黒蝶・蜜乙女―第2幕―
最新 最初 🆕
#140 [向日葵]
耳元で懐かしい声が怒ってる。
もう無理だ。
涙が溢れる。

セツナ「どうでもいいなんて思う訳がないだろ!」

一旦体を離して、間近くで私を見つめながら、私を叱りつける。
セツナが滲む。
ホントに待った。ホントにいるんだここに……。

蜜「会いたかった……っ!」

鳴咽と共に私は言葉を搾り出した。

会いたかった…。
セツナ。もう、待たなくていい?
側にいてくれる?

⏰:07/08/19 03:42 📱:SO903i 🆔:NfUWlfOw


#141 [向日葵]
セツナの大きな温かい両手が、私の顔を包む。

セツナ「俺だって……死ぬほど会いたかった……蜜……。」

瞼に唇が触れる。

セツナだ。
セツナなんだ……。

蜜「セツナ……。」

確かめる様に名前を呼んだ。
セツナが涙を親指で拭いてくれたお陰で、優しい微笑みが見える……。

セツナ「ん……?」

蜜「大好きです……。」

⏰:07/08/19 03:45 📱:SO903i 🆔:NfUWlfOw


#142 [向日葵]
セツナはより一層優しく微笑む。

セツナ「俺もだ蜜……。」

ゆっくり目を瞑ると共に、セツナの唇がこれ以上ないほど押し付けられた。

私達の周りで、桜が混じった風が吹いた。

私はこれからも、側にいるセツナと運命を共にしていきます……。

⏰:07/08/19 03:48 📱:SO903i 🆔:NfUWlfOw


#143 [向日葵]
 


――終わり――
 
 

⏰:07/08/19 03:49 📱:SO903i 🆔:NfUWlfOw


#144 [向日葵]
あとがき

という訳で、無事“黒蝶・蜜乙女”を終える事が出来ました

応援ありがとうございました
もしかしたら、また番外編としてここに書くかも……?しれないんで、その時はまた蜜やセツナを思い出してください(●´∀`●)

ホントにありがとうございました

⏰:07/08/19 03:52 📱:SO903i 🆔:NfUWlfOw


#145 [向日葵]
黒蝶・蜜乙女
*スペシャルチャプター*







春です!
桜です!
お花見です!

という訳でパンパカパーン!今日はお花見大かーい!(って言ってもお弁当は一人分……。)

こんにちは!
私は本山蜜。もうすぐ専門学生。

入学式前の春休み。私達はお花見に向かう事にしました。

⏰:07/08/23 00:58 📱:SO903i 🆔:KKHO/xOI


#146 [向日葵]
庭へ出るともう温かくなった陽射しが心地よくって、春眠暁を覚えずって言葉の意味がよく分かります。

私が背伸びをしていると、後ろに引力が。

蜜「わ!」

セツナ「準備出来たか?」

ご存知此方はセツナ。
私の……こ、恋人で、ついこの間、ようやく帰って参りました。

蜜「私はいいですけどラフィーユ達がお花摘みに行ってまだなんです。」

セツナの他に、この家には二名、一緒に住んでる人達がいます。

⏰:07/08/23 01:03 📱:SO903i 🆔:KKHO/xOI


#147 [向日葵]
その人達は、また来た時に説明を。

私がラフィーユ達の帰ってくる姿があるか空を向いていると、体が180゚回転してセツナの方へ向いた。

大体は、予想がつく……。今から何が起こるかは……。

セツナ「いつまで経っても慣れないんだな。」

ククッと可笑しそうに笑うセツナに対し、私は視線を色々な方向へさ迷わせた。

そんな私を、セツナは顎をクイッと上に上げると、ゆっくりと顔を傾け唇を重ねた……。

⏰:07/08/23 01:07 📱:SO903i 🆔:KKHO/xOI


#148 [向日葵]
まだこの段階はいいんだ……。問題は次。

蜜「――っ。ふぅ……っ!」

セツナの舌が、私の口内を荒らす。

朝から何やってんだとお思いのそこの貴方。
これは実は普通のくちづけではないんです。

セツナを含むその他二名は、人間じゃなく、黒蝶族と言う自然界でも頂点にいるなんだかファンタジーな世界の人間。

その人達には、“蜜乙女”と言う存在が稀にいて、私はその“蜜乙女”なのだ。

⏰:07/08/23 01:11 📱:SO903i 🆔:KKHO/xOI


#149 [向日葵]
それと今のくちづけと何が関係あるかって?

この人達はつまり蝶々な訳で、自分の“蜜乙女”の“蜜”を主食とします。

もし、“蜜乙女”がいない場合には、花の蜜等を吸って生活しています。
最近気付いたのは、蜜じゃなくて、私達が食べる物を食べれると言う事だ。

……ちょっと失礼。大分息が限界です。

蜜「ちょ……っ、長い!!」

私は無理矢理セツナを引き剥がす。
でも足に力が入らず、結局はセツナに抱えてもらう形になった。

⏰:07/08/23 01:15 📱:SO903i 🆔:KKHO/xOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194