ダイスキ。
最新 最初 🆕
#621 [乱]
和紀‥


もちろん‥一生大好き‥

でも私はやっと、この‥拓海に対する感情に
名付けることが出来たんだ

和紀‥‥私はまた幸せを望んでも良いですか‥‥‥

⏰:08/02/11 21:18 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#622 [乱]
“幸せになれ。

俺はお前だから。”






―‥和紀の声が‥聞こえた気がした―‥

⏰:08/02/11 21:20 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#623 [乱]
―ドアの向こうから、私と同じように‥拓海が泣く声がする―


‥‥カチャッ‥‥



私は鍵を

開けた。

⏰:08/02/11 21:22 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#624 [乱]
「え‥??」

ドアを開けると、うずくまる拓海が顔をあげる。

そんな拓海の隣に座り、彼に囁く。

「‥拓海‥


あたし拓海の事が‥ダイスキ。」

⏰:08/02/11 21:25 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#625 [乱]
―‥拓海はすごい驚いた顔をしたけど

フッと

いつもの無邪気な笑顔を浮かべてから‥


私を、壊れ物を扱うみたいに優しく‥抱きしめた‥―

⏰:08/02/11 21:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#626 [乱]
‥この人の不器用な位の真っすぐさも


優しさも


私に受け止めさせてください



************

⏰:08/02/11 21:31 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#627 [めい]
めっちゃいい系ですねイ
ダイスキですI(笑)

⏰:08/02/11 21:34 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#628 [乱]
-卒業式-

「あーぁもう卒業かぁ‥」
美佳が寂しそうに言った。
「‥寂しいよ美佳ぁあ〜」

「あたしも茜〜〜」

女同士でじゃれ合っていると
「まーぜてっ♪」

前ちゃんがいった。

⏰:08/02/11 21:35 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#629 [乱]
刹「俺っ前田と離れるなんてさびしぃっ!!」

前田「キモッッそれに‥お前は一緒のチームじゃん笑」

「はははっ!!!」

普段あまりぼけない刹のボケに私達は爆笑してしまう。

⏰:08/02/11 21:39 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#630 [乱]
「‥盛り上がってるとこ悪いけど‥もう始まるから席戻って」

卒業式の役員を任されている拓海がつかつかとやってきて言う。

「へいへい;」

渋々席に戻ると‥5分後ぐらいに卒業式が始まった。

⏰:08/02/11 21:42 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194