ダイスキ。
最新 最初 🆕
#301 [乱]
でも今前にいる美佳は完全に恋してる目


―‥一目惚れなんてあるわけないって思ってた‥―


こんな美佳を見てしまうと否定なんて出来るはずない。

⏰:08/02/09 11:58 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#302 [乱]
沢山の励ましと


大きな勇気と


大切な友情


こんなに素敵なものをくれた美佳

(今度は私が応援する番だね‥///)

⏰:08/02/09 12:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#303 [乱]
何を話していても‥つい美佳と刹君を見てしまう自分がいた


(応援するってこんな気持ちなんだ‥)



「そろそろクラス戻んなきゃな」

⏰:08/02/09 12:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#304 [乱]
刹君がそういうと美佳が寂しそうな顔をした

美佳を応援する気持ちでいっぱいの私は、同じように寂しい気持ちになる

和紀と離れなきゃいけないっていう寂しさの方が大きかったけど///

⏰:08/02/09 12:06 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#305 [乱]
それでも

「そうだね!!」

って美佳は笑顔を作って言った。


茜が美佳と戻ろうとすると
また
腕を引っ張られ

「ちょい茜借りる♪」
美佳に和紀が言う。

⏰:08/02/09 12:11 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#306 [乱]
一時休憩です

もしよろしければ感想など、こちらによろしくです
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/3315/

⏰:08/02/09 12:13 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#307 [たら]
>>1-200
>>201-400

⏰:08/02/09 13:09 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#308 [乱]
たらさん
アンカーありがとうございます

⏰:08/02/09 13:41 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#309 [乱]
「もち♪いいよ〜イチャコラしとけ〜」

「美佳何いってんの!!」

茜の言葉は全部無視され、美佳はヒラヒラと手を振っていた。



スタスタスタ‥
「ちょっ‥和紀!!」

⏰:08/02/09 13:44 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#310 [乱]
和紀の顔は見れない。

ただ引っ張られ



そこは資料室。

和紀は先に茜を中に入れ自分も中に入ると

ガチャッ

鍵を閉めた。

⏰:08/02/09 13:47 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194