黒蝶・蜜乙女
最新 最初 🆕
#391 [向日葵]
でも今はとにかく放っておいてほしい。

私は、セツナにとってどんな存在か今麻痺をしていてわからなくなってしまった……。

ルキ[動物本能。]

ルキが言った通り、セツナはそれ目的で私に近付いたのかもしれない。
実際よくキスはしてきたし。
自分の生い立ちの事とかだって私を信じこませる為の嘘偽りかもしれない。

あの優しい目だって……
魅惑の言葉だって……

微笑みだって……。

⏰:07/07/22 01:26 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#392 [向日葵]
瑞希さん

ありがとうございます

――――――――

それが全部騙す為だったなら、セツナがいつも口にしていた通り、私は馬鹿だ。

枕シーツに顔を埋める。
どうしようもなくて叫びたい気分。
胸のもやもやが外れない。足が、手が、イライラして気持ち悪い。
ジタバタしたくなる。

『いい!今日は後の授業全部休んでやる!』

シャッ!

さっちゃん「なぁんだい?寝るんじゃないのか?」

⏰:07/07/22 01:31 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#393 [向日葵]
蜜「今日は早退します!!」

さっちゃん「ったく。サボりか?」

蜜「そんな感じです。」

さっちゃん「後で後悔しても知らんぞ〜。ま、好きにしな。」

私は一礼をしてから保健室を出た。

それからさっちゃんの言葉を反芻(はんすう)していた。

さっちゃん[後悔しても…。]

『後悔なんかしない。』

⏰:07/07/22 01:36 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#394 [向日葵]
これでいい……。

――――――

カチャン

家に着いた私は部屋へ直行した。
服を着替えてベッドに座ってからぼーっとする。

毎朝……ここにいたのになぁ……。

いつの間に手放せないくらい好きになっちゃったんだろう。

ジッと軽く開いた力ない掌を見つめる。

あの触れたくて触れた朝の日。やっと自覚出来たのに……。

⏰:07/07/22 12:57 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#395 [向日葵]
セツナ[そうだな……。]

あんな事……言われちゃったら、私の気持ちどうなるのよ。

フワー……

そよ風がするんで顔をあげると、あの風さんがそこにはいた。
私の指を掴むと何処かへ連れて行こうとする。

蜜「ん?なぁに?」

階段を降りて連れていかれたのは庭だった。

風さんが指差した方には

蜜「あ……。」

セツナと同じ様な漆黒の羽をした蝶が、芝生の上に横たわっていた。

⏰:07/07/22 13:05 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#396 [向日葵]
風さんはどうにかしてと泣きそうな顔で訴えかけてくる。

蜜「どうにか…って……。」

生きてるのそれ以前に。

両手で包む様に掬うと微かにプルッと震えた。

蜜「生きてますよ。寒いから弱ってるのかもですね。」

風さんに話かけると風さんは満足した様に飛び回る。
蝶々を温めるようにスカートの上に乗せて上から掌を被せる。

蜜「助けても…出会わなければ良かったかなぁ……。」

⏰:07/07/22 13:19 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#397 [向日葵]
ホントはあの言葉を、真実を聞きたい。
自分が誤解してるのかもって……。信じたい。

でも続きが肯定であれば?

蜜「私は……セツナの中の私は存在意義が蜜乙女でしかないのかな……。」

するとフワッと蝶が宙に舞った。元気になったらしい。

少しそれを見てからまた視線を落とした。

蜜「そんなの……運命じゃないよね……?」

一陣の風が吹き抜ける。

⏰:07/07/22 13:30 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#398 [向日葵]
「そんな訳ないだろ。」

後ろから声がした。驚いて後ろを向くとそこにいたのは、家の壁に寄りかかったセツナがいた。

蜜「いつ、の間に……。」

セツナ「お前の掌にいたけど?」

蜜「え?!」

さっきのあれがこれ?!

セツナ「風達に無理矢理に連れて来たんだ。ったく…こっちはやることあるって言うのに……。」

私はどうしようかと思った。今セツナと話したら…また泣いてしまいそう……。

⏰:07/07/22 13:37 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#399 [向日葵]
1歩1歩、セツナから離れていく。
それに気付いたセツナはツカツカ距離を縮めた。

セツナ「頼むから、俺の話を聞いてくれないか。」

蜜「やだ…。」

セツナ「お前が思ってる様な内容じゃないと思うが?」

違う?……それは本当?

