黒蝶・蜜乙女
最新 最初 🆕
#331 [向日葵]
セツナをお慕いして幾年……。

あの方の全てを知りつくして来た私こそがセツナにふさわしいと思っていました……。

――――なのに……

ルキ「最近口を開けば「蜜がどうした」「蜜があーした」蜜蜜蜜蜜蜜ばっかり!!!!なんで貴方なんかにぃっ……っていないじゃありませんかぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

私はルキが世界に入り込んでいる時に猛ダッシュでその場を去った。

蜜「ゼー……。ゼー……。ったく、何だっての……。」

⏰:07/07/18 00:42 📱:SO903i 🆔:.1ksn8JQ


#332 [向日葵]
靴箱に手をついて呼吸を整える。

小川「本山?」

蜜「あぁ小川君。」

小川「どうかした?」

蜜「ちょ、…ちょっとね……。あ、あの、今日はホントにありがとう。」

小川君はにっこり笑っていやいやと言った。

小川「なんか本山困ってたみたいだし。」

蜜「小川君…。やっぱり小川君はいい人ね!じゃあまた明日!!」

そして私は急いで帰宅した。

⏰:07/07/18 00:46 📱:SO903i 🆔:.1ksn8JQ


#333 [向日葵]
残された小川は蜜の走っていく姿をジッと見つめていた。

蜜[小川君はいい人ね!!]

満面の笑みで言われた……。その笑顔が、頭から離れない…。

清「恋だねぇ。」

後ろから清が小川に話かけた。

小川「うわっ!な、何!!」

清「ま、若者よ。頑張りなさい。」

小川「お、おう…。」

―――――――……。

カチャカチャ ガチャン

蜜「ただいまー…。」

⏰:07/07/18 00:51 📱:SO903i 🆔:.1ksn8JQ


#334 [向日葵]
セツナの姿がない。
リビングかな……。

リビングに行ってもやっぱりいない。すると少しだけ風を感じた。視線を庭側へ向けると

蜜「あ、風さん。」

1匹だけ風の妖精さんが私の顔近くにいた。
どうやらセツナの場所を教えてくれてるらしい。

手招きされるがままついて行く。

庭を出ると、セツナがいた。家を背もたれにして私が見えない位置で芝生の上に座っていた。

蜜「……た、ただ…いま…。」

⏰:07/07/18 00:57 📱:SO903i 🆔:.1ksn8JQ


#335 [向日葵]
セツナは目だけを動かして私を見ると、また目線を戻した。

あちゃー…。
一緒に帰らなかったのと、小川君が助けに入った事が気にいらないんだ。
バッチリご機嫌ななめ……。

蜜「セツナ。」

セツナは返事をしない。
私は深呼吸した。

蜜「もう…1人で先に帰らないで下さいね……。」

セツナ「何故?」

やっとここで反応した。
心の中でホッとしながら私は続ける。

⏰:07/07/18 01:03 📱:SO903i 🆔:.1ksn8JQ


#336 [向日葵]
蜜「セ…、セツナがいなかったら、お昼寂しいんですから…。」

セツナがこちらを向く。
まだ機嫌は完全には直ってないけど私の言葉に少し直ったらしい。

仕方ない……。極めつけは恥ずかしいけど言うしかない……。

言う前から顔が赤くなるのが分かる。
セツナのセーターをキュッと掴んで私はうつ向いた。

蜜「私がす、すすす好きな、のは……セツ…ナなんですから……。あまり小川君の事で、拗ねないで下さいね……。」

⏰:07/07/18 01:08 📱:SO903i 🆔:.1ksn8JQ


#337 [向日葵]
どわぁぁぁ!!言ってしまったぁぁあ!!

……。……。……?

セツナの反応が無い。
ソローッと顔を上げて見ると、セツナは目線をずらして口元を少し隠し、耳を軽く赤くして照れていた。

わ…わぁ―――っ!!!セツナが照れてる!!

