ダイスキ。
最新 最初 🆕
#470 [乱]
和紀??




―‥お願い嘘だといって。
―‥お願い夢なら覚めて。

⏰:08/02/10 23:58 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#471 [乱]
私は裸足で外に出て急いでタクシーを捕まえた。


「〇〇病院までお願いします‥早く行ってください!!」

タクシーの運転手はびっくりしていた。

でも、とにかく早く和紀の元へ。和紀、和紀‥

⏰:08/02/11 00:02 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#472 [乱]
ポケットに入っていた財布から千円札を取り出し運転手に押し渡す。

お釣りも受け取る前に病院に入り、受付で和紀の名前を叫んだ。


「‥和紀は、和紀はどこですか!!」

⏰:08/02/11 00:04 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#473 [乱]
「え;あっ先ほど運ばれた一之瀬和紀さんのお友達‥??」

「和紀!!和紀はどこ!?」

私は半ば狂乱しながら聞いた。

「突き当たって右の‥あっまって‥!!」

私は最後まで聞かずに走り出す。

⏰:08/02/11 00:08 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#474 [乱]
角を曲がると

刹と前ちゃんとクラブチームの顧問らしき人

私はそこで不安に堪えられなくなって泣き崩れた。


「和紀‥和紀はどこ‥??」
刹と前ちゃんが抱きしめてくれながら言った。

⏰:08/02/11 00:14 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#475 [乱]
「和紀は今手術中。茜‥大丈夫だから落ち着こう」って。


でも二人もがたがたと震えていて‥どうしようもないほど恐かった。

⏰:08/02/11 00:16 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#476 [乱]
しばらくして和紀の両親が駆け込んで来た。

さっきの私と同じように和紀の名前を叫びながら―‥

私は泣き崩れたままだった。
恐い‥恐いよ和紀。

今日一緒に打ち上げしようって言ったじゃん‥

今日スカウトされたって言ったじゃん‥

⏰:08/02/11 00:18 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#477 [乱]




ビーッ‥


手術中のランプが、消えた。


中から大柄の医者が出て来た―‥

⏰:08/02/11 00:20 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#478 [乱]
「和紀っ和紀は!?」
和紀の両親がつめよる


すると医者は



「手術は成功し、息子さんは一命を取り留めました‥」
疲れ切った笑顔で答えた。

⏰:08/02/11 00:22 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#479 [みなみ]
よかった

⏰:08/02/11 00:23 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194