……でも聞かなければ、セツナはいつまでも私を追いかけてくる。

蜜「分かり……ました。聞きます……。」

セツナは私の手を優しく握った。

セツナ「おいで…。」

⏰:07/07/22 13:43 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#400 [向日葵]
久しぶりの優しい甘い声。
いや、昨日ぶりだけど、長い事聞いてなかった気がする。

分かってる。私はもうセツナ依存症になってる。
あらがう事なんて一切出来ない。

黙ってセツナについて行き、庭へ出る窓のへりに座る。

セツナ「何が知りたい?」

蜜「とりあえず…私はやっぱり蜜乙女でしかないんですか?」

そこでセツナはフーッと息を吐いた。

⏰:07/07/22 13:46 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#401 [向日葵]
セツナ「ルキの話をどこから聞いていたか知らないが、全くの誤解だ。あれは……ルキを遠ざける為に言っただけだ。」

蜜「遠ざける……為?」

私が眉を寄せるとセツナは苦笑した。

セツナ「続きがある。「そうだな…。最初はそうだったかもしれない。が、今は違う。次こんな事言ったら……女のお前であろうと覚悟しておけ。」……とな。」

私は眉を一旦戻してまた寄せる。

蜜「そんなのして……本当に遠ざかるんですか?」

⏰:07/07/22 13:53 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#402 [向日葵]
セツナ「見れば分かるだろ。アイツは俺を好いてる。ならば嫌われることはしない。それぐらい分かってる。」

あー…久々俺様口調。
どうしたらそこまで自信満々に言えるんだ。

セツナは私の目をジッと見つめた。心臓が跳ねる……。

セツナ「運命じゃない訳ないだろ。言ったハズだ。お前は俺を求めるし、俺はお前を求める。決して蜜乙女だからじゃない。……ったく。何回説明すれば分かってくれるんだ。お前が可愛いといつも言ってるだろ。」

⏰:07/07/22 13:58 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#403 [向日葵]
蜜「ハァ……。分かってますよ。……でも不安がよぎらないのは嘘じゃありません。」

セツナは私を見つめると身を乗り出して軽く唇に触れた。

セツナ「……信じろよ。」

セツナが囁く。甘く甘く私の頭を犯す。

セツナ「お前にまた大っ嫌いと言われた時は死にそうだったぞ。」

その時を思い出してるのか美しい顔が歪む。

蜜「……。それくらいショックだったんです。分かってるんでしょ?どれくらい……貴方を好いてるか…。」

⏰:07/07/22 14:02 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#404 [向日葵]
私は溜め息をついた。
そしてセツナの骨ばった手を見つめて、左手の人差し指を掴んだ。

蜜「話を聞かなくてごめんなさい……。でも、ホントに蜜乙女でしか価値がないって言われたらと思うと……。」

握られていない方の手で、セツナはゆっくりと私を抱き寄せた。

セツナ「心配しなくても、蜜と言う1人の人間が好きだ。それをちゃんと分かっておけ。」

セツナの体温が心地いい……。指を掴む手を離して、キュッと抱きついた。

⏰:07/07/22 21:43 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#405 [☆チーター☆]
きゃあイイイ
更新されてるぅぅ~~
貴重なスペース使ってごめんなさいソソ

⏰:07/07/22 21:54 📱:auSA3A 🆔:feuVnaEw


#406 [向日葵]
セツナ「ったく。お前の頑固ぶりは疲れたぞ。一晩いるのは寒いし。」

蜜「……なんで…、すぐに撤回しに来てくれなかったんですか?」

セツナはその大きな両手で私の顔を包んでグイッと上を向かした。

セツナ「言葉に乗りきるのに頑張ってたんだ。また言われたらもう無理だと思った。」

なるほど……。
段々真相が見えて…きた?

蜜「……今度こそ…、もう言いません、から…。」

⏰:07/07/22 22:05 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#407 [向日葵]
セツナ「誓うか?」

蜜「誓う?」

セツナは人差し指を私ね唇に軽く押し付けた。

セツナ「わかるか?」

蜜「わかりますがわかりません。」

そこで私はいつもの自分を出せた。

蜜「知ってますよね?私がそれ系苦手って…。」

セツナ「だからだろ。…誓えるのか?……誓えないのか…?」

出た出たー…。
Let's俺様。断れないの知ってて言うんだから……。
でも……。

蜜「他がいいです……。」

セツナ「なら俺から誓おう。」

セツナは抱き締めてた手を私の腰辺りまで下ろして私とセツナの間に距離を作った。

⏰:07/07/22 22:33 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#408 [向日葵]
セツナ「絶対……お前を傷付けない。その口から、大嫌いなんて言葉を出させない。約束する……誓う。」

まっ……ぶしー……。
セツナが眩しい……。
それは反則だ。私は光を放つ術なんか持ってないのに。

セツナの胸元のセーターを引っ張って私の方へ引き寄せる。
そして、唇を押し付けた……。

蜜「……。誓いましたよ。いいですか?」

呆気にとられてたセツナは歯を見せて笑った。

⏰:07/07/22 22:45 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#409 [向日葵]
チーターさん

すいません気付きませんでした(゚□゚;)
ありがとうございます
――――――――

セツナ「やっぱりお前は俺の花嫁にふさわしい!手放すことなど不可能らしい……。」

蜜「じゃあ……手放さないで下さい……。」

セツナは何故かクククと笑って顎をクイッと上へ向かせた。

セツナ「お前は無意識の内に俺を誘ってると気づいてるのか?」

さ……!誘ってるってっ―――― !!!!