セツナ「まったく…やっぱりお前には敵わん。」

セツナは私と視線を合わせると、まだ紅潮している私の頬に指先を触れた。

セツナ「可愛いのでは、お前の右に出る奴はいないな…。」

⏰:07/07/18 01:14 📱:SO903i 🆔:.1ksn8JQ


#338 [向日葵]
蜜「それは…買い被りすぎですけど……。」

時間が止まった様な気がした。いつもとは、なんだか違う雰囲気。

もっと甘くて、このままでいいやと思う様な……。

セツナの顔がゆっくり近づく。
私もそれに合わせてゆっくり目を閉じていった。
驚くほど優しく唇が触れる。

それが段々と激しさを増していく。

『なんか、変だ……。』

いつもなら息苦しくて恥ずかしくてすぐ離れたくなるのに……。

⏰:07/07/18 01:19 📱:SO903i 🆔:.1ksn8JQ


#339 [向日葵]
セツナの照れた顔を見たせいかな……。

セツナの手が後頭部と背中辺りに来て、私を優しく芝生の上に寝かせた。
一旦顔を離して見つめ合う。

セツナ「蜜……。」

名前を呼びながら、セツナは私の頬を指先でなぞる。そしてまた顔が近付いた。今度は最初から激しくて、セツナの舌が、口内を荒らした。

答えてみるものの、完璧に近いセツナのくちづけは次第に意識を奪ってしまいそうになり、ちゃんとは出来なかった。

⏰:07/07/18 01:24 📱:SO903i 🆔:.1ksn8JQ


#340 [向日葵]
長いキスを、どのくらいしてたんだろう……。

やっと唇が離れた時には全速力で走った後みたいになっていた。

蜜「ハァッ…ハァッ……ハァ…」

セツナ「蜜。大丈夫か?」

セツナが心配そう見つめながら私の顔を包む。

私の好きな…優しい目……。

蜜「だい……じょ、ぶ……ですよ……。」

と言って笑う。
セツナも温かく微笑んで私の瞼にキスした後、起こしてくれた。

⏰:07/07/18 01:31 📱:SO903i 🆔:.1ksn8JQ


#341 [向日葵]
セツナ「困ったもんだ。危うく理性を失うとこだったぞ。」

蜜「それは……困りますね。」

あんなトコで……襲われると流石に……。
いやそんな問題じゃないよ!!

私さっきおかしかったよ確実に!!完全にセツナに身を任してたし!
あのまま流れでそーゆー事になっても抵抗しなかったかもしれない!!

『ひぃぃっ!!恋愛って怖い!!』

セツナ「今日の蜜は一段と可愛かったな。必死にキスについてこようとするトコとか。」

⏰:07/07/18 01:36 📱:SO903i 🆔:.1ksn8JQ


#342 [向日葵]
セツナがニヤリと笑う。
いつものセツナに戻ったらしい。

セツナ「しかも」

顎をクイッとあげられる。

セツナ「あの蜜から“好き”と言う単語が出てくるとは…。」

言うなぁぁぁ!!もう言うなぁぁぁ!!

