ダイスキ。
最新 最初 🆕
#191 [乱]
茜「‥どしたの??行こ♪」
何でもないという風に笑顔で茜は歩き出した。

美佳「う、うん;」

(ちゃんと笑えてたかな、あたし。ひきつってなかった??)

教室に入るとすぐに美佳に呼ばれた。

⏰:08/02/08 01:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#192 [乱]
「どした〜??」

「‥茜さ、、茜こそどしたの??」

「ん?!何が?!」

本当は分かってる。美佳、心配かけてごめんね‥;

「‥和紀となんかあったの??」

美佳は不安そうだった。

⏰:08/02/08 01:31 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#193 [乱]
「あは〜流石美佳だね!!お見通し??笑


‥‥和紀好きな子いるんだって♪」

「は!?それ信じてんの!?(和紀が好きなのは茜だよ‥)」

「うんっ信じるよッ♪
和紀本人が‥ヒック

言ったッヒック‥だ‥もん‥」

⏰:08/02/08 01:38 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#194 [乱]
涙が頬をつたう。

「一週間‥ちゃんと考え‥ヒック‥あたし‥

和紀の事応援しなきゃ‥って‥ふぇ‥」

「諦めるって事!?」

「ずっと心の中で好きでいる‥」

美佳は大きなため息をはいた。

⏰:08/02/08 01:44 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#195 [乱]
「茜はそれで良いの??」

間を置いて

「和紀の事‥好きだから幸せになってほしいし」

精一杯茜は言った。

“和紀は茜の事が好き”

同じく幼なじみの美佳はそれくらいわかる。

⏰:08/02/08 01:48 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#196 [乱]
だからこそ、不服だった。

「‥そ、か;(何でこんなにからまっちゃったんだろう‥)」


茜「‥笑って、和紀を応援してくるよ‥美佳心配かけてごめんね;」

⏰:08/02/08 01:52 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#197 [乱]
「茜ッ謝らないでよ〜;あたしはいつも茜の味方だしっ」

美佳も半泣き状態。

ベランダに出てしばらく泣いた後トイレで目を冷やした。

美佳に話したおかげで心がちょっと軽くなった気がした。

⏰:08/02/08 01:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#198 [乱]
寒いけどどこか気持ちいい風に包まれる。

葉の落ちた木々が淋しげに、けなげに中庭に生えて

なんとなく懐かしい気がした。

************

⏰:08/02/08 02:02 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#199 [乱]
“パッ”

和紀の部屋に明かりがつく。

(よしっ帰って来たっ

頑張れあたし‥!!)

焼きたてのクッキーを下から持ってきて、ダウンを羽織りベランダに出る。

コンコンッ

窓を小突いてしばらく待った。

⏰:08/02/08 02:14 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#200 [乱]
ドキドキ‥ドキドキ‥

心臓の音が煩くて仕方ない
(これじゃあ和紀に聞かれちゃうよ;)

「茜ッッ!!??」

あんなに避けていたのに、和紀は嬉しそうに窓を開けてくれた。

⏰:08/02/08 02:17 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194