ダイスキ。
最新 最初 🆕
#307 [たら]
>>1-200
>>201-400

⏰:08/02/09 13:09 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#308 [乱]
たらさん
アンカーありがとうございます

⏰:08/02/09 13:41 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#309 [乱]
「もち♪いいよ〜イチャコラしとけ〜」

「美佳何いってんの!!」

茜の言葉は全部無視され、美佳はヒラヒラと手を振っていた。



スタスタスタ‥
「ちょっ‥和紀!!」

⏰:08/02/09 13:44 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#310 [乱]
和紀の顔は見れない。

ただ引っ張られ



そこは資料室。

和紀は先に茜を中に入れ自分も中に入ると

ガチャッ

鍵を閉めた。

⏰:08/02/09 13:47 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#311 [乱]
「和紀っどしたの??」

??

「浮気者ー」

和紀はすねたように言った。

「‥‥え??(何かしたっけ!?)」

「今刹にみとれてたでしょ」

⏰:08/02/09 13:52 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#312 [乱]



本当のばか??笑

「んなわけないじゃん!!」
「‥ちょっと言ってみただけ〜笑


だって本当に見てたし‥」

和紀は冗談混じりに言った。

⏰:08/02/09 13:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#313 [乱]
「あのねぇ!!!笑


美佳の様子に気付かないの??」

「は??なんで美佳‥??」

(本当ににぶすぎるよ和紀‥

でもあたしに嫉妬してくれたの??///)

⏰:08/02/09 13:58 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#314 [乱]
和紀の事だからちょっと意地悪で言ったのかも知れない‥けど少しすねた和紀が可愛くて。


「美佳は多分〜‥‥やっぱり内緒ー♪」

「言えし!!笑


ま、いーやちょっとこっちきて??」

⏰:08/02/09 14:02 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#315 [乱]
「‥ん///」

和紀がちょっとエロいって事を知った。

思えばすぐ近づきたがる


―‥でもそんな和紀にものめり込んでいる

!!!
「あっっ」
和紀に近づこうとする時資料室の時計が目に入った。

⏰:08/02/09 14:06 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#316 [乱]
「何??」

(やばい!!もうこんな時間!?)
「ごめん‥;もうクラスの方に行かなきゃ;」

時計はそろそろ9時になるところ

茜は9時には教室に行って最後の指示を出さなければならない。

⏰:08/02/09 14:11 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194