ダイスキ。
最新 最初 🆕
#290 [乱]
“俺の彼女”

嬉しくて嬉しくて‥また顔がほてる‥///

茜は和紀の斜め後ろで俯いた



「「は!!??マジ!!??」」
二人はあんぐりと口を開けている。

⏰:08/02/09 11:06 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#291 [乱]
「マジマジ!!‥ぐぇっ!!」
和紀は二人に一瞬連れてかれてしまった

「ごめん、茜チャンちょっと待ってて〜♪」

和紀の左腕を掴んでいる側の人が言った

(‥!? あたしはどうすれば‥ι)

⏰:08/02/09 11:10 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#292 [乱]
私は三人が戻って来るまで、廊下の窓から校舎の下を見ていた


他校生

保護者

沢山の人が校門に集まってくる。

(すごいなぁ‥!!去年よりずっと多いよ‥)

⏰:08/02/09 11:14 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#293 [乱]
びっくりしながらも見続けて5分。ようやく三人が戻って来た。

「やー和紀借りちゃってごめん!!」

「‥いえι」

男子に対して少し人見知りするのでつい緊張してしまう。

⏰:08/02/09 11:18 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#294 [乱]
「あ;えっと待って(茜‥こいつら知らないよな)


こいつら俺のダチで」

紹介し始める和紀を前田が遮る。

「どもっ前田ッス!!」

満面の笑み。

⏰:08/02/09 11:25 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#295 [乱]
あまりに人懐っこい笑顔に緊張は和らぐ。

「仲倉刹です♪カズをよろしく笑」
「よろしくじゃないだろ!!」

和紀の素早いツッコミに慣れてるみたいだし‥笑

そして刹クンも前田クンも優しそうだった。

「高梨‥茜です」

緊張しながら私は言う。

⏰:08/02/09 11:31 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#296 [乱]
すると

「かわいー!!」

前田君がいきなり大声を出した。

「前田うっさい!!」

びっくりする私とは裏腹に和紀は笑ってつっこんだ。
「ははは!!」
刹君の笑いにつられて私も笑ってしまう。

⏰:08/02/09 11:36 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#297 [乱]
いい人達だな‥


憧れるくらい和紀達は仲良さそうで

何だかあったかい気持ちになる。


「茜〜!!」
四人で話していると前から今度は美佳が来た。

⏰:08/02/09 11:40 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#298 [乱]
「みかぁー!!」

美佳に気付いた四人はそろって美佳の方を見る。

美佳は少しびっくりしながらもこっちへ来た。

「あたしもいーれて♪笑」
「どーぞどーぞ笑」
いち早く答えたのは前田君。

(何だかキャラが分かって来たかも‥笑)

⏰:08/02/09 11:44 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#299 [乱]
「前田です!!前チャンって「呼ばなくて良いから♪俺は仲倉 刹ね♪」

「コラ刹なに邪魔してんねん!!」

「ははっ」
茜と刹と和紀はまたもや笑う。

美佳は‥あれ??



刹君をずっと見てる‥??

⏰:08/02/09 11:51 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194