ダイスキ。
最新 最初 🆕
#480 [乱]
「ほー‥‥‥‥‥」

その場にいた全員が安堵のため息をついた。

良かった‥和紀‥良かった‥

泣きながら私はそう思った。
―君がいない世界なんて考えられない。
おいてかないでおいてかないで‥おいてかないで―

ねぇ和紀‥助かったと聞いたはずなのにこの不安は何で拭い去れないの‥??

⏰:08/02/11 00:26 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#481 [乱]
私は‥二日間寝られなかった。


三日目に和紀が目を覚ますまで。

************

⏰:08/02/11 00:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#482 [乱]
「‥ぁ‥」

「和紀ッッッ!!!起きたの―‥??」

和紀は手術後の三日目にやっと目を覚ました。

嬉しくて、嬉しくて‥‥嬉しくて。

「‥あ‥かね‥??」
「うっ‥ふぇ‥和紀ぃ〜〜!!!」

「何泣いてんだよ‥‥そっか‥俺‥事故ったんだっけ。」

⏰:08/02/11 00:32 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#483 [乱]
和紀は苦笑いを浮かべて言った。

「もー‥本っ当に心配したんだからね??グスッ」

「ごめんな‥ってか俺よく生きてたな‥笑」

「頭打撲に、両足骨折、肋は二本も折れて生きてるんだから奇跡だよ‥///」

⏰:08/02/11 00:36 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#484 [乱]
そう言うと何故か和紀の顔色が‥変わった。


見間違いかと思うほど一瞬で、、すぐ笑顔に戻る。


「‥どしたの??」

勇気を出して聞いてみた。

⏰:08/02/11 00:38 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#485 [乱]
「‥なぁ普通って‥怪我したとこ‥痛いよな‥??」
「う‥うん」


「頭ずきずきするし、あばらもいてーんだけど




足が‥全く痛くねーし

太股から下ぴくりとも動かせない。」

⏰:08/02/11 00:41 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#486 [乱]
―‥‥‥‥‥


‥‥拭い去ることの出来ない不安はこれだった。


神様がいるのなら、答えてください‥

どうして和紀なの‥

どうして和紀の夢を奪うの‥
あたしが変わらせてください。

⏰:08/02/11 00:45 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#487 [乱]
その後すぐに再検査。

手術した医師から和紀の両親だけに

「残念ながら‥神経が傷ついてしまって‥足から下はもう‥一生動かないでしょう‥」

こう伝えられたと知った時、、ただひたすらに


運命を呪った。

⏰:08/02/11 00:49 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#488 [乱]
今日の更新はここまでです

感想等もし宜しければこちらに頂けると嬉しいですhttp://bbs1.ryne.jp/r.php/novel/3315/

⏰:08/02/11 00:51 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#489 [乱]
貼れてない
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/3315/
です

⏰:08/02/11 00:59 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194