ダイスキ。
最新 最初 🆕
#771 [乱]
手の中では赤と青のひよこのストラップがキラキラと光っていた。

「‥わぁ‥かわいい‥」

茜は嬉しそうにストラップを受け取る。

仲倉はそんな茜を優しい目で見守っていた。

「‥はいっ桐生も」
そう言ってもう一つのストラップを差し出す。

「‥え??‥俺にも??」

「もち♪」

⏰:08/02/18 19:19 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#772 [乱]
「‥さ、さんきゅ。」

戸惑いながらも俺は受け取った。

まさか仲倉が俺にまでお土産をくれるとは思ってなかったから、正直驚いた。

そんな俺達を眺めていた茜は仲倉の腕を引っ張って

「‥ねね、お昼拓海も一緒に食べても良い??」

と言った。

⏰:08/02/18 19:22 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#773 [乱]
俺の意見も聞いて良くない??

そうつっこみたかったけど、最近一人で食べてたし..
ま、どっちでもいーや

と思いつつ仲倉を見た。

「いーね♪拓海‥昼は寒いけど屋上こいよー」

仲倉は笑って手を振りながら教室を出ていった。

⏰:08/02/18 19:27 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#774 [乱]
教室にいた女子達がぽーっと仲倉を見つめていた。

「‥ねぇ。勝手に「ッやだった??‥ごめん」

茜は申し訳なさそうに俺を見る。

「いや、やじゃない‥

つか仲倉良いやつだな♪」
「でしょ??刹お兄ちゃんみたいなの!!前ちゃんも美佳も超いい人だから♪」

茜は自慢げにいった。

⏰:08/02/18 19:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#775 [乱]
「知ってる♪」

「‥‥え??何か言った??」
茜は聞こえていない様子だった。

仲倉も前田も美佳って子も良い奴だなんてもちろん知ってる。

だってあいつら茜の事本気で大事にしてたから...。

そしてその日から俺は仲倉達と仲良くなった。

⏰:08/02/18 19:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#776 [乱]

こいつはとにかく男前で
クール‥なふりして本当にダチ思い。茜を陰でいつも守ってる。

前田
裏表がなくいつも空気を明るくしてくれる。
誰に対しても優しいムードメーカー。

美佳
茜の無類の親友で、茜の一番の支え。刹の事好きなのかなってよく思う。

⏰:08/02/18 19:42 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#777 [乱]
皆本当に良い奴ばっかで‥
ダチになれた事を誇りに思う。


一緒に飯を食い、遊びに行き、勉強し

あいつらと、茜を支える日々が続いた。


でも、カズキという名前は一切出てこなくて

―‥傷の深さを思い知る。
************

⏰:08/02/18 19:46 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#778 [乱]
-数ヶ月後-

「たーくみーっ合格おめでとぉ」

「おー茜ー久しぶり♪」

俺は受験に合格したので久しぶりに学校に行った。

茜は

何日も‥何日もたって

やっと普通の感情を取り戻してきた所で、笑って祝ってくれた。

‥まだ本当の笑顔ではないけれど。

⏰:08/02/18 20:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#779 [乱]
この日も刹達と一緒に飯を食った。

馬鹿みたいに笑って、祝ってくれて、からかい合って‥


「拓海本当おめでとなー」
そういって前田が俺の頭をくしゃっとし

「今日遊びに行くかッ」

笑いながら刹が言う。

⏰:08/02/18 20:43 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#780 [乱]
俺は微笑みながらちらっと茜をみた。



そしたら



茜と‥目が合った。

―ドクン‥ドクン‥―

⏰:08/02/18 20:46 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194