黒蝶・蜜乙女―第2幕―
最新 最初 🆕
#1 [向日葵]
という事で黒蝶・蜜乙女です。
完結へ向けますんで、お話的には少ないですが、良ければ読んでください(*´∀`)ノシ

尚、感想などはこちらまで
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/2481/

オーダーをしてますんでここには私だけしか書けません。ご了承ください(◎・ω・◎)

⏰:07/08/12 12:57 📱:SO903i 🆔:ApATvOLs


#2 [向日葵]
チャプター15:それぞれの想い 〜小川編〜








ずっと好きだった。
いつからなんて忘れたけど、そのサバサバしてあっさりした性格とか、たまに見せる笑顔とか……。

⏰:07/08/12 13:01 📱:SO903i 🆔:ApATvOLs


#3 [向日葵]
蜜「おはよう。」

小川「あ、おはよう。」

本山蜜。

この子こそが僕の好きな人。
最近は髪が伸びたりして、黒い綺麗な髪がより強調され、僕はドキドキしっぱなしだった。

蜜「明日は三年生もう卒業だねー。」

そうなのだ。
一学年上の先輩方が明日卒業する。

小川「その内俺らなんだね。なんだか早いな〜。」

⏰:07/08/12 13:08 📱:SO903i 🆔:ApATvOLs


#4 [向日葵]
本山はクスクスと笑う。

最近の彼女は元気だ。

この間まで、悲しそうな顔をして無理して笑っている様な、そんな様子だった。

それはきっと、彼女の環境が少し変わったからだ。

原因は彼氏にあるだろう。

とても格好良くて、僕なんかじゃ到底敵わない様な相手。

名はセツナ。
最近忽然と姿を見せなくなった。
噂によれば海外に留学したとか言う。

⏰:07/08/12 13:11 📱:SO903i 🆔:ApATvOLs


#5 [向日葵]
でも彼女から出る悲しみは、寂しさとは別の様な感じがした。

勿論、別れた訳でも。

僕だったら、そんな顔をさせない。
僕だったら、本山を一人ぼっちにはさせない。

僕だったら……僕だったら……。
そんな想いが、毎日頭をよぎった。

本山。
僕が想いを告げたら、君はどうしますか……?

⏰:07/08/12 13:15 📱:SO903i 🆔:ApATvOLs


#6 [向日葵]
『なぁんて。』

そんな事を考えても答えはNOに決まってるんだけどね。

廊下の窓で黄昏ながら自分にツッコミを入れる。

また、桜の季節がやって来る。
丁度こんな時期だった。

彼女に彼が現れたのは。

⏰:07/08/12 13:17 📱:SO903i 🆔:ApATvOLs


#7 [向日葵]
最初は手に取れるほど、本山の彼に対する反応は最悪だった。
毎日顔を見せる彼に本山はうんざりしていた。

それを見た僕は、ホッとして、油断していた。

いつの間にか、彼女の反応が一変。
彼が姿を見せれば、白い肌の顔を紅潮させ、少し困った顔をして彼の側へ心なしか足早に近寄って行った。

それを見た僕は、雷に打たれた感覚を覚えた。
でも、どうする事も出来ず、ただ彼女が恋している姿を見ているだけだった。

⏰:07/08/12 13:22 📱:SO903i 🆔:ApATvOLs


#8 [向日葵]
それでも、僕の中の恋心は捨てきれず、図太いながらもまだチャンスを伺っていた。

もしかして、今がチャンスなのか……?

「あれっ?小川君じゃん!」

声のする方に目を向けた。そこにいたのは、ただ唯一僕の気持ちを知っている人物。

小川「あぁ西堂。」

西堂清。
元クラスメートで、本山の友達だった人物。

清「ひっさびさぁ!元気?」

⏰:07/08/12 13:27 📱:SO903i 🆔:ApATvOLs


#9 [向日葵]
小川「元気。クラス離れてちゃうとあんまり会わないものなんだな。」

清「ホントそれよね!最初は寂しくて仕方なかったわよ!」

ホントに寂しかった様には思えない感じの西堂に、僕は笑った。

……!
もしかしたら、西堂は何か知ってるかもしれない。

小川「なぁ西堂。この頃ね本山について何か知ってるか?」

清「蜜?さぁ……この頃あんまり連絡取ってないし、クラス離れてるしだからねー。」

⏰:07/08/12 13:31 📱:SO903i 🆔:ApATvOLs


#10 [向日葵]
――――――――

一旦キリます

⏰:07/08/12 13:43 📱:SO903i 🆔:ApATvOLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194