ダイスキ。
最新 最初 🆕
#751 [乱]
今日も来ないのか‥



もう学校止めちゃうんじゃないかって思った。




でも二週間後―‥

泣き腫らした顔で痩せた茜は必死な様子で登校した。

⏰:08/02/16 22:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#752 [乱]
―茜


―茜


―茜‥。


いつも―‥どんな時も君は和紀の背中を見て歩いている

⏰:08/02/16 22:57 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#753 [乱]
こんな俺じゃ支えにならないかもしれないけれど


必死に支えになろう



そして―‥好きの気持ちを封印することにした。

この気持ちは茜を傷つけるものでしかないのだから。

⏰:08/02/16 22:59 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#754 [乱]
‥茜‥必死で笑おうとしてる


俺にははっきりと見て取れた。

なのに‥どうして、なんでこいつらは茜を傷つけようとしかしないんだろう‥

茜は今日も告白で呼び出されていた。

⏰:08/02/16 23:02 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#755 [乱]
必死に立ち上が‥り告白されに、傷つけられに屋上へ行く茜をみて

苦しくて‥ただ苦しくて。


「あかね‥だいじょぶか」
「うん‥」

茜は悲しそうに微笑んだ。

茜を屋上へ送り出し、椅子に座ってぼーっとしていた。

⏰:08/02/16 23:06 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#756 [乱]
「桐生君‥ちょっときて。」


「‥えーと??」

「美佳。いいからきて。」

いつも茜と一緒にいる子が横に立っていた。

しかも怒ってる様子で。

⏰:08/02/16 23:09 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#757 [ちぃ]
>>0-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800

⏰:08/02/17 00:11 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#758 [乱]
ちぃさんアンカーありがとです

⏰:08/02/17 09:43 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#759 [乱]
??

不思議に思いつつ前を歩く美佳、という子についていった。


着いたのは階段の踊り場で、そこには仲倉と前田もいた。


「‥‥何??」
三人に向かって恐る恐る尋ねる。

⏰:08/02/17 09:47 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#760 [乱]
「‥‥」

三人は揃って不機嫌な顔をして押し黙った。

この三人が俺に話があるということは
(茜のことか...??)

悩んでいると仲倉が重い口を開く。

「‥ぁのさぁ‥

半端な気持ちで茜に近付いてるなら...ゆるさねぇから。」

⏰:08/02/17 09:52 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194