⏰:07/07/22 22:52 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#410 [向日葵]
蜜「苦手な奴が誘うわけないでしょぉっ!!!!」

セツナ「ハハハハ!蜜はやはり赤面しなきゃ始まらんなぁ!!」

ブスッとソッポを向くと、直ぐに片方の頬を包まれてセツナの方に向けられた。

セツナ「好きだ……。」

甘い言葉が私の脳へ、心臓へ……溶けていく。

蜜「はい……。」

セツナ「好きだ……。」

もう一度囁くと、唇を優しく押し付けてきた。

⏰:07/07/22 22:56 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#411 [向日葵]
――――――――

ちょっと休憩しますね

⏰:07/07/22 22:57 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#412 [向日葵]
蜜「んぅっ!…ちょ、ちょーっと待って下さい!」

私はセツナの胸を押し返してセツナと距離を置いた。
セツナは不満そうに眉を寄せる。

セツナ「何だ。気持ち高ぶらせておいてストップかけるのか?」

蜜「だって!おばあちゃん達がもうすぐ帰ってくるんです!セツナがいたら…っんっ!」

喋っている私を無視してセツナはまた唇を重ねる。

セツナ「じゃあ……お前の部屋ならいいのか?」

⏰:07/07/23 01:08 📱:SO903i 🆔:olJX1AdA


#413 [向日葵]
蜜「部屋っ?!へへへ部屋?!」

笑ってる訳じゃない。

セツナ「部屋なら問題ないだろ。さぁ行くぞ。」

ブワッ!

蜜「んのわぁぁぁ!」

荷物が如く肩に担がれて私は自室に運ばれて行く。

ちょっと待って!!部屋ってつまり…………。
えぇぇぇぇぇっっ!!!!!
無理無理無理無理!!!!

蜜「セツナ!降ろし」

ガチャ

遅かった……。

⏰:07/07/23 01:13 📱:SO903i 🆔:olJX1AdA


#414 [向日葵]
バフッ!

蜜「わぶっ!!」

ベッドに放り投げられた。そのまま私はベッドに仰向けになってしまった。

直ぐ様起き上がろうとしたら、セツナが覆い被さってきた。

蜜「セツナッ!タンマタンマ!!」

セツナ「待ったなし。」

……ギシッ

セツナが迫ってくる。

こーゆーのは心の準備ってものがあって!
こんな「いざっ!!」みたいなのわぁぁ…っ!

⏰:07/07/23 01:17 📱:SO903i 🆔:olJX1AdA


#415 [向日葵]
セツナ「蜜……。」

虚ろな目で私の名を呼びながら、セツナが迫ってくる。

蜜「ち、…っちょっと待ってセツナァァァ!!」

ポスッ

蜜「???…セツ……ナ?」

私を避けて顔の横に沈んでしまったセツナの顔に呼びかける。

セツナ「……スー…。スー…。」

もしかしなくても…………寝た?

⏰:07/07/23 01:20 📱:SO903i 🆔:olJX1AdA


#416 [向日葵]
も、も、……
もぉぉぉ!!!なんなのよぉっ!!焦ったぁぁ(泣)びっくりしたぁぁ!

セツナ[一晩……]

あ……。
そっか……。夕べ、寝てないんだ……。

例え短時間と言えど睡眠は大切だ。

セツナ「スー……。スー……。」

蜜「ハァー…。まったく…。」

あ。ってか私…。この状況どうしたらいい?
抜けれるかなぁ……。

⏰:07/07/23 01:24 📱:SO903i 🆔:olJX1AdA


#417 [向日葵]
ゴソゴソ

蜜「ぃよ……い……せの…こ、ら…せ……っとぉ!!」

なんとか抜けれて、今は膝枕の状態。

セツナの黒髪が、私の制服のスカートに綺麗に広がっている。

その髪の毛を指の間に通して手櫛の様に滑らせた。

サラサラだ……。うらやましい……。

髪の毛1本ですらこんなにも愛しい…。胸が……おかしなくらいキュウッと締まる。

⏰:07/07/23 01:30 📱:SO903i 🆔:olJX1AdA


#418 [向日葵]
――――――――

今日はこの辺で終わります

⏰:07/07/23 01:31 📱:SO903i 🆔:olJX1AdA


#419 [みい]
>>350-500

⏰:07/07/23 01:40 📱:P904i 🆔:LKBJh7AM


#420 [みい]
>>300-350

⏰:07/07/23 01:42 📱:P904i 🆔:LKBJh7AM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194