ダイスキ。
最新 最初 🆕
#781 [乱]
「どした??」

ドキドキしながら尋ねると
予想意外な事に


茜は真っ赤になって俯いた。


―‥あか‥ね??‥―

俺はわけがわからずにしばらくポカンと口を開けていた。

‥でもこんな可愛い茜を見てしまったら‥封印仕切れない程の気持ちが溢れ出してしまうんだ‥

⏰:08/02/18 20:50 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#782 [乱]
好きだ、なんて―‥言えない

そんなやり場のない気持ち。


いつか俺自身を見てくれたら伝えられるだろうか‥

また
胸が締め付けられる思いがした。

俺は、茜のトモダチ。

言い聞かせるように頭の中で繰り返した。

⏰:08/02/18 20:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#783 [乱]
茜はきっとまだあいつの事が好きで。



もし俺が今好きだなんていったら

―‥俺を嫌う??拒絶する??

なぁ茜


俺はどうすれば良いの??

出口のない迷宮の中で、ひたすら悩んでいた。

⏰:08/02/18 20:59 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#784 [乱]
************-数日後-
家で、刹と電話をしていた。


「茜‥最近笑うようになったなー」

「なー‥

ってか拓海、お前なんでコクんねぇの??」

「‥は!!??ってか刹最初に俺になんて言ったか覚えてる??」

「全然♪」

⏰:08/02/18 21:05 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#785 [乱]
「‥あのねぇ;

っつか茜俺の事別に好きでもなんでもねーし‥

困らせるだけだろ‥」


「‥お前さぁ‥本気でいってんの??

茜は和紀の事しか本当に見えてなかったんだ。

それを変えたのは、、お前。

好きなら‥茜を動き出させろよ‥」

最後は涙声だった。

⏰:08/02/18 21:10 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#786 [乱]
刹がそんな風に言ってくれて正直嬉しかった。


―‥こんな俺でも好きでいて良いのかな
って思えたから。

留まることの知らないこの気持ちは、日ごと大きくなり‥

もう抑えられる自信もねぇよ‥

⏰:08/02/18 21:14 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#787 [乱]
茜は俺を必要としてくれてる

それだけが確かで


それだけで涙が出るほど嬉しいんだ。


「‥俺告っても良いのかな‥」

「‥‥当たり前だろ」
電話口から優しい声が聞こえた。

⏰:08/02/18 21:17 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#788 [乱]
―その時

一本のキャッチが入った―

「あっ刹‥キャッチ入ったからかけなおすわ」

「‥了解っ‥とにかく‥頑張れよ

ガチャッ ツーツー」
刹は電話をきった。
(刹ありがとな‥)

俺はそう思いつつキャッチに出る。
ピッ
「もしもし??」

⏰:08/02/18 21:22 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#789 [乱]
「もしもし‥ズキ??」

最後の方は聞き取れなかったけど‥

電話口からは予想もしない
君の声。

「‥あっ茜!?」

慌てていうと

君は泣きながら助けを求めた。

⏰:08/02/18 21:25 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#790 [乱]
何があったのかも分からなかったし‥何も考えられなかなった。

‥ガチャッ


茜、茜、


不安に押し潰されそうになりながら

電話をきってすぐに学校へと向かう。

嫌な予感がして

怖くて

走りながら不安で吐きそうだった。

何があったの‥??

⏰:08/02/18 21:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194