ダイスキ。
最新 最初 🆕
#761 [乱]
「‥は??」


「‥桐生は他の奴らとは違うのはわかってる。

お前‥本気の目してるし」
仲倉の隣にいる前田も続けて言った。

「‥桐生クンは茜に告ったりしてないんだよね??

桐生クンが辛いのもわかるけど...茜を友達として支えてあげて??」

美佳が泣きそうな声で言った。

⏰:08/02/17 09:59 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#762 [さ−]

>>367-800

⏰:08/02/17 10:00 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#763 [乱]
さーさん
アンカーありがとうございます

⏰:08/02/17 19:32 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#764 [乱]
「友達として‥??」


「‥うん。

茜には和紀だけなの‥

桐生クンが想いを伝えたら茜はまた悩んだりしちゃうと思うから‥」

「‥‥」

―そんな事分かってる‥

俺の想いは茜にとって悩みの種にしかならない。

でも人に改めて言われるとまた、苦しくなった。

⏰:08/02/17 19:36 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#765 [乱]
「‥ああ‥友達として支えるつもりだよ」

息をごくんと飲み込んで呟いた。


「‥俺らも茜支えていくつもりだから」

そういった仲倉の瞳は、どことなく悲しみに満ち溢れている。

本当はお前らも辛くてしかたないんだな‥

⏰:08/02/17 19:40 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#766 [乱]
「あぁ。」

俺はぽつりと言うと歩き出した。

その肩に手を置いた仲倉は頷いていて..

和紀という男がどれだけ周りに想われていたか‥


‥そんな高すぎる壁を越える日なんて来るのか、、


この時は前が見えない日々がしきりに続いた。

⏰:08/02/18 18:49 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#767 [乱]
「茜っ昨日のテレビ見た??」

『‥ううん、見てない』


「あーかーねっ今ぼーっとしてたでしょ笑」


『そぉ‥??‥そんなぼーっとしてたんだ‥あたし』


―‥毎日くだらないことばかり話しかけることしか出来ないなんて。

茜‥本当の笑顔で笑って??そんな..作り笑顔みせんなよ

⏰:08/02/18 18:57 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#768 [乱]
心ではそう思っているのに何も言えない。


そして茜は‥毎日、誰もいないサッカーグランドを見続ける


「あかねっ」

「拓海何ー??」

・・
今日もその笑顔..か。

⏰:08/02/18 19:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#769 [乱]
―‥茜気付いてる??


茜は笑ってるつもりかもしんないけど


全然笑えてないって事。


俺の後ろにいる“ダレカ”を見て‥俺の事を少しも見てないって事。

「ねぇどしたのーたーくみっ!!」

そんな目で..もう..見ないで。

⏰:08/02/18 19:07 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#770 [乱]
「‥‥。」

「‥たくみ‥??」

―駄目だ、苦しい―

ガラッ
「あかねー!!桐生ー!!」

俺が茜の机の隣で黙り込んでいると、教室のドアが開き、仲倉が入って来た。

「あっ刹!!なにー??」

茜が尋ねると仲倉が
「これ、お土産」

といって嬉しそうに手を出した。

⏰:08/02/18 19:13 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194