいてくる。

待って!!ここ数日本気でキスする回数が多い!!控えなきゃ読者の皆さんがワンパターンって飽きちゃうって!!(余計なお世話です。)

⏰:07/07/09 20:54 📱:SO903i 🆔:F5kPhI5A


#110 [向日葵]
セツナの唇が優しく触れる。そしてやがて激しさを増していく。

頭の芯がくらくらする。
無理矢理口を開かれて、甘い固まりが口に落ちる。

セツナ「これで大丈夫だな。」

蜜「ふ、普通に…食べさせてくれたらいいじゃないですか……。」

セツナはおかしそうに笑いながら私の横に一緒になって寝た。

おばあちゃんが私の安静を願って部屋に来ないからいいものの……。
今来てしまったらひっくり返っちゃうかもしれない。

⏰:07/07/09 20:59 📱:SO903i 🆔:F5kPhI5A


#111 [向日葵]
口の中で雨が溶ける度、なんだか体が元気になってきた気がする。

セツナ「なぁ蜜。一つ尋ねていいか?」

蜜「はいどうぞ?」

セツナは天井に向いていた体を私の方へ向けた。

セツナ「最近女達が「甘い物が好きか」と聞かれるんだが……。何故だ。」

私は目をパチクリさせた。

蜜「長い間人間界にいるのにバレンタインデーも知らないんですか?」

そう世はあと3日ほどでバレンタインデーなのだ。

⏰:07/07/09 21:06 📱:SO903i 🆔:F5kPhI5A


#112 [向日葵]
今年も全く関係無い行事かと思ったけど、ここ数週間のせいでそうもいかなくなった。

しかも相手人間じゃないし。
おーなんか最近それに慣れちゃってるよー!

セツナ「人間界の記念日など興味ない。」

記念日ではないんだけどねぇ……。

蜜「バレンタインデーと言うのは、女の子が好きな人にチョコレートを渡して想いを伝える勇気がいる日なのです。」

セツナ「ほー。物で釣って気持ちを買う日なのか。」

⏰:07/07/09 21:12 📱:SO903i 🆔:F5kPhI5A


#113 [向日葵]
コラー!
そんな事絶対言っちゃ駄目ー!!

セツナ「なら俺達には関係ない事だな。」

蜜「そーでもないですよ。恋人同士でも好きって気持ちを再確認する日ですから。」

セツナ「そんなもの確認してどうする。」

ダメだ。
この人Sで変態だけどロマンがない……。

私はこっそりため息を吐いた。
するとセツナは私に身を寄せてキュッと抱き締めた。

⏰:07/07/09 21:18 📱:SO903i 🆔:F5kPhI5A


#114 [向日葵]
セツナにとってはこれで充分かもしれない。

でも女の子って言うのは、渡すか渡さないかやっぱり迷うものなのだ。

さて……どうしたものか。

――――
――――――

清「そりゃ渡しなさいよ!」

私復活。
昨日の蜜玉が効いたらしい。

蜜「だって相手いらなさそうだから機嫌そこねたらややこしいんだって…。」

⏰:07/07/09 21:23 📱:SO903i 🆔:F5kPhI5A


#115 [向日葵]
――――――――

今日はここで終ります

⏰:07/07/09 21:27 📱:SO903i 🆔:F5kPhI5A


#116 [向日葵]
清には前の捜索事件を話していない。
風邪はただ単にひいたものだと言っている。

だから前みたいなご機嫌斜めになると頗るよろしくない。

清「贈り物をして機嫌をそこねるなんて。変わった人ねセツナ先輩。」

だって人間じゃないもん。バレンタインデーをことごとく馬鹿にしてたし……。

清「まぁ、あと2日あるんだし。じっくり考えてみたら?」

蜜「そーするよ。」

⏰:07/07/10 09:49 📱:SO903i 🆔:DzF3iqGQ


#117 [向日葵]
こんな事を毎年この時期になると考えなきゃいけないなんて……恋する女の子達は大変だったのね。

小川「本山……。」

蜜「はい?」

小川「ちょっといい?」

手招きされたので私は戸付近まで歩いて行った。

小川「今日また放課後アンケート結果まとめなきゃいけないんだけど平気?」

蜜「大丈夫だよ。」

なんか小川君ぎこちないなぁ……。
…………あぁ。原因は私か…。

⏰:07/07/10 09:55 📱:SO903i 🆔:DzF3iqGQ


#118 [向日葵]
蜜「……色々と気になさるな若者よ。」

そこで小川君はやっと緊張が溶けたのか笑った。

小川「ハハハ!何それ!じゃあよろしくね。」

蜜「はいはい。」

小川君はホントにいい青年だな。仕事熱心だし……。どっかの邪悪な誰かとは大違いだわ。

……その誰かさんを好きになったのは私だけどね…。
しかも人外。

――――――……

セツナ「またアイツと一緒に残るのか。」

⏰:07/07/10 10:00 📱:SO903i 🆔:DzF3iqGQ


#119 [向日葵]
あぁ…。もはやご機嫌斜め。

只今お食事中……の前に事を説明。

蜜「仕方ないでしょう。私も委員会の1人なんですから。」

セツナ「……。お前は気づいてないのか?」

蜜「はい?何をです?」

するとセツナは満足そうに笑って手を伸ばすと私を抱き寄せた。

セツナ「ならいい。」

『珍しい…。“食べる”前に甘えてきた。』

⏰:07/07/10 10:04 📱:SO903i 🆔:DzF3iqGQ


#120 [向日葵]
セツナ「じゃあ沢山“蜜”をくれたら許す!」

結局それですか。

蜜「素朴な質問なんですが、私が現れる前は食事どうしてたんですか?」

近づいてきた顔を一旦止めてから聞いてみた。

セツナ「春夏秋は花の蜜。冬は蜂蜜を食べてた。」

蜜「どこぞのキャラクターですか貴方は。」

黄色い熊を思い浮かべた。セツナはそれを知らないので顔をしかめてから目を真剣にする。

セツナ「もういいか?」

蜜「駄目と言ってもどうせ「俺の勝手」とか言って無理矢理食べるんでしょう?」

⏰:07/07/10 10:09 📱:SO903i 🆔:DzF3iqGQ


#121 [向日葵]
セツナはクスクス笑って顔を近付けてきた。

やっぱりいくら食事とは言え、この瞬間には慣れない。端正な顔が間近にあると思うと胸の高鳴りは抑えられないし、第一どのタイミングで目を瞑ればいいかも分からない。

私はもうすぐ唇が触れるくらいの時に目を瞑る。
その間は逃れられないセツナの瞳をジッと見つめる。
セツナ「何を考えてるんだ?」

甘く低い声が脳に響き渡る。吐息が顔にかかる。

蜜「乙女の事情をあれこれと……。」

⏰:07/07/10 10:14 📱:SO903i 🆔:DzF3iqGQ


#122 [向日葵]
セツナはフッと笑うと顔を少し傾けて唇を押し付けてくる。

その時点で私はくらくらしてしまう。

最近思う。
“愛のくちづけ”を口実に“食事”してたと前は思ってたけど、この頃はそれが逆なのではないかと。

セツナ……それは只の欲求不満だよ!!

そんな事を思いながらなんとなくまだ唇を塞がれたまま目を開けてみた。

蜜「――!ちょっと!!なんで目を開けてるんですか!!」

セツナを引き剥がして顔が赤くなるのを自覚しながら怒る。

⏰:07/07/10 10:20 📱:SO903i 🆔:DzF3iqGQ


#123 [向日葵]
セツナは口許を隠してクククク笑っている。

セツナ「いや、お前のカワイイ姿を見ておこうと思ってな。」

蜜「――っ!!いい加減にして下さい!!もぅ…教室に戻ります!」

立ち上がろうとしたら腕を引かれた。

セツナ「誰が帰っていいと言った?まだ充分な“蜜”はもらってないぞ。」

蜜「私のかっわいー顔が見れたから充分じゃないんですか?!」

皮肉たっぷりに言ってもセツナには聞かない。
するとセツナはゆっくり瞼を閉じた。

⏰:07/07/11 16:49 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#124 [向日葵]
セツナ「今度は瞑るから。」

……。
え?!つまり私からしろって言うんですか貴方!!

蜜「もーいいじゃないですか!!」

セツナ「蜜。」

はっきり名前を呼ばれて身震いした。
逃げたくても私の考えていることを分かってるように腕を力強く掴んでいる。

蜜「セツナ…っっ!」

セツナ「早くしないと昼休み終るよ?」

蜜「……っ!!」

⏰:07/07/11 16:58 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#125 [向日葵]
何回か深呼吸した後に、唇をキュッと結ぶ。
身をゆっくり乗り出してセツナの顔へ近づく。

『どうしてこんな恥ずかしいことこの人はやって退けるんだろう…。』

そして、唇が触れたと思った瞬間直ぐに離れた。

暑い!!顔が暑い!!!!

セツナは目を開けると嬉しそうに目を細めて笑った。

蜜「も、帰って…いいですか?」

セツナ「あぁ。いいぞ。」

――――!!今分かった…。この人、私からキスして欲しかっただけだ!!

⏰:07/07/11 17:04 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#126 [向日葵]
蜜「セツナのバァァァッカァ!!!!」

走って階段を駆け降りていく。後ろで初めて会った時みたいにセツナが笑ってた気がする。

もぉやだ!!
あんな変態!!

でも知ってる。心の中では徐々にセツナにハマっていってる自分がいる事を。

そんな事を考える自分が更に恥ずかしくなった。

『ひぃぃぃっ!耳が暑いぃっ!!』

教室に着いて机にうつ伏せでいると清が心配してくれたけど、赤い顔をしてる自分を見られたくなくて「大丈夫」とだけ返事をした。

⏰:07/07/11 17:10 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#127 [向日葵]
・・・・・・・・・・・・・

放課後。
小川君と私は教室にいた。

『セツナ帰ったよね…。前みたいな事してくれなきゃいいけど……。』

ってか2月は普通自由登校なのになんでこの学校はみんないるんだろ……。謎……。


小川「俺達の学校は3月からが自由登校らしいよ。」

蜜「……。もしかして、私口に出してた?」

小川「ウン。しかも俺達の学校だけ。大学合格しても勉強しろみたいなんがあるんだって。流石にテストはないらしいけど。」

何そのとって付けた様なめちゃくちゃな規則……。

⏰:07/07/11 17:17 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#128 [向日葵]
ってかセツナはもうすぐ卒業じゃない。
大学とか行くのかな…。

蜜「なんか不敏だなうちの学校……。」

小川「まぁその分自由な面多いけどね!」

あーそうだなぁ。
休み時間お菓子とか食べてても怒られないし。

小川「あ。本山。ここ違う。これはこうしなきゃ。」

蜜「あ、ごめん。ありがとう。」

そういえばバレンタインって友チョコが有りだよね。

⏰:07/07/11 17:22 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#129 [向日葵]
蜜「小川君は甘い物大丈夫ですか?」

小川「ん?大丈夫だけど?」

蜜「なら、バレンタインデーにチョコあげるね!」

ボキッ!!

小川君のシャーペンの芯が勢いよく折れた。
小川君は顔を何故か赤くしている。

小川「な!なんで!!」

蜜「なんで……って……。お友達だから。友チョコってやつですよ!」

小川君は一気に拍子抜けした顔をして「あ、そうだよね。」と顔を更に赤くした。

⏰:07/07/11 17:26 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#130 [向日葵]
小川「か、勘違い…、した。」

蜜「は、はぁ……。」

そしてそれからはカリカリ真面目にアンケート結果を紙にまとめていった。

蜜「ふぅー!終わったぁ!!」

小川「送るよ。」

私の頭にフッとセツナがよぎる。

『帰ってるとは思うけど……。』

蜜「ううん。いいよ。寄るトコあるし。お疲れ様!バイバイ!」

小川「あ、あぁ。バイバイ……。」

⏰:07/07/11 17:33 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#131 [向日葵]
夕闇が迫る校内をカツカツ音を立てながら進む。

馬鹿みたい。
セツナに会えるかもって思っただけで気持ちがはやってしまう。
ワクワクしてしまう。

いつも通り、屋上まで足を運ぶ。
戸の前で一旦立ち止まる。

いる訳……ないって……。
それでもいいかと思い、恐る恐る戸の開く。

カチャ キィィィィ

油切れの戸が、音を立てて開く。

⏰:07/07/11 17:41 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#132 [向日葵]
寒い風が、隙間からサァと流れてくる。

蜜「さ、むー……い。」

そこには、夕暮れで妖しくも綺麗に照らされているセツナがいた。

柵にもたれて寝ている。
寒くないのかな……。

ゆっくりと近づく。

蜜「セツナ。起きて下さい…。」

セツナの体を揺さぶるけどセツナは起きない。

凍死したかしら……。

蜜「セツナ。セツナったら。」

⏰:07/07/11 17:52 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#133 [向日葵]
――――――――

一旦キリます

⏰:07/07/11 17:53 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#134 [向日葵]
なんとなく顔を包みこんでみると

蜜「冷たっ。」

どれくらい此処にいたんだろう。
するとセツナの手が、顔を包んでいる私の手にゆっくり伸びてきた。

セツナ「……ん…。蜜……?」

蜜「蜜じゃありませんよ。こんな寒いところで何してるんですかっ。」

セツナ「お前の手……温かい。」

蜜「当たり前です。こんなトコにいたんですから。」

⏰:07/07/11 18:48 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#135 [向日葵]
なんだか寝ぼけているみたい……。
目半開きだし…。

蜜「帰りますよ。しゃんとして下さい!」

セツナ「んー……。」

そう言うと私に手を回してきて抱き寄せた。

蜜「ちょ、セツナ!」

セツナ「寒いからちょっと温めさせてくれ…。」

蜜「だから先に帰ったら良かったんですよ…。」

まったく。なんでよりによってこんなトコで寝てられるのか…。

⏰:07/07/11 18:51 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#136 [向日葵]
セツナは力を少し入れた。

セツナ「お前は俺の気持ちが分からんか。だから馬鹿なんだ。」

プチッ
もうすでに「馬鹿」が口癖になってしまってる。
あんまり嬉しくないな。

蜜「馬鹿だから分かりませんよっ。」

セツナ「お前と少しでも一緒にいたいからに決まってるだろう。」

そこで私は反論出来なくなった。

さらりとそんなクサイことよく言えるよ。

⏰:07/07/11 18:55 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#137 [向日葵]
蜜「それなら…っもう少しマシなトコにいて下さいよ。」

セツナ「一目散にここに来た癖に。」

耳元でククッとセツナが笑う。それがなんだか心地いい。
あーハイハイ。私が負けで結構です。
……だから

蜜「こんな寒いトコ、早く去りましょう。私も寒くなります!」

セツナ「ならあっためてやるよ。」

蜜「え……?」

セツナは私の耳元に唇を近付けた。

⏰:07/07/11 18:59 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#138 [向日葵]
セツナ「好きだ。」

吐息と魅惑の声が私の耳を突き抜ける。
一気に体温上昇。熱をぶり返しそう。

セツナは体を離してその効果を見てみる。
見なくても分かるだろうに……。
私の体を支える力が一気に無くなった。

蜜「み、耳…っ、耳元で……囁かないで下さいよっ……!!」

セツナ「クククク…。でも体は温まっただろ?ならいいだろ。」

「それに」とセツナは続けた。

セツナ「お前はからかうと可愛いからな。」

⏰:07/07/11 19:14 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#139 [向日葵]
―――!!!

頼むからもう止めて……。

蜜「体……温まったんですから帰りますよ……っ!」

セツナ「クスクス。ハイハイ。じゃあ、空中散歩は如何かな?花嫁殿。」

蜜「寒いのに余計寒くしてどうするんですかっ。」

セツナの背中辺りが微かに光を放つ。

セツナ「心配ない。また、温めればいいだけの話だ。」

そしてその魔法にまんまとかかるのがこの私。
……なんか不公平な気がする。

⏰:07/07/11 19:29 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#140 [向日葵]
セツナに抱きかかえられ、私は宙へと舞っていく。

あ。

蜜「セツナ降ろして!靴履き替えてない!!」

セツナ「気にするな。俺が明日向かえに来てやる。」

えー。

すっかり夜になった街並みは、光が点々としていた。

蜜「綺麗……。」

セツナ「嬉しいか。」

蜜「すごく。」

⏰:07/07/11 19:34 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#141 [向日葵]
セツナ「ならこれは俺からのバレンタインデーだ。」

蜜「はい?!バレンタインデーは普通女の子からであって」

セツナ「男から送っちゃ駄目だなんて決まりはないだろ?」

う……。それを言われると苦しい。

蜜「セツナは……。何かいりますか?」

とりあえず聞いてみる。
……セツナの答えなんか目に見えてたけど。

セツナ「お前がいるならそれでいい。」

⏰:07/07/11 19:38 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#142 [向日葵]
ホンットこの人は……甘いセリフをここ数日で16年分聞いた気分だ。

蜜「せめて何か送らせてください。私には飛んでこんな景色見せてあげれること出来ないんですから。どうぞなんでも。」

“なんでも”と言ったのを後で後悔してしまった。
セツナはニヤッと笑った。

セツナ「なんでも?」

蜜「はぁ、まぁ、出来る限りで……。」

セツナ「少し時間あるか?」

蜜「ありますけど?」

⏰:07/07/11 19:43 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#143 [向日葵]
セツナはしっかりと私を抱きかかえて山へ入って行くと、あの教えてくれた場所に来た。

太めの枝に座ると、セツナが抱き上げて私を自分の方に向かせた。

セツナ「なんでも……だな?」

蜜「はぁ。」

セツナ「出来る限り。」

蜜「何ですか。」

まるで嘘偽りがないか確認している様に私が言った言葉を繰り返す。

セツナ「では蜜から……“愛のくちづけ”をしろ。」

⏰:07/07/11 19:48 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#144 [向日葵]
……。

私、そろそろ耳掃除しなきゃいけないかしら。今なんて?

私から?“愛のくちづけ”?あんな恥ずかしいことをまたしろと……?

蜜「ぅえぇぇぇぇぇっっ?!?!」

叫びがこだまする。
風で木樹が揺らめいた。

蜜「貴方あのこっ恥ずかしい事をもう一度しろとおっしゃいますかぁぁぁぁ!!!!」

セツナ「なんでもと言ったのはお前だろ。」

⏰:07/07/11 20:19 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#145 [向日葵]
セツナは腕を組んで私を睨む。その目はどこか得意そうだ。

蜜「言った……て……言いましたけど…っ!!!!貴方どんだけキスがお好きなんですかぁぁっ!」

セツナ「馬鹿か。蜜との距離がなくなるから好きなだけだ。」

蜜「だ、ど、う……っ!」

もう言葉が出てこない。
仕方ない。約束は約束。

蜜「じゃあこれだけは守って下さい!目・を・絶・対粒って下さいね!!」

セツナ「それごとき守ってやるさ。ホラ。」

⏰:07/07/11 20:29 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#146 [向日葵]
そう言ってセツナは目を瞑り私を待った。

その目の前で私はしどろもどろしていた。
どうすればセツナが満足してくれるだろう……。

昼間みたいなのでいいか。

結論付けて私は身を乗り出し、ぎこちなく唇を当てた。

そして離れる。

するとセツナが口を開いた。

セツナ「それで、俺が満足するとでも?」

蜜「努力を認めて下さいよ……。」

セツナ「やり直し。ハイ。」

⏰:07/07/11 20:38 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#147 [向日葵]
蜜「セーツーナー……。勘弁して下さいよー…。」

するとセツナは目を閉じて口パクで「嫌だ。」と答えた。

セツナ「しなきゃ帰らん。」

それは困る。なんせ地上から何10mのこの位置から降りれる訳がない。

仕方ない。やるしかない。

鼓動がうるさい。
何故か小刻みに震えている手で整ったセツナの顔を包む。

そして唇に触れる。
と、その時。

蜜「!ちょ、セ……ッ!!」

⏰:07/07/11 20:45 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#148 [向日葵]
セツナの左手が腰に、右手が頭を掴んで、簡単に離れない様にがっちり捕まった。

体が言う事を聞かない。
何も考えられなくなって自分の手がどこにあるのかもわからなくなってきた。


蜜「セツ……ッナ……。」

角度を返る少しの間に名前を呼んでみるも止めようとしないセツナ。

『ちょっと…っっ!!ホント待ってー!!!!』

そう思った瞬間、やっと解放された。

⏰:07/07/11 20:51 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#149 [向日葵]
――――――――

今日はここまでにします

⏰:07/07/11 20:55 📱:SO903i 🆔:cziG/xIA


#150 [まな]
ぁげ向日葵サンがんばれ

⏰:07/07/11 22:31 📱:D902iS 🆔:qdvZRzOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194