ダイスキ。
最新 最初 🆕
#791 [乱]
学校に着いた頃には酸素不足で

「ハァ‥ハア‥」

息を切らして体育館倉庫に向かう。

走って走って‥


すると
鍵の閉まった体育館倉庫が見えた。

⏰:08/02/18 21:31 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#792 [乱]
ドンドンッ


「茜‥??」

扉を叩きながら尋ねると、茜が泣きながら何かを言う声が聞こえる。


茜は相当怯えた様子で‥

俺はすぐに聞こえた単語を頼りに

俺のクラスにむかった。

⏰:08/02/18 21:34 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#793 [乱]
教室に行き、

見たのは


茜の下着姿の写真と男達。


‥意味がわかんねえよ‥

血管がブチ切れそうなほど怒りが沸々と込み上げる。
そして
―考えるより先に

腕が動いていた。―

「」

⏰:08/02/18 21:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#794 [乱]
「は!!??桐生「うっせーよ」

俺に気付いて近づいた奴の顔面を思いきり殴る。

周りの連中はぽかんとしていた。

そしで俺は茜の写真を引きはがし、ずたずたに切り裂く。

「何お前ふざ「こっちの台詞だよ‥つかネガだせや」
写真をちぎる俺にくってかかって来た奴の顎を持ち、黒板にたたき付けながら俺は言った。

⏰:08/02/18 21:43 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#795 [乱]
ポカンとしていた奴らもやっと状況をのみこめたようで

俺に殴り掛かって来た。


俺はネガを取り返すことに必死で


一人殴り返す。

⏰:08/02/18 21:45 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#796 [乱]
ムカつきすぎて我を忘れた俺は、ただ殴ることに必死で

気付いた時には

左手はネガをにぎりしめ

右手は血だらけだった。

そして皆逃げてしまった教室には一人もいなかった。

とりあえずネガを切りながらまだ有り余る怒りに震える。

⏰:08/02/18 21:50 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#797 [乱]
そしてよろよろと倒れそうになりながら茜の待つ体育館倉庫に向かった。



ダンッ

扉によりかかって茜に話し掛ける。

―‥この扉の向こうに茜はいるのか。

⏰:08/02/18 21:53 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#798 [乱]
俺が好きっていったら茜はどうする??



好きなんだって


好きでしかたないんだって

伝えるのはわがままな事??

俺もう我慢すんの無理みたい‥
―‥

⏰:08/02/18 21:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#799 [乱]
「‥茜??」



「‥か、和紀っ‥??」

泣きながら壁の向こうの君は信じられない言葉を口に出した。


“カズキ”

⏰:08/02/18 21:59 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#800 [乱]
―‥カズキ‥??

カズキって何だよ‥!!!


カズキはもう‥いないんだ‥
いい加減‥見てくれよ‥!!

俺を見て‥俺を見て‥俺を見て‥―

泣きながらドアを思いきり叩く事しか出来なかった。
我慢の限界はとうに越えていたんだ。

⏰:08/02/18 22:05 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194