蜜「じ、じ、事実です…もん。」

セツナ「お前は誘ってるのか?」

私は頭をブンブン振った。

蜜「んな訳ありません!!」

⏰:07/07/18 01:40 📱:SO903i 🆔:.1ksn8JQ


#343 [向日葵]
――――――――

今日はここまでにします

⏰:07/07/18 01:40 📱:SO903i 🆔:.1ksn8JQ


#344 [RUI]
ひーちゃん頑張って

>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000

⏰:07/07/18 13:58 📱:SH902iS 🆔:MJ9N9lZo


#345 [向日葵]
RUIちゃん
応援&安価ありがとう

――――――――

セツナはクスクス笑うと立って、手を差しのべる。

セツナ「早く中に入るぞ。風邪をひかれたら困るからな。」

その手をとって、私も立ち上がる。

蜜「そういうば……覚悟って何なんですか?」

セツナは少し考えてからニヤリと笑う。

セツナ「俺を怒らせた罪としてお前の可愛い姿を堪能しようと思ったんだ。」

⏰:07/07/18 19:04 📱:SO903i 🆔:.1ksn8JQ


#346 [向日葵]
「しかし」とセツナは続ける。

セツナ「想像してた姿よりいいのが見れたんでな。満足だ。」

ニカと笑って白い歯を覘かせた。

危ない……。とっておきをしておかなければ今頃私は偉い事になってた……。

蜜「大体私の気持ちを知ってるくせに嫉妬なんかしなくていいじゃないですか。」

セツナ「分かってないな蜜。だからこそだろ。」

私はさっぱり分からなくて首を傾げた。

⏰:07/07/18 19:08 📱:SO903i 🆔:.1ksn8JQ


#347 [向日葵]
セツナ「好きと分かっているからこそ好きでもない奴に守られるのが嫌なんじゃないか。」

小川君の事を言ってるのがひしひしと感じられる。

蜜「なら、もう少し私の意見を尊重して下さいませんか?自分勝手にギャーギャー言われるの嫌いなんです。」

それに……。

蜜「ルキにだって逃げずに堂々としとけばいいじゃないですか。」

大体あの人は何でも分かったみたいにセツナの事をベラベラベラベラ……。

どうせ貴方よりはセツナとの日は浅いですよ!

⏰:07/07/18 19:12 📱:SO903i 🆔:.1ksn8JQ


#348 [向日葵]
それでもちゃんと確かめ合う物はあるし……。

予想外に顔が拗ねるみたいに口を尖らせて眉を寄せてしまう。
そんな私にセツナが不思議そうな顔をした。

セツナ「なぜ表情を曇らせるんだ?」

蜜「えぇっ?」

思わずイラつく気持ちが出てしまって荒々しく言葉が出る。

蜜「いえ…。ちょっと……。」

⏰:07/07/18 19:23 📱:SO903i 🆔:.1ksn8JQ


#349 [み]
あげッ肉フ

⏰:07/07/18 23:07 📱:W44T 🆔:HoT.uiRY


#350 [ス梢ス]
ぁげッッ~

⏰:07/07/19 15:45 📱:W51SH 🆔:fWlszHkU


#351 [向日葵]
みさん
梢さん
あげありがとうございます

――――――――

まぁ何はともあれ……ルキには気をつけよう。

――――――……
次の日

小川「本山。」

蜜「小川君。」

小川君は私の傍まで来ると困った様に頭をカリカリかいた。

小川「前のアンケート結果の報告書、いくつか間違いがあったから書き直しだって。」

⏰:07/07/19 17:27 📱:SO903i 🆔:Pq5ip2MU


#352 [向日葵]
蜜「え――っ?!マジですか…。」

小川「あ、でも本山は先に帰りなよ…?」

私は首を傾げた。

蜜「なんで?」

小川君はまた頭をカリカリかいた。

小川「彼氏…セツナ先輩…だっけ?また怒っちゃうでしょ。」

あぁ……。
でも昨日で大分機嫌は良くなったし、ちょっとやそっとではナナメになることは無いだろう。

蜜「そんなの気にしないで。あの人――……ちょっと我儘だし。」

⏰:07/07/19 17:30 📱:SO903i 🆔:Pq5ip2MU


#353 [向日葵]
「ちょっとは我慢を覚えさせないと」と付け足すと、小川君はホッとした様に笑った。

小川「良かった…いや、あの良くない……いや、あの何でも。」

蜜「はい?」

小川「と、とにかく!また放課後頑張ろうね。」

蜜「そうだね。頑張ろう!」

小川「じゃあ。」

ニコニコ笑いながら小川君はどこかへ行ってしまった。

あの爽やかさをセツナに半分分けて欲しいね!
……まぁ、昨日は珍しいもの見れたし…、いいや。

⏰:07/07/19 17:35 📱:SO903i 🆔:Pq5ip2MU


#354 [向日葵]
清「蜜!ダーリンよ!」

思わずずっこけそうになった。
ダーリンだぁ?!
私にそんな名称が似合うとでも?!

ドアの方を見るとセツナが立っていた。

急いでセツナの元まで行く。

蜜「どうしました?」

セツナ「すまんが今日は昼休み一緒にいれないんだ。だから1人で食べてくれ。」

蜜「あ、はい。わかりました。」

⏰:07/07/19 17:46 📱:SO903i 🆔:Pq5ip2MU


#355 [向日葵]
セツナ「だから……。」

ブワッ!!

蜜「ひぃやぁ!!!!」

世界が逆転する。
セツナの肩に私は担がれてしまった。
周りの視線が痛いほど刺さる。

蜜「ちょ、セ、セ、セツナ!何するんですか!!」

セツナ「用があるから人間マナーに乗っ取って場所を変えようと思ってなぁ。」

そ、それってつまり……“愛のくちづけ”の時間…?!

⏰:07/07/20 01:04 📱:SO903i 🆔:grPh0Y26


#356 [向日葵]
ガラガラ

どうやらここは空き教室。
セツナは私を机の上に乗せてその両端に手を付く。

セツナ「その顔は…分かってるみたいだな。」

ニヤッと笑いながら上目使いで聞いてくる。

蜜「そろそろパターンが読めてきたんです。ってか…、忘れてましたけどセツナがウチにいるのは昨日で最後でしたね……。」

セツナ「寂しい?」

優しい目つきで聞いてくる。

⏰:07/07/20 01:09 📱:SO903i 🆔:grPh0Y26


#357 [向日葵]
う……それは無しだ…。

言葉が勝手に出てきてしまう。

蜜「……はい…。」

セツナは目を細めて穏やかに笑うと、私の髪を優しくかき上げ撫でる。

セツナ「学年が違うのが惜しいな。俺もお前と離れるのは1秒たりとも後免だ。」

蜜「我慢と忍耐はたまには大切ですけどね。」

セツナはクスクス笑う。

セツナ「だから充電するんだ。」

⏰:07/07/20 01:13 📱:SO903i 🆔:grPh0Y26


#358 [向日葵]
そう言うと、私の唇にそっと触れた。

目を閉じて、考えるのは胸に広がる温かな気持ちのこと。
これがもしかしたら“恋”で“幸せ”なのかな。

でも同時に不安な気持ちが混ざる。

セツナはホントに自分を“蜜乙女”としてじゃなく好きなんだろうか……。

そんな不安を飛ばす様にセツナの唇が強く押し付けられていく。

セツナ「余計なこと考えてただろ。口がおろそかになってたぞ。」

⏰:07/07/20 01:18 📱:SO903i 🆔:grPh0Y26


#359 [向日葵]
蜜「……。すいません……。」

セツナ「俺といる時は俺の事だけ考えろ。」

蜜「……。」

強い目…。射ぬかれそう。でもその奥には穏やかで、優しい部分が見え隠れしている。

蜜「……はい…。」

セツナの目が閉じたと思うと、また唇が触れる。

分かってる。ううん違う。無理なんだ。

こうしてるのに、セツナ以外を考えれるハズ……ないんだ……。

⏰:07/07/20 01:23 📱:SO903i 🆔:grPh0Y26


#360 [向日葵]
―――――――……

キーンコーンカーンコーン……

蜜「清。お弁当一緒してもいい?」

清「あら珍しい。でもいいよ♪久々だね!」

机を引っ付けて向かい合わせで座る。
カバンからお弁当を取って机に置いた。

清「…あっれー?っかしーなぁ……。」

蜜「?どうしたの?」

清「お箸、忘れちゃったみたいなのぉー…。」

⏰:07/07/20 01:28 📱:SO903i 🆔:grPh0Y